カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

感激しましたっ

なんだかイヤな天気が続きますね 今日明日は 雷雨や突風 竜巻などが発生するかもですって
気を付けましょうね~

連休明けの今週は なんだかんだと楽しいお誘いがあり ママ 参加してきました~


まずは 若妻たち(?)9名で・・・あっ 昔若妻だった人もいますけど(笑)
お姑さんがいると「若奥さんの方」と言われる立場なわけで・・・。 いくつだろうと(爆)


        ウチには お姑さんはいないのですが (若いから)参加要請がありましたので

          伊豆島


ママと お誕生日(5月2日)が同じな若妻がもう一人いるんですよ~ ママより9歳年上だけど(笑)  
           
                     昼間っから 食べて飲んで帰ってきました 



その翌日・・・ 昨日は とってもいいお天気で~ 朝からテニスに行って汗を流しました

週に3日あるレッスン日の 都合のいい日だけ参加すればいいテニスチームなのですが
テニスのあと 毎回 ハンバーグやさんでランチをします テニスをしなくても
ランチだけに来るチームメイトもいます(笑)


           昨日も ハンバーグやさん ファミリーガーデンで 練習後のランチ


        爆弾ハンバーグ


そして昨日は ママのお誕生日と3日違いのえみちゃんのお誕生日のお祝いをコーチが準備していてくれました

      お誕生日の2人


                 あっ。。。 ちえちゃん = 私 ・・・カレンママのことです


                そして ちょーーー感激だったのが このお誕生日ケーキ

似顔絵ケーキ

     えみちゃんのオウチのゴールデンのラブちゃんと 我が家の3トイプーを代表してひなたん
                      と・・・そうそう そうだった 大好きなテニスと(笑)




                           このケーキ  可愛いーでしょーーー


      テニスしながらも いっつもワンちゃんの話  アタシたちの愛してやまないワンたちの似顔絵を
コーチと鎌倉パークホテルのパティシエさんが相談して 写真を見ながらウチの子たちそっくりに作ってくれました


                               いや~~~感激でした

みなさん ありがとうございます

                       みなさまっ ありがとうございました~~~


                  毎回のことなのですが テニス中もご飯中も笑いっぱなし
            テニスに行くと シワが増えて困ります。プラス 体重も増えて困ります(笑)


                 長い方とは もう ずいぶん前からのお付き合いになりますね~
               まだ ウチの息子たちが コーチに抱っこされている頃からです
                    コーチも大学卒業したばかりで まだまだ若かった~

              あっという間でしたが 間違いなく私たちは 年を重ねているので

           「今年は 健康診断を必ず受けること」と 厳しく指摘も・・・


          そんな健康の話なんかもしながら ケーキもキレイに9等分に分けてもらい・・・

               みんなで分けましょ



       とってもステキなお誕生日会をしていただいて 近くにたくさん優しい人たちがいて
                 ママは幸せだなーと しみじみ思います


息子の受験から 巣立ち・・・ すっかりオウチにひきこもり テニスも何か月もやらず
みなさんに随分 心配かけてしまいました。。。ママはもう元気復活したので 大丈夫です



            そうそう とっても可愛い お誕生日プレゼントも頂きました

            可愛い傘


                雨は キラーイ 梅雨ヤダー というママに
               「雨の日でも 楽しくおでかけ出来るように」 って。

                      トイプーのパピーちゃんの雨傘

                可愛くって もったいなくって 使えないよぉ~~~

                雨の日は オウチの中で 傘をながめて楽しみます(笑)


                       とっても幸せな お誕生日でした

スポンサーサイト
  1. 2012/05/09(水) 15:13:28|
  2. お祝いごと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<天使の海老パーティー | ホーム | お誕生日週間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/857-31b36016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【感激しましたっ】

なんだかイヤな天気が続きますね 今日明日は 雷雨や突風 竜巻などが発生するかもですって気を付けましょうね~連休明けの今週は なんだかんだと楽しいお誘いがあり ママ 参加...
  1. 2012/05/10(木) 06:46:30 |
  2. まとめwoネタ速neo