カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天使の海老パーティー

今月のママのお誕生日 今年はたくさんのお友達にお祝いしていただきました

そして その締めくくりは・・・
いつも仲よくしてもらっているご近所のお友達 ベストメンバー7名での宴会でした

                        天使の海老パーティー

ママ 何が好きって 海老が大好きなんですよ~~~

そしたら 「天使の海老」って すっごい美味しい海老があるから それを取り寄せて
                到着日に海老づくしパーティーしよう~ とステキな企画 


                       70尾届いた天使の海老ちゃん


    あまーっ

おさしみ海老

               ぷりっぷりっ

酒蒸し

                              香ばしい~

香草炒め

全然臭みもくせもないし どれも美味しくて(料理人の腕がいいのはもちろんですが) 
みんなで 指先デロデロになりながら海老食べまくりました


           天使の海老ちゃん パーティー


そうそう 海老名SAで ようちゃん&けーこちゃんが見つけた 海老しんじょー(笑) や
カレンパパが焼いた ーで買った丸鶏など  

どれも えびつながりで~と ダジャレを言ってるのは だれじゃー  状態。。。
         誰のものまねか わからないものまねや 繰り返されるワイルドなうざーいギャグ


         みんなでず~~~っと 爆笑していられる仲間にめぐりあえて ママは幸せです

              ありがとうございます~ そして これからもよろしくお願いします


          次は 誰の誕生日だろ  他になにか 祝い事はなかったか
                        また 次の宴会が楽しみでーす



          あっ こちらのこの方・・・お土産にお持ちしたワンちゃん用のでっかい骨ガム
最初は 食べ物だと分からなかったようで 怖がって逃げ回っていたのですが


                             2~3時間後のHimeちゃん

              やっと気づいた

              ガムと格闘


         ようやくかぶりつき さらに 「こっちに来ないで~ 絶対あげないんだワン」と
           すこぶるお気に召したご様子でした 喜んで頂けて 本望ですわ(笑)

これくらい大きな骨だったら 間違って飲み込むこともないし しばらくは安心かな。
もし小さくなってきて 飲み込めそうな怪しいサイズになったら 早めに取り上げちゃってね~


我が家の3ワンず ピピナナ ボスラブ そしてHimeちゃん いつもイイコに待っててくれてありがとね

        これからも 人間たちもワンコたちも み~んなで元気に仲良く楽しく過ごしましょー
スポンサーサイト
  1. 2012/05/13(日) 12:15:05|
  2. お祝いごと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<服従関係 | ホーム | 感激しましたっ>>

コメント

こんにちは~^^
美味しかったねーエビちゃん♪
そうそう、美味しいどぶろくをゲットしたので
次のおでん会議、早くやりましょーね(*゚▽゚)ノ
  1. 2012/05/14(月) 12:35:25 |
  2. URL |
  3. keme. #-
  4. [ 編集 ]

お気に召した?

海老、海老の次はおでんでん(^_^)v
さて、その次は…会議はなかなか終わらないね!
  1. 2012/05/14(月) 17:50:34 |
  2. URL |
  3. Hime-mama #-
  4. [ 編集 ]

Kemeちゃんっ♪

美味しかったね~ 楽しかったね~☆
なになに?美味しいドブロどぶろく?
そりゃ 緊急招集だね!!!
またまた 楽しみが増えたわ~。
  1. 2012/05/15(火) 09:34:09 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

Hime-mamaっ♪

天使の海老ちゃん とっても美味しかったでーす!
もちろん気に入りに追加です☆
次は おでん&どぶろく会議でしょ~
その次は 肉かな~。
そろそろ お外でBBQもいいかもね(*^_^*)

  1. 2012/05/15(火) 09:39:30 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/858-1b401d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【天使の海老パーティー】

今月のママのお誕生日 今年はたくさんのお友達にお祝いしていただきましたそして その締めくくりは・・・いつも仲よくしてもらっているご近所のお友達 ベストメンバー7名での宴...
  1. 2012/05/16(水) 15:56:06 |
  2. まとめwoネタ速neo
