カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

季節のもの 六月

今日から 6月ですね~ ムシムシ 暑くなってきたし・・・
                              そろそろ梅雨入りするのでしょうか

6月 梅雨 となると 紫陽花の季節

我が家でも 紫陽花は色んな場所で咲きますが 最初に咲きはじめたのは 白い紫陽花

        白い紫陽花


                   あら 葉っぱに何かついてるね~




                でんでんムシムシ


        まだね 半透明で 生まれたてみたい こ~んなにちっちゃいでんでんむし見たの初めて

                  こんなにちっちゃいのに 動くの早いんだよ~



                      スケルトンかたつむり


                 ち~~~っちゃな でんでんむし  可愛い




            紫陽花を飾りましょ

         白い紫陽花 ピンクや紫 青い紫陽花   みなさんは 何色の紫陽花が好きですか
  1. 2012/06/01(金) 23:03:28|
  2. おうち
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<大切な時間 | ホーム | うれしーおいしー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/864-7c68fd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【季節のもの 六月】

今日から 6月ですね~ ムシムシ 暑くなってきたし・・・                              そろそろ梅雨入りするのでしょうか6月 梅雨 となると...
  1. 2012/06/02(土) 01:07:07 |
  2. まとめwoネタ速neo