カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

ゴールデンウィークは見頃

ゴールデンウィーク なかなかスッキリしないお天気ですね~ 今日は雨が降っています
自宅待機のママは ゴールデンウィーク中は 庭の草むしりを毎日やる!と決めて
3日続いてますが 今日は雨で出来ないなぁ~
       そしてそのうち梅雨が来て またまた草ボーボーになっちゃうんでしょうが

この季節は つつじがあちこちで見頃を迎えているでしょうか

ウチの方で言えば 葉山の町役場のところ(名前が出てこなーい(笑))がすごーくキレイなのですが
とっても混むので 何も この渋滞の中行かなくても・・・と

我が家はローカルな地元のつつじの状況をお散歩がてら見に行ってきました

                   横須賀太田和にある つつじの丘 です

          つつじの丘 門

                   さてさて どんな感じでしょうかね~


         満開とまでは・・・

                        咲いてる~~~ かな この辺は。


つつじの季節


        つつじの花


             種類によっては もう終わっていたり まだまだこれからだったり・・・
                          ちょっと離れてみると とってもキレイに見えます


                皆さん 東屋でつつじを見ながらお弁当を広げていらっしゃいました~

    アタシたちも お弁当持って来ればよかったね~

     おなかすいたね
                        のども乾いた


     オイラは走りたい
                         デヘヘ


     ひなたん たのちー

                         もっと遊ぶ~


           どんよりしていても それなりに汗かいてのお散歩になりました

水くれ 水

                    ワイルドだろう?

      我が家ではただ今 訳あって ”ワイルドだろう?”のスギちゃん禁止令を出しています(笑)


              満足ですわん



つつじの丘散歩



         これからの数日で 上の方が咲き始めると思いますので まだしばらく楽しめそうですよ

   あちーワン


                  

               気を付けるんだワン


           嬉しい連休ですが  休息も十分とって 
                          ・・・楽しいゴールデンウィークをお過ごしください
スポンサーサイト
  1. 2012/05/01(火) 11:46:38|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お誕生日週間 | ホーム | 焼き鳥&釜飯でお誕生日会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/855-056f076e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)