カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

お祭りー

昨日は 私たちの住んでいる町のお祭りでした~
お祭りは毎年ありますが 3年に1度は大祭りなので その年は大騒ぎですが
今年は 普通のお祭りの年です それでも まぁ お祭りとなるとお祭り騒ぎですけどね 

      お祭りの日は 我が家は終日休業なので(笑) 明るいうちから食べて飲んでます

        お祭りの日は 休日



子供たちが大きくなり 最近はお神輿について歩かなくてもいいので 今は楽になりました

               今年も 小っちゃい子たちも頑張ってましたよ~

子供みこし ガンバレー

                  パパ ママたち ガンバレー(笑)




                  こちらは 中神輿 少年たちガンバレー

中みこし 元気





            山車


                          新しくなった山車

            りーちゃんがみつからん



 赤ちゃんの時から一緒にベビーカーでお散歩していたお子ちゃまたちが もう立派にお囃子やってます


                           休憩中・・・

           大きくなったねー


                      みーんな 大きくなりました

           りーちゃんパパ

                 パパたちも まだまだ 頑張ってます



                   今年は 大人神輿が おとなしかった(笑)
                  元気な大将が 早退してたしね

            おもたーいおみこし


大人のお神輿・・・コレ 超超超重たいのです  いつも お神輿を担ぐスケットを依頼しても
「佐島のお神輿は重たいので 勘弁してください」と 断られるほど。

                     若い衆 がんばらなくちゃね

           先頭


        今年もこの漁師町が 大漁安泰で そして  事故怪我なく過ごせますように。。。
スポンサーサイト
  1. 2012/07/16(月) 11:20:53|
  2. 流行り物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<別庭のテラス | ホーム | ピンクのパスタ~っ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/878-f6c9a5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)