カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別庭のテラス

暑ーい日でしたが 久しぶりに リビエラ逗子マリーナ方面に行って来ました

リビエラでは ちぃにいたんが テニスチームに所属していたので
ママも夕方から夜まで 何年も 毎日リビエラに入浸っていました いわば ホームです(笑)


       リビエラ逗子マリーナ


             覚えてる?


懐かしいね~ もう2年以上は来てないかな

ちぃにいたんが 高校2年生になって 大学受験のため ジュニアを卒業することになって以来かな

              練習ない日じゃない?


            まだ 昼間だから ジュニアのお兄ちゃんたちは 学校だよ~



って・・・ 今日は マリーナに遊びに来たわけじゃなく こちらにランチに行ったのでした

別庭に来たのよ


                       BETTEI 別庭 です

            こちら テラス席が5テーブルほどあり そちら ワンちゃんOKです

           テラス席


               おでかけ 楽しいよ

                         みんなでおでかけは 楽しいね~

         ごきげんだぜ

           デヘヘ


          いいこでちゅよ


                        さーてと 何食べますかね~


パパは スペシャルランチ ママは レディースランチにしてみました

                         まずは 暑いので乾杯

          まずは 乾杯

グラスがキンキンに冷えていて 美味しい~ あっ 今回は ママが本物飲む順番(笑)


                          ちょこっと前菜

       前菜 チビちゃん


パパのマルゲリータ 薪窯で焼いている自家製ピザは さっくりふわとろで 美味しいよ~

      マリゲリータ



                      ママは 生うにのクリームパスタ

           生うにパスタ

                         美味しい~~~


                         


                     パパのランチ 牛タンの煮込み

          スペシャルランチ

                     で・・・赤ワインを飲むママ


                        
いないいないばぁ

             えへ


          テーブルの上には 美味しいもの テーブルの下には 可愛い子たち

                            な~んか 幸せ~ 



   パパのデザート

                  フォンダンショコラ あったかいチョコレートがとろーり



    レディースデザート

                            プチデザート


            別庭テラス


                  逗子 別庭のテラス席 のんびりできますよ~

      古民家を改装した店内は カウンター席あり 色々な形のソファー席ありで
    みなさん まったり過ごされています 是非 夜にゆっくり行ってみたいお店です  



            さて いよいよ梅雨明けな感じの暑さになってきたここ数日・・・
   夏バテしないように 元気が出る美味しいものを食べに これから旅行に行ってきまーす

                           楽しみ楽しみ
スポンサーサイト
  1. 2012/07/17(火) 08:46:40|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<浜名湖ですっぽん | ホーム | お祭りー>>

コメント

ここ~~~~一度行こうと思ったら、水曜日がお休みで断念しました。
絶対今度いくぅ~
ねえねえ、日陰になる?予約したほうがいい?

そっか~にいたん、受験なんだねぇ~
頑張って!
  1. 2012/07/17(火) 22:19:43 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

もあいちゃんっ♪

ここ~いいよね~♪
ウチも1度 断念したことあるよ~
パラソルがあるから 日陰にはなるけど
暑いことは暑いよぉ・・・下コンクリートだし(-_-;)
予約は したことないけど 
オープンから30分以内くらいだったら入れると思うよ。

ってゆーか 駐車場が3台分くらいだから
早くいかないと 路駐か 
マリーナの駐車場に停めないと(マリーナ駐車料金高いのよ)
一度行ってみてね~☆

あっ。ちぃにいたんの受験は今年の春に終り
今は2人とも大学生で 一人暮らししてるの。。。
パパとママは 2人暮らしなのよ~
あっ カレンと蓮とひなたん 賑やかさんたちがいるけどね~(笑)
  1. 2012/07/20(金) 13:37:27 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/880-2066e7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
