カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風ってば・・・

皆さま 台風の被害はありませんでしたか~
今回は どうやら関東も通り道だったようで・・・風向きが悪かった


築数十年の我が家は あっちこっちで雨漏り 思いもしなかったところからポタポタ雨漏りして
家の中に ワンちゃんのオシッコシートをいっぱい敷きました 

朝 起きれば停電 いつから停電していたのかは分かりませんが
ママが 1日1個食べるのを楽しみにしているアイスが ほどよく溶けかかってるし。。。   んもーーー 

                 外に出れば ガーーーーーーーーン


                       玄関 葉っぱだらけー

     玄関



                       裏の庭も 葉っぱだらけー

     裏庭



                  池の鯉ちゃんたちも 見えないくらい 葉っぱだらけー

      鯉ちゃん 見えず


                夏のお楽しみだった 枝豆やトマトたちも 期待うすっ

      家庭菜園 ダメージ





     ひとつだけ 朗報としては  ニンニクは 無事収穫済みだったってことくらいかなー

   にんにく収穫





           今日は 朝からずーーーっと 葉っぱ掃き掃除をやっています あついーーー

      もう 腕が パンパンです しかも 短パンと靴下のあとが ダサーく日焼けしております


              週末 また 台風が来るとか言っているのは気のせいですよね

  

                 とりあえず・・・死にそうだ     生ビール プリーズ
スポンサーサイト
  1. 2012/06/20(水) 12:23:48|
  2. おうち
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<YOSAで発汗 | ホーム | ほわっほわのわたあめさん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/868-c54c831b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【台風ってば・・・】

皆さま 台風の被害はありませんでしたか~今回は どうやら関東も通り道だったようで・・・風向きが悪かった築数十年の我が家は あっちこっちで雨漏り 思いもしなかったところか...
  1. 2012/06/21(木) 05:53:38 |
  2. まとめwoネタ速neo
