カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

夏限定の 頂き物

蒸し暑くなってきましたね~ 
今日 思い切って 夏掛け布団にチェンジしました 涼しく寝られるかな~
あっ いつもよく 寝られてるけどね(笑)


涼しげな 夏期間限定の MARLOWE の 水ようかんを頂きました

マーロウの水ようかん


勝手に プリンのような とろーり水ようかん を 想像していたら いたってシンプルな水ようかんでした 

MARLOWEものは お値段がお高いので ・・・ 頂くとなると とっても嬉しいものです(笑)



         三浦のトマトも頂きました でっかいぞー いっぱいあるぞー

      トマトに夢中


     きゅうりや いんげん ・・・ 夏野菜もいっぱい頂く季節となりました



               しばらく 虫さんのように 野菜をいっぱい食べて 過ごしまーす

      本日の夜ご飯 たっぷり野菜サラダ オウチで焼いたくるみ麦芽パン ビシソワーズ 

       野菜サラダとビシソワーズ


               あっ ビシソワーズは 我が家で収穫したじゃがいもでーす

                        超超超 美味しかった
スポンサーサイト
  1. 2012/07/03(火) 11:55:28|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<家宴 | ホーム | トラットリア アリーノ  葉山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/872-0c958916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【夏限定の 頂き物】

蒸し暑くなってきましたね~ 今日 思い切って 夏掛け布団にチェンジしました 涼しく寝られるかな~あっ いつもよく 寝られてるけどね(笑)涼しげな 夏期間限定の MARLO
  1. 2012/07/03(火) 20:32:30 |
  2. まとめwoネタ速neo