カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェでランチ♪

ここのところ ず~っとオウチで そうめんばっかり食べていたので・・・
久しぶりに お外でランチしよーってことで

        おでかけでちゅね


             カフェエカーネ に ひなたんと一緒に行って来ました


             見えないでちゅよ


                 ひなたん 背伸びしても なーんにも見えないね(笑)


カフェエカーネで お魚のバーガー その名も 「佐島バーガー」を始めてから 
なかなか食べに来られずにいたのですが やっと食べることが出来ました


                               じゃーん

            佐島バーガー

                        これっ 美味しいですぅ

                お魚の味もちゃんとして 照り焼きのタレで おいし~い
        バンズも このバーガー用に焼いているそうで フワッフワで こだわりの1品です

                              是非一度 お試しあれ



                       そしてそして ・・・

       イカとドライトマトのパスタ
                     
                       イカとドライトマトのパスタ
                    やっぱりmamaの作るパスタは美味しいね

               
あっ 涼しげなデザート グレープフルーツとナタデココのゼリーも頂きました

夏ぜりー


             本日も とっても美味しかったです ごちそうさまでした


          真剣に見つめてる

                          ずーっとガン見しているひなたん



                    オウチに帰ったら グッスリ寝ちゃいました

          おちり ごっつんこ


                 蓮が寝ているところにくっついて行って おしりくっつけて寝ています

                       あったかいし 安心するのかな かっわいいなぁ・・・
スポンサーサイト
  1. 2012/05/26(土) 15:24:32|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<美味しい手作りご飯♪ | ホーム | ちっこいの産まれました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/861-2df7974e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カフェでランチ♪】

ここのところ ず~っとオウチで そうめんばっかり食べていたので・・・久しぶりに お外でランチしよーってことで                     カフェエカーネ に...
  1. 2012/05/26(土) 17:56:27 |
  2. まとめwoネタ速neo
