カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

大切な時間

毎日 1万歩以上は歩こうと思っているママ 
朝のランニングに行かれれば いつものコースで 約9000歩 ワンたちのお散歩が 約4000歩
それで ノルマは達成なのですが その日の体重と相談して・・・もっと歩かなくてはならない日も

そんな時は 蓮くんと一緒に 昼間のロング散歩へ 


              蓮 「しょうがないな~ じゃ つきあってやるよ


             お付き合い

                                出発~

            あちこち 知り合いと立ち話しながら なかなか先に進まない長旅

途中ママの用事をしている間も イイコに待っていてくれたので 帰りは 蓮の好きな場所で自由時間です


            斉田浜だよ~


この浜に来ると 蓮はママの顔を見て 「ねっ いいんでしょ?」って ピョンピョン跳ねます


     挑戦するぜ

            こっちだよ~


                       ちょっとダサい後ろ姿だけどね(笑)

            た~のしぃ~


                    楽しくて楽しくて どーしょもない蓮くんです

             ちょっと冒険


                  ちょっと 調子にのって ママから3mくらい離れると 

     「なんだよ かぁちゃん オイラから離れないでくれよ」 って すっ飛んで戻って来ます

               離れないでよ~


                      甘えん坊で ビビリの蓮くん 可愛いんだーーー


            そうそう この浜の帰り道は 何度来てもこのビビリ姿が見られます

             ユラユラしてるのダレ?


       また 今度勝負だからな


         来る時もここを通っているのに その時は気付かず・・・  帰りになると

        「ゲッ なんかいるーーー ヤバイよ ヤバイよーーー」と 動けなくなります 




毎回 同じ行動なのですが ママは その後ろ姿が 面白くて可愛くて 一人でゲラゲラ笑ってしまいます


                          ホント 愛すべき男 蓮くんです

              ここを クリアした蓮くん 「オレってすごいでしょ」の 得意顔


               オレ 今日も強かったぜ


                     本日 蓮くんと一緒に歩いた歩数 13482
                   一緒に歩く長い長いお散歩は 二人の大切な時間

                    これからも ずっとずっと ママと一緒に歩いてね
スポンサーサイト
  1. 2012/06/03(日) 18:55:43|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<雨にも負けずに | ホーム | 季節のもの 六月>>

コメント

わたしもここの浜辺、大好きです。
ひともあまりいなくて、万が一出てしまったときも車まで距離あるから安心だし、
いいですよね!!
  1. 2012/06/23(土) 22:31:00 |
  2. URL |
  3. Fumi #jr19PJ6E
  4. [ 編集 ]

Fumiさまっ♪

ここ いいですよね~!
人もいないし 車も来ないし
脱走するとしたら 海に泳いで行くぐらいかな?
トンビは気をつけなくちゃいけませんけどね((+_+))
毎日こーゆーところで遊ばせてあげられる環境って
いいですよね~。
でも 毎日シャンプーするのはツライですけど(笑) 
  1. 2012/07/04(水) 06:54:07 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/865-dc729d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大切な時間】

毎日 1万歩以上は歩こうと思っているママ 朝のランニングに行かれれば いつものコースで 約9000歩 ワンたちのお散歩が 約4000歩それで ノルマは達成なのですが そ...
  1. 2012/06/07(木) 13:36:04 |
  2. まとめwoネタ速neo