カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

トラットリア アリーノ  葉山

今日は 久しぶりにチビちゃん連れて ランチへ シャンプーしたてのホワホワひなたんがおともです

本日のお店は 葉山にある トラットリア アリーノ です

いつも オリーブオイルを買いに行っている ル・ボスケさんが 現在 お店を建て替え中でクローズしていて
臨時に こちらのトラットリア アリーノさんで オリーブオイルを売っている ということなので
食事がてら オリーブオイルを買いに行くことに


             トラットリア


           
                     こちらのお店 テラス席 ワンちゃんOKです

   緊張ひなたん

                 うれちいなー
 

                          ひなたん おでかけ嬉しそうだね 
可愛いね



                        本日のカルトメニューは こちら

               本日のメニュー


               あと 本日のランチメニューと  組合せ色々のランチセット 数種類あって悩む~



                 せっかくなので どこだったか?のビール

        どこっだったか?のビール

                      そして とりあえず前菜色々盛り合わせをひとつ

              前菜盛り合わせ

      この盛り合わせ 1000円で これだけの量 あたしたち これだけで1時間飲めるわよ(笑)

       でも 今日は車で来ているので 飲めるのは一人 たまには パパにゆずりましょー


           ドリンクメニュー

              こちらのワインリスト イタリアの地図に書き込まれていて 
            これ見ながら次に飲むワインを考えるだけでも結構楽しかったり

             ひなたんもパクリ


テラスにできているお野菜を ちびっと頂いてみたり(とったわけじゃないですよ 転がってきたのです(笑))

                  ガブッ


              ひなたん 前回来た時も たしか 何かのお野菜 頂いていたような・・・


            そして パパの 本日のランチ

     パパランチ



                               ママのパスタランチ

                   夏パスタ
                              夏茄子のトマトソースフィットチーネ

          今 そこで出来上がった生パスタが 茹でられ お料理となって 運ばれてきます

                       すごーいもちもち感で おなかにたまる~~~


                 なかなか家で フィットチーネは食べないので 新鮮な感じです 



                 昼間から 美味しくの~んびり過ごさせていただきました

               ひなたん キレイなお姉さんに 写真も撮ってもらいました

            可愛く撮ってね
     

                       ちゃんと ポーズ出来ました

              緊張ぎみ

                               足 みじかっ(笑)



       ママは いつもひなたんの写真をいっぱい撮りすぎて 選びきれません・・・


             今回も 可愛いニコニコ顔の写真が たくさん撮れました

          ニコニコだー


     幸せそうだね~



                    たまには こ~んな風に撮れたり

     ヘン顔選手権


                        それはそれで また 可愛い(笑)



 

    笑顔は幸せになるね

                        結局 毎日幸せだっ


そーだ 肝心のオリーブオイルですが・・・
現在 トラットリアアリーノで販売しているル・ボスケさんは 火 水休みらしいのですぅ

          残念ながら 今日はオリーブオイルは買えませんでした
                 なので また 来週あたり 行ってみようと思います



                 本日のお店 トラットリア アリーノ  
                          火曜日 休み
                        駐車場 5~6台分あり

                    テラス席 ワンちゃんOk 15席ほどあり
                    雨の日に来店してくださった方にサービスあり
                    ディナー 予約してから来店の方にも サービスあり

                      詳しくは HP で確認してみてください
スポンサーサイト
  1. 2012/06/27(水) 18:49:59|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<夏限定の 頂き物 | ホーム | YOSAで発汗>>

コメント

いいな〜

パスタ、特にフィットチーネ美味しそうですね。。行ってみたいです。ヒナちゃんすっごく小っちゃくて可愛いですね。。。 また遊びにきます。。
  1. 2012/06/27(水) 21:27:29 |
  2. URL |
  3. マグカップ モカ #-
  4. [ 編集 ]

マグカップ モカ さまっ♪

コメントありがとうございます☆
フィットチーネ もちもちしていて 美味しかったですよ~
他にも 美味しそうなメニューが色々あって
今度は 車はおいて 色々食べながら
ゆっくり ワインでも飲みに行きたいな~と思っています(*^。^*)
ひなちゃん ちっちゃいけど 強いんですよ(笑)

のんびり更新のブログですが 
また 遊びに来てくださいね~♪
  1. 2012/06/30(土) 10:12:18 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

私、27日に行ったよ!
あ、オリーブオイル屋さんの車だ〜!って
思って見てたけど、そういう事だったのかー!待ち合わせして帰りも急いだから気付かなかったorz パスタおいしかった♪
  1. 2012/07/01(日) 00:49:22 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

また、知らないお店が登場だわ~
今度いってみよっと。

昼間、ありがと~。
  1. 2012/07/01(日) 00:56:26 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうなものばかり(^^)
ひなたん、とびきりの笑顔ですね~(^^)
我が家の棗も見習って貰いたいです。
ママさんとお会いしたとき、チビだった勘助。
いまやプードルの中で一番大きく成長しましたよ~。
またお会いしたいです(^^)
  1. 2012/07/02(月) 16:29:49 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #VSWhqpB.
  4. [ 編集 ]

あっちゃん♪

えっ?27日って同じ日じゃん!
昼?夜?
もしかして 中で食べてた女子たちかしら?
なんだー 同じとこにいたのにね~
会えなくて残念(-_-;)
  1. 2012/07/03(火) 11:15:41 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

もあいちゃん♪

葉山の 明の星幼稚園のお隣だよ~
前が道路なんだけど なんか雰囲気が好きなの
是非ぜひ 行ってみて~♪
ヨーキーちゃん 回復してくれるといいね☆
  1. 2012/07/03(火) 11:17:56 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

影丸ママ♪

あんなにちっちゃくて コテって寝ちゃってたお子ちゃまの
勘助くんが そんなに立派になったなんて~(笑)
そりゃ また おデートしなくちゃだね☆
ひなたんが笑ってくれるのが 
アタシの1番の幸せかも~。
あっ 美味しいもの食べてる時も幸せだった あははっ(*^。^*)
  1. 2012/07/03(火) 11:21:27 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

昼だったよー!でも女子2人と待ち合わせで入店は13時半頃だったかなー。
テラス席は誰もいなかったー!
ニアミス!!
ひなたんに会えるチャンスだったのかー(泣
また行くからさ、その時は連絡するね!
最近、結構出没してるからww
  1. 2012/07/04(水) 02:58:42 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃん♪

えっ じゃーほんとに数分違いだったのかも((+_+))
残念~っ。
あそこで偶然会ってたら ビックリだったね~(笑)
で、そろそろ 集まろうぜよ。
  1. 2012/07/10(火) 09:52:08 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/871-df73400c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トラットリア アリーノ  葉山】

今日は 久しぶりにチビちゃん連れて ランチへ シャンプーしたてのホワホワひなたんがおともです本日のお店は 葉山にある トラットリア アリーノ ですいつも オリーブオイル...
  1. 2012/06/29(金) 05:13:27 |
  2. まとめwoネタ速neo