カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出逢えた奇跡に感謝

                           2012年 7月8日 


             蓮くん 日向ちゃん  6歳になりました

               6歳のお誕生日



         生まれて 手のひらで眠っていたあなたたちと もう6年も一緒に過ごしたのですね 
                      なんだか あっという間の6年でした



            蓮 あかちゃん


              スヤスヤ


                親子3わん


                 仲良し?






               2006年 7月8日 12:55 140gで生まれた女の子

                お名前は 日向と書いて ひなちゃん と つけました


         6歳になったひなちゃんは とっても可愛いレディー?に 成長してくれました

                6歳のひなちゃん

       ポーズするひなちゃん

              まだ あかちゃんみたいなひなちゃん


           まだ 6年前に生まれた時の 赤ちゃんのままのような 気もするけど・・・
                  ひなちゃんは 強い女の子に成長してくれました

             チビっこで 心配だったけど 現在 1350gほどまでになりましたよ





               2006年 7月8日 15:05 190gで生まれた男の子

                  お名前は 蓮と書いて れんくん と つけました


6歳になった蓮くんは 男の子なのに 一番の甘えん坊 可愛いシャイボーイに成長してくれました


            蓮くん タキシード


かたまってる蓮くん
                       どこが違うか? 蓮くん



                    蓮くんは いつも楽しそうだね~ いつも嬉しそうだね~
       ニコニコ笑顔で嬉しそうに走り回っている蓮くんを見ていると こちらもニコニコ笑顔になっています 
                        蓮は みんなを笑顔にしてくれる 癒しの存在 

         蓮は 我が家で1番大きくなって 3100gほど 頼れる男の子に成長してくれたかな(笑)






                               2006年 7月8日

         カレンちゃんが がんばってくれたから 可愛いひなちゃん 蓮くんに逢うことが出来ました 

                       ありがとう カレン よく頑張ったね カレン

                 カレンちゃん よく頑張りました


                 イイコだったね



                        あなたたちに出逢えた奇跡に 感謝します


     お誕生日おめでとう


                6歳のお誕生日 おめでとう   生まれてきてくれて ありがとう


                         これからも もっともっと一緒にいようね
  1. 2012/07/08(日) 14:48:10|
  2. お祝いごと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<ワイルドに食べちゃうぜ~ | ホーム | 家宴>>

コメント

わーい♪ お誕生日だったのねー^^
おめでとうヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
愛されて幸せなカレンちゃんやれんくんひなちゃんを見ると
いつもあたしまで幸せな気持ちになります。
これからも、家族みんなで仲良く元気に過ごしてくださいな(*゚ー゚*)
  1. 2012/07/08(日) 17:09:54 |
  2. URL |
  3. keme. #-
  4. [ 編集 ]

ドキドキしながら誕生の様子をここで読んでいた日からもうそんなに経つのか〜!
おめでとう!!おばちゃんも嬉しいよ♪
いつまでもママのそばにいてやってね!
  1. 2012/07/09(月) 02:08:50 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Kemeちゃんっ♪

ありがとう~☆
あっという間の6年で・・・これからの時間も
あっという間に過ぎて行っちゃうのかと思うと
寂しくて 不安になってしまうけど
3ワンは アタシの大切な宝物だから~
これからも毎日毎日大切に!
濃厚にいちゃいちゃして過ごそうと思いま~す(笑)
また 遊んでね~☆
  1. 2012/07/09(月) 09:28:32 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

あっちゃんっ♪

そう・・・あの日からもう6年もたつのよ!
あっという間だよね。
産まれたあの日の事は ホント鮮明に覚えているよ
その子たちが いつもそばにいてくれて
甘えてくれて 癒してくれて すっごく幸せよ~
ずっとずっと 健康でいてもらわなくちゃね☆
ちゃくにもよろしくね~(笑)
  1. 2012/07/09(月) 09:32:05 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ひなたん、蓮くん、6歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
かれんのほっぺのブログのファンになって何年になるんだろうって思い返してます(笑)
とっても可愛いひなたん、蓮くんの出産に至るまで、大変だったと思います。
沢山の幸せを第三者の私たちにまで分けてくれたカレンちゃん。
これからも元気でパパとママとお兄ちゃんたちと、笑顔一杯の時間を過ごしてくださいね。
  1. 2012/07/09(月) 15:14:53 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #VSWhqpB.
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

その節はお世話になりました。

また8日は蓮くん、ひなちゃんの
誕生日だったとのこと。
おめでとうございます。

ふたりとも幼顔だったので、もっと
ずっと小さい子たちだと思ってました。
我が家の上ワンコと同級生
だったんですね。

これからもカレンママさんのご家族が
ハッピーでありますように・・・。
  1. 2012/07/09(月) 20:45:55 |
  2. URL |
  3. クーピーママ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

影丸ママさまっ♪

ありがとうございま~す☆
ブログを始めてもうすぐ8年になりますっ!
こ~んなつたないブログをずっと応援してくださり
長い長いお付き合い 本当に嬉しく感謝しております(*^_^*)
カレンと出逢ったことから始まり 蓮やひな
棗ちゃんや合歓ちゃん 影丸ママさんパパさん
みんなと出逢えたことも 全てが奇跡に思えます
これからも毎日を大切に
楽しく いっぱい笑って幸せに過ごしましょうね♪
また 近いうちにデートしましょうね☆

  1. 2012/07/10(火) 09:13:28 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

クーピーママさまっ♪

ありがとうございまーす☆
ノエルちゃんも1歳のお誕生日 おめでとうございます!
ハラハラドキドキな同じ経験をしてしまったノエルちゃんとひなですが
こうやって 元気にお誕生日を迎えられて
ホント 嬉しいですね(*^_^*)
また1年 さらに1年・・・ずっと健康で怪我しないように
大事に大事に過ごして行きましょうね~♪
ウチの子たち 6歳過ぎたから ちょっとは落ち着いてくれるかしら?
幼い顔だけじゃなく 行動もお子ちゃまで(-_-;)
  1. 2012/07/10(火) 09:23:46 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/874-cb9e9050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【出逢えた奇跡に感謝】

                           2012年 7月8日              蓮くん 日向ちゃん  6歳になりました              ...
  1. 2012/07/08(日) 21:57:48 |
  2. まとめwoネタ速neo
