カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイルドに食べちゃうぜ~

蓮くんとひなちゃんのお誕生日に Hime-mamaが ワンちゃんのお誕生日ケーキを作ってくれました~

               ワンちゃん お誕生日ケーキ


              おいしそ~

              チビたち 大喜びです Hime-mama ありがとうございました


アタチのケーキ

                   オイラのケーキ

            あたちのご褒美


                     はい どうぞ召し上がれ~


ワイルドだろ~?

                     ひなたんは 一番ワイルド食いです


              みんな動きが早すぎて 全然写真が撮れてませんでした~(笑)




           お腹がポンポコリンになったひなたん 蓮くんとネムネムネム・・・
                    ずっと 仲良し姉弟でいてね


ぽんぽこひなたん

                 
                    幸せな6歳のお誕生日でした
  1. 2012/07/10(火) 09:07:29|
  2. お祝いごと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<暑くなってくると 食べたくなる | ホーム | 出逢えた奇跡に感謝>>

コメント

ちょっと遅いけど、ひなたん、蓮君6才のお誕生日おめでとう♪
いつも読み逃げばかりですみません。
でもでも毎回とってもかわいいカレンファミリーに癒されています。
美味しそうなご馳走もたくさんアップされているし(笑)
今年一年も楽しく健康な毎日でありますように。
  1. 2012/07/10(火) 16:53:16 |
  2. URL |
  3. ぷりんママ #-
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday!!!

改めて、お誕生日おめでとう!
楽しく、元気でステキな一年になりますように…!
パパとママを呼び出すことが多くなってごめんね!
これからもお留守番よろしくね!
  1. 2012/07/10(火) 17:21:41 |
  2. URL |
  3. Hime-papa & mama #-
  4. [ 編集 ]

Hime-papa & mama さまっ♪

ありがとうございまーす☆
ケーキ フガフガ言いながら大喜びで食べてました!
ごちそうさまでした~ 
器 返しに行かなくちゃ (汗)
これからまた1年 元気に楽しく過ごせるよう
美味しいもの いっぱい食べなくちゃね (飼い主たちが・笑)
  1. 2012/07/13(金) 11:02:26 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ぷりんママさまっ♪

ありがとうございまーす☆
あっという間に6歳になっちゃいました・・・!
まだ この前生まれたばっかりだと思っていたのに
人間でいうと。。。私と同じくらいみたい(笑)
これからの毎日も 
楽しく元気に 美味しいもの食べて チビたちと一緒の時間を
大切に過ごして生きたいと思っています!
また お会い出来るといいですね~♪
  1. 2012/07/13(金) 11:06:38 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/875-fa17216c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ワイルドに食べちゃうぜ~】

蓮くんとひなちゃんのお誕生日に Hime-mamaが ワンちゃんのお誕生日ケーキを作ってくれました~                                        ...
  1. 2012/07/10(火) 13:08:28 |
  2. まとめwoネタ速neo
