カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほわっほわのわたあめさん 

もっさもさになっていた カレンちゃんと蓮くん 昨日 トリミングに行って来ました

年末にお世話になった時 「このこたち ウチの子じゃないのでは」 なくらい キレーイにカットしていただいた
葉山の わたあめクラブさんです


              待ちに待った トリミング さ~て どーでしょ~ 


                           まず 蓮~~~

            蓮のトリミング6月



            たっちポーズ


   いやーん 笑っちゃうくらい 可愛いじゃん (注意:飼い主の個人的意見です)

            翳りのある蓮


デヘヘな蓮

                      ご機嫌蓮くん



                       ほわっほわでいいニオイ~ ママ 蓮くんに惚れちゃったわ






                    さて カレンちゃんは どーなってるでしょうか~

     夢見るカレンちゃん


               全身ポーズ



                 都会のワンちゃんみたいじゃないですか~ 

カレンちゃんは まーるいほっぺがチャームポイントなのですが (田舎のまるこちゃん みたいな) 
 ちょっと小顔にすると大人っぽいお顔になるのですね~~~ セレブワンちゃんみたいですぅ(笑)

             指先は鳥さんみたい

          指先だけバリカンを入れてもらって あとは サンバの衣装のようなアンヨのライン

           可愛いいし キレイだし ・・・カレンちゃん お品がよろしくってよ~おほほほっ


           今回も カレンも蓮も とーーーーーーーっても可愛くしていただきました
                           大大大満足ですっ 



          わたあめクラブさんのブログ にも カレンちゃんと蓮くんを載せていただきました

                        夏のトリミングの予約も 早めにしとかなくちゃ



    我が家のワンちゃんたちも キレイに可愛くなったお祝いってことで(笑) 本日も乾杯です



            ラムのバルサミコソース


                  ラム肉 バルサミコソース と ラタトゥーユ

                

                   


          フランス赤ワイン

            我が家で収穫した じゃがいももホクホクで美味しいです

    ラム 柔らかくて美味しい~

              ママは バルサミコソースが とっても好きです 

                         簡単に 作り方を

フライパンでお肉を焼いたあとの肉汁に 赤ワインを入れフランベし そこにバルサミコ酢を入れ煮詰めます 
     塩胡椒で味を調えれば出来上がり だそうです(笑) アタシにも作れるかも~






                     今日は 何のお祝いで乾杯しよーかな


     ボクのお祝い?

              エレガントポーズ


                 今日も ウチの子たち可愛い~~~のお祝いかな
 
                          はいっ スルーしてくださいっ




             週末から お天気がくずれそうですね・・・台風も気になりますが
           梅雨の晴れ間に キレイになったワンたちと お出かけでもしたいなー





                   今回のトリミング わたあめクラブさん 

                        〒240-0116 
                    三浦郡 葉山町 下山口 1691-3
                    TEL 046(804)5330

                            営業時間
                       AM10:00 - PM18:00
                    お休み・・・・・月曜日 と 4日/月(不定)
  1. 2012/06/15(金) 13:06:57|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<台風ってば・・・ | ホーム | 雨にも負けずに>>

コメント

はー♥
もうヤバいって><
可愛すぎてキュン死v-238
たまらず久々コメ!
  1. 2012/06/17(日) 01:21:36 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃん♪

ヤバいっしょ 可愛いっしょ(笑)
アタシなんて 8年も一緒にいるのに
毎日 キュン死してるんだってば(爆)
  1. 2012/06/20(水) 12:28:01 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/867-9124330f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ほわっほわのわたあめさん 】

もっさもさになっていた カレンちゃんと蓮くん 昨日 トリミングに行って来ました年末にお世話になった時 「このこたち ウチの子じゃないのでは」 なくらい キレーイにカット...
  1. 2012/06/19(火) 12:40:14 |
  2. まとめwoネタ速neo
