カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早朝デート

朝 4時半位から目が覚めてしまったママ。
早起きするようになったら 老化の証拠 それとも昼寝のしすぎ
            若い頃は 寝ても寝ても 眠かったのに




            朝からママにお付き合いしてくれた 本日のよい子ちゃんは

    20070731091021.jpg

                     蓮くんでした~ 


朝5時 貸切公園に到着 徒歩1分。

その間に 「な~に 今日は早くからお散歩じゃ~ん いっぱい遊んでおいで~
なんて 近所のおじさん おばさんたちに声を掛けられるところが さすが田舎 
 朝5時。漁師町の朝はすでにひと仕事終わっているようです

朝から公園で思いっきり遊べるなんて~ と幸せそうな蓮。
スキップしてはしゃいでました~


20070731092057.jpg


20070731092118.jpg


20070731092144.jpg



朝露で 足がビッショリになっちゃいました おうちに帰ったら 朝シャンすればいいかぁ 
ヨシ どろんこになってもいいから いっぱい遊んでおいで~


20070731092345.jpg



20070731092401.jpg



蓮は ボールを投げても フリスビー投げても その方向には走って行きますが
手ぶらで帰って来て・・・何にも取って来ません
だから 投げる度にママが取りに行って また投げて・・・蓮は嬉しそうに 
ママを追いかけて来ます 意味わかってナイ
                    すっかり ママの朝の運動になってました


        

          ちっちゃな虫さんが歩いているのも楽しいようで・・・
    20070731093633.jpg


ちなみに ひなちゃんは まだハウスで丸くなってネンネしてたし
カレンは 連れて出たけれど 家から5メートルほどの所で座り込み

カレンは パパがいないとお散歩にも行きません。
おうちを見つめてパパが来るのをずっと待つ体勢だったので
おうちにリターン。喜んで パパとネンネに戻っていきました




           いいもんね~ 蓮だけいっぱい遊んじゃおうね~ 

         20070731093739.jpg


この時間だと まだ涼しいし 誰もいないし これから毎朝
             蓮とママ 2人でナイショの早朝デートしよっか

         可愛い蓮の笑顔を 独り占めしてしまったママでした
  1. 2007/07/31(火) 09:47:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:13
<<夏女 艶やかに~! | ホーム | お散歩デビュ~!再び。>>

コメント

蓮クン、やったね~♪
ママとふたりの早朝デートGet!!(笑)
この季節、早朝か夜しかお散歩行けないですもんね~
カレンちゃんの座り込みに笑っちゃいました~
  1. 2007/07/31(火) 10:49:23 |
  2. URL |
  3. 翼まま #-
  4. [ 編集 ]

早起きさん♪

蓮クン、早起きが得意でヨカッタねぇ~。
アンヨ・・・ビショビショー!

こんなに笑顔でかけっこされると嬉しいでしょうねぇ。
でも・・・ママさんが走ってボールとってくるの?あはは。良い運動だワンッ!
  1. 2007/07/31(火) 18:45:26 |
  2. URL |
  3. ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

いい色の蓮君♪
って思ったら朝露で濡れちゃったのですね!
箸が転げてても楽しそう(ぉぃぉぃ
持ってこいをしないのは、ママさんの運動の為なのかな?
え?人の事を言えない!?
こりゃまた失礼いたしました~♪
  1. 2007/07/31(火) 19:11:25 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

まさに
早起きは三文の徳!!!
だね~♪
蓮クン よかったね~
ねえねえ 朝 5時の散歩のときって
ちゃんとお化粧してる???
って バカな質問でごめんね~
ino-p 5時過ぎには
毎日 起きるけど
お化粧が面倒で お散歩は夜なんだよ~
早朝からは 面倒で・・・
あははははh
でも カレンママは きちんとしてるんだろうな~??
  1. 2007/07/31(火) 20:37:44 |
  2. URL |
  3. ino-p #/WHmMTGg
  4. [ 編集 ]

お母さん独り占め蓮くん嬉しかったでしょうね!
5時には起きてられるんですね!
でも、気持ち良さそうです(^_-)ネッ

ではリンク頂いて帰りますね。
コメント欄は閉めてるんですけど、BBSから画像付掲示板でコメント書いて頂けますo(*^▽^*)o~♪
  1. 2007/07/31(火) 20:59:50 |
  2. URL |
  3. カレンママ #FXbBe/Mw
  4. [ 編集 ]

カレンママすんごい早起きでいらっしゃる・・
蓮君を独り占めよりママを蓮君が独り占めできたんじゃないですかぁ?
足もドロドロだけどすんごい楽しそうなお顔見てると、
うんうん汚して良いよぉ~もっと遊びナァ~って感じになりますよね♪
けどその後シャンプーする時にどっと疲れがでません?
  1. 2007/07/31(火) 23:36:41 |
  2. URL |
  3. ラブ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

モテたい・・・

カワイイ女性と仲良くする方法を研究しています。
今すぐ、すっきり解決できる方法をゲットしました・
いろいろ調べたよ~
  1. 2007/08/02(木) 01:24:51 |
  2. URL |
  3. エロカワ君 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

翼ままさん

3ワンでお散歩も楽しいですけど
1ワンずつ ゆっくり遊んであげるのもいいですね♪
蓮は とっても喜んで ジャレて遊んでいました。
1ワンで飼っていれば 毎日いっぱい遊んでもらえるんですものね~。
これからは もっと 1ワンずつ内容の濃いものにしようと
心に誓ったママでした☆
  1. 2007/08/02(木) 12:41:31 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

もう 朝からママまで汗ビッショリでした。
おうちに帰って 蓮と一緒にお風呂も入りました~!
残念ながら 画像はありませんけど(笑)
毎朝 これだけ運動すれば
ダイエットなんてしなくてすむなぁ。と
思った朝でした~~~!
  1. 2007/08/02(木) 12:43:27 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

yossyさん

そっか。蓮はママのためを思って
わざと ボールも拾ってくれないんだ。。。
優しい子なんだわ~~~♪
蓮とママの朝の体操は この日以降
続いていませんけど~。
  1. 2007/08/02(木) 12:45:24 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ino-pさん

朝の5時にお化粧?ムリムリ。
スッピンでレッツゴーよ!!!
もともと ママはお化粧が苦手で
ほとんど毎日しないの。
誰かに会うとか 高速乗ってお出かけする とかくらいしか お化粧はしないよ~!
シミシワ 隠さなきゃ見苦しいんだけどね。
  1. 2007/08/02(木) 12:47:44 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

カレンママさん

いつも早起きなわけじゃないんですよ~!
早く起きなくちゃいけない時は
なかなか起きられなくて・・・
今日は ゆっくり寝ていられる~って日は
なぜか 早くに目が覚めてしまうのね。
早起きして 涼しいうちに色々済ませておけば
1日が楽なんでしょうね~!
あっ 私もリンクさせてもらいますね♪
  1. 2007/08/02(木) 12:50:15 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ラブさん

いつもはなかなか起きられないんですけど
子供たちが夏休みで早起きしなくていいんだ~っと思うと
なぜか早く目が覚めてしまうもので~~~。
おうちに帰ってから 蓮と一緒にお風呂はいりました~!
蓮は 湯船でブルブル震えてましたけど~!
ママは シャンプーしたり ドライヤーで乾かしたりが 大好きなので
3ワンのシャンプーなども 
ぜんぜ~ん平気で~す♪
  1. 2007/08/02(木) 12:57:39 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/88-dca8cdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
