カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YOSAで発汗

このところ暴飲暴食が続いていて 胃腸の調子がどうもよくなく・・・
ランニングしても なんだか体が重く 岩盤浴に入っても 汗もドーッと出ず スッキリしないので

そうだ あそこに行って 不要なものを流して来よう~ と 久しぶりに YOSAに入ってきました

ママは葉山にある ラウマウナ コテージ の YOSAに行っています

ラウマウナ コテージ


             色々あります

ラウマウナコテージでは YOSAの他に まつ毛エクステや整体 占い ネイルサロン などなど
他にもいろいろな事が出来るんですよ~

ママは こちらの のんび~り流れている時間が好き なんだか リゾートに来ているみたいなんですよ



                    さてさて YOSAに 入りますか~ 

          YOSAのイス
                       

                       ママは 汗をながしてスッキリしたい 
                     ●リフレッシュコース 3,800円 YOSA45分 

                                他にも 

                         ラクやせ&体質改善コース5,800円 
                      チタンエッジリンパマッサージ15分+YOSA60分
 

                         スペシャルコース 7,800円
            ラクヤセコースに老化防止にもなるフットYOSA「サラン」のついたスペシャルなコース

                             なんかも あります

       では 全身黒タイツ もじもじ君に着替えて・・・(その姿はいくらなんでも撮影NG

                    てるてる坊主になって YOSA開始です

                               こんな感じ

             てるてるママ



       これで 45分間 暑さの調節は自分で出来るので ちょっと熱気を抜いたり
     顔まで蒸気を浴びたり 水素水を飲んだり  45分間 頑張って座っているだけです(笑)

            体内のドロドロしたいろいろなものが汗とともに出て出てスッキリ!
      バターのように固まった脂肪や有害物質はみるみる溶けだし大量の汗とともに体外へ



      ダイエットだけでなく、低体温、婦人科系、お肌の悩みにも同時にこたえてくれるYOSA。
   手足が冷たい、眠れない、体脂肪が多い、肌荒れ、便秘、むくみ、子宝、更年期、ホルモンバランス、
                   自律神経が気になる方にオススメです




      とにかく 尋常じゃないくらい 汗が出ます  裸になっても しばらく汗が止まりません
                 脱いだ全身黒タイツが ずっしり重くなっています

       こんだけ 体の中のドロドロが出たと思えば ホント 心まで軽くなるってもんです(笑)


            なんか リセットされた感です また 行こう~~~っと 


YOSAに入って 安心したから って訳じゃないのですが

         なぜか 無性にイカスパが食べたくなって 作ってみました 自分で



            イカスパ


     なかなか上手く出来た


         食べたかった思い通りの味に出来て 満足満足 やれば出来る子なんだわ(笑)
       そーいえば 中学の時の先生にも通信簿に書かれてたわ やれば出来る子なんですけど と。


          そうそう ご近所さんに ちょっと変わったソラマメをもらったんですよ~


                       赤いそら豆

       赤ソラマメ



                             そして 茹でると

         黒いソラマメ


                  黒いそら豆になるんです~ でも 中身は 緑色

             味は 緑色の普通のそら豆より ちょっと少しクセがない感じかな~

 そら豆食べると 夏が来る~ってワクワクしますが もう 畑のそら豆は終わっちゃいました 残念


        夏が来るまでに 体をスッキリさせておきましょ~ 水着にはならないけど(笑)



       そだそだ YOSAで使ったハーブの液は パックに入れて お持ち帰りします
      それを オウチのお風呂に入れて ゆっくり ハーブ浴をすると リラーックスできます

            オウチでハーブ



                   さーて  ちょっとは キレイになったかしら


             ずっと待ってるわん



       「ママ キレイになった」と しつこく聞いても ハウスでネムネムのひなたんでした



                    本日紹介の ラウマウナ コテージ

                      神奈川県三浦郡葉山町堀内1735-86
                         営業時間:11:00-17:00
                          TEL 046-876-3976
                           駐車場もあります

  1. 2012/06/23(土) 12:06:41|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<トラットリア アリーノ  葉山 | ホーム | 台風ってば・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/869-fedd1e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【YOSAで発汗】

このところ暴飲暴食が続いていて 胃腸の調子がどうもよくなく・・・ランニングしても なんだか体が重く 岩盤浴に入っても 汗もドーッと出ず スッキリしないのでそうだ あそこ...
  1. 2012/06/24(日) 07:54:20 |
  2. まとめwoネタ速neo
