カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しい手作りご飯♪

お友達のK子ちゃんが ワンたちに 美味しそう~なご飯を作ってくれました~

ケーコちゃんごはん

                          『豚バラ軟骨パスタ』
             美味しそうでしょ~ これ ワンちゃん用なんですよ~彩もキレイ 

キャベツやパプリカ、しめじなどの野菜と 圧力鍋でホロホロに柔らかくなるまで煮込んだ豚バラ軟骨がのったパスタ

              ウチの食いしん坊ワンたちが どんだけ喜んだことか・・・(笑)

                            

イイニオイ

                   これだけは譲れないぜ


                    チビひなと蓮が ご飯の前からピクリとも動きません

      早くちょうだい


                      では その日のご飯の様子を




マテは嫌い


目が真剣



いい響き




            もう~ わき目も振らずに 一心不乱に食べる食べる~~~

                   何日もご飯食べさせてないみたいじゃなーい



                 そして~~~一番に食べ終わる子は・・・

一等賞

                          獲物を狙ってます


蓮のも味見してあげる


お手伝いね


    お外では 他のワンちゃんに ガルガル強い蓮なのに ひなちゃんには めっぽう弱い。。。


       そして その怖いもの知らずなひなたん 我が家の最強 カレンちゃんの元へも

ママ~ちょうだい~


カレンちゃんの鉄のガードは敗れず・・・ 自分の空っぽになったお皿をずっと舐めておりました(笑)

           もっと 食べたいワン


ワンたち お皿洗わなくて済むくらい ピッカピカになるまで舐め続けていました
おいしかったんだね~ よかったね~  K子ちゃんありがとう


K子ちゃんのブログ foopez blog では この他にも 
美味しそうな丼ものや ダイエット食など ワンちゃんご飯の作り方などの説明もありますよ~ 


それから もうひとつ

K子ちゃんは 横須賀市の芦名というところで -FooPez-というペットホテルをやっています

FooPezでは ケージではなく室内でワンちゃんをお預かりします。
愛玩動物飼養管理士の資格を持ったスタッフがアットホームな環境で一緒に過ごします。
万が一、病気になったり、怪我をした場合も専属の獣医師さんと綿密な連絡を取り、
対処するシステムになっているので安心です。

ヨーキーやチワワなど小さいワンちゃんからラブラドールなどの大きなワンちゃんまでをお預かりしていますが
これ以上大きなワンちゃんもご相談くださいね。

シニア犬の訪問介護 ワンちゃんの短時間のお預かりメニューなどもご用意しています。

                      フーペッツ

              優し~いK子ちゃんが 愛情いっぱいにお世話してくれます                
                       HPはこちら FooPez

          蓮も フレンドリーなワンちゃんになるための訓練に 行っちゃうぜぇ~い
  1. 2012/05/28(月) 18:23:58|
  2. ワンちゃん友達
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<うれしーおいしー♪ | ホーム | カフェでランチ♪>>

コメント

FooPezアピールありがとうです~^^
よろこんで食べてくれてよかったー♪
栄養バランスを考えつつ色々、新メニューを
思考錯誤中なので、また試食のご協力お願いしまっす!!
  1. 2012/05/28(月) 21:07:53 |
  2. URL |
  3. keme. #-
  4. [ 編集 ]

kemeちゃん♪

超 美味しかったんだワーン!
試食は 得意分野だから いつでも協力するよー
ありがとだワン☆
あっ 次の日のうんPも 
3ワンとも 健康的に立派なものがでたぜぇ~(笑)
  1. 2012/05/29(火) 10:36:10 |
  2. URL |
  3. カレン 蓮 ひな #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

おいしそ~~~。
我が家にもぜひ!量は倍で!

芦名にそんなすばらしいところがあったなんて、ご紹介ありがとうございま~す。
いざというときのため、チェックしなくちゃ。
  1. 2012/05/30(水) 00:56:27 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

もあいちゃん♪

うん! いざという時に FooPezのような理想的な
お預かりをしてくれるところがあると安心&心強いと思うよ~
カフェエカーネのすぐ近くにあるんだよ
是非 チェックしてみてね(*^_^*)
  1. 2012/05/31(木) 10:10:58 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/862-307fad2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【美味しい手作りご飯♪】

お友達のK子ちゃんが ワンたちに 美味しそう~なご飯を作ってくれました~                          『豚バラ軟骨パスタ』            ...
  1. 2012/05/28(月) 20:40:24 |
  2. まとめwoネタ速neo
