カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンクのパスタ~っ!

      明るい時間に3ワン連れて カフェエカーネ へ行って来ました  


          サーファーのビール?


                なんか・・・ お店に来るの 久しぶりですねー


         お座りして待ってます

       「この前は ひなたんのお誕生日ケーキ ありがとね 美味しかったワンよ

            と Hime-papa&Hime-mamaに ごあいさつ。 できたかな



             オイラ 「足 長いねーっ」て 久しぶりに言われたよ

          足長効果

                  立ち姿が 微妙に おもしろい・・・




                     さーて 本日のランチは・・・

         ママは 牛タンの焼きカレー アッツアツよー

     焼きカレー

          牛タンが 柔らかくて ボリュームあって・・・ 夏にガツンとくる美味しさです



                        そして パパのランチは。。。

            ピンクパスタ


                ビーツのパスタなので もう ぜーーーんぶピンク

                 いやぁ。 ピンクのパスタって。。。初めてです

   味は ちゃんとパスタなんですよ なんだけど・・・きっと見慣れていないだけだよね(笑)


          話のタネに もし機会と勇気があれば チャレンジしてみてくださーい

    まだ 食べてますよ~





        あっ こちらは 同じビーツですが ヨーグルトとビーツのシフォンケーキ

             ビーツのシフォン


                  こっちは ピンクが入っても 可愛いね~

                 ホワホワでさっぱりしていて 美味しかったです

             眠くなってきたの?


                     カレンちゃんは 眠くなってきたようです

   Hime-mamaいわく カレンの この 眠くなった時の顔と ママの顔が そっくりなそうです

                   ボケーっとしているってとこが 似てるのかしら





                ひなたんは お行儀よく待っていますよ

            イイコでちゅから

                              イイコだね


           なんて 言っているところに お友達のボス&ラブが 登場すると


                蓮とひなたんが ワンワン キャンキャン 大騒ぎ

          やる気かー?


       ひなたんは エイリアン顔で ガルガル ボスラブに噛みつきそうな勢い
                    どんだけ 強気な おじょうさんなんだ


        ひなたんの すっごい怖い顔見られて み~んなに大爆笑されちゃったよ。。。


                     笑いごとじゃ ないんですけどね



            困った子たちだね カレン。。。 ママのしつけが悪かったんだね~ 

       カレンも困った?

   
   カレンは 人も犬も大好きなのに 蓮とひなは いつまでたっても ワンちゃん苦手だね~
              同じ環境で育ってるのに それぞれ性格って違うんですよね。

                   苦手なものは苦手・・・仕方ないか

            それぞれ みんな違うから それが個性でいいのかもしれませんね 
                         そー思うことにしよっと。
  1. 2012/07/14(土) 17:01:34|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お祭りー | ホーム | 暑くなってくると 食べたくなる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/877-452ab904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
