カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

お誕生日週間

ゴールデンウィーク 終わりましたね~
今年は 交通事故や豪雨 竜巻・・・と あまりいいニュースはなかったように思いますが

そんなゴールデンウィークの最中 ママ お誕生日を迎えてしまいました

めでたい歳でもないけれど なんとか美味しいもの食べたり飲んだりする理由にはなるかな(笑)
お誕生日は おでかけしよー と予定していたのですが・・・

          お誕生日にどんぴしゃあたりのお仕事が入ってしまい 数日間外出禁止

なので 今年はパパが オウチでケーキを焼いてくれたり お料理作ってくれたり・・・(それはいつもか(笑))

                 そーんなお誕生日週間を過ごしておりました


パパの焼いてくれたケーキ

          お誕生日ケーキ

          甘さ控えめで いっぱい食べても大丈夫そう~ 美味しく出来てました

               毎日ママの好きなものばっかり作ってもらっていました

カルパッチョとトマトソース
         パスタ
              ワイングラスプードル


            ご飯中にぴょこっと顔を出すひなたんで ティーカッププードルならぬ 
         ワイングラスプードル風な撮影をしながら 遊んでいた今年のお誕生日でした

             グラスに入ってる?


        子育てが終了した今年からは・・・自分のことを色々とやっていこうと思っています

             まっ 手始めに・・・今年こそ 健康診断に行ってみようかね~~~


                      そーんなお年頃のママのお誕生日でした
スポンサーサイト
  1. 2012/05/07(月) 10:42:40|
  2. お祝いごと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<感激しましたっ | ホーム | ゴールデンウィークは見頃>>

コメント

こんにちは(*´∀`*)
パパさんがケーキ作ってくれたんですか!?
素敵なご家族ですね(-^〇^-)
  1. 2012/05/07(月) 11:20:14 |
  2. URL |
  3. トイプードル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/856-c4ebe032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お誕生日週間】

ゴールデンウィーク 終わりましたね~今年は 交通事故や豪雨 竜巻・・・と あまりいいニュースはなかったように思いますがそんなゴールデンウィークの最中 ママ お誕生日を迎...
  1. 2012/05/08(火) 17:16:13 |
  2. まとめwoネタ速neo