カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

癒し 美味し 

さて・・・浜名湖2日目でーす

朝から いっぱい食べました

朝食

           ちょこっとずつ 色々あるっていいですよね~ 

朝から温泉にゆっくり入って のんび~り朝ごはんを食べて またゴロゴロして~(笑)


                   さ~て 今日はどうしましょうか~


             ホテルの目の前から出航している遊覧船に乗ってみようか~ 

   遊覧船


     結構いっぱい乗ってる


団体さんでいっぱいだったのですが 私たちが乗るところで皆さん降りたので 貸切のような遊覧船

     涼しいぜー

     今度は観覧車乗る?


             水の上なので 風が涼しい~ 60分 快適な遊覧船でした


            地上に戻ったら  暑い~~~ あつい アツイ  あぢぃーーー




            そーんな 暑い夏に ぴったりの観光スポットがあったんですね~

             竜ガ岩洞

                  竜ヶ岩洞(りゅうがしどう) という 鍾乳洞


          きっと涼しいぞ


       鍾乳洞の中は 17℃~18℃くらいなんだって~ しかも マイナスイオンいっぱい~

         マイナスイオン豊富


                      癒されちゃいましょー

          神秘的~




    鍾乳洞

             暗くて撮れない~


      鍾乳洞に興味あるかどうかわかりませんが(笑) こ~んな感じの 洞窟内でした


            とにかく 涼しくて快適 夏は 鍾乳洞巡りでもしたいもんだー。



    外に 鍾乳洞からの冷たい水が流れていて そこが 足水となっていて 超冷たい水

                 足が 痛くなるほど冷たくなります・・・足 つりそう

                    すっかりクールダウンできました


    さてさて・・・浜松に来たからには もうひとつ やっておかねばならないものがーーー



                      はい もちろん こちらを食すことです

    うなぎ食べなくちゃ


                          うなぎでしょーーー


            美味しいうなぎが食べたかったんだぁ  嬉しいなぁ

    うなぎ 美味しい~~~


   注文して 待つこと 待つこと。。。 うなぎ捕まえにいってるのか~なんて 言っていたら

持ってきてくれた大将が 「お待たせして悪かったね~ ちょーど うなぎがなくなっちゃって」と


       待ったかいあり 注文したのより いいうなぎを食べさせていただいちゃいました

       うなぎふっくら柔らか  タレも好みの味で 大満足 肝吸いも美味しかった~




       浜名湖うなぎ


パパ 「3時間で来られるんだから また うなぎ食べに来るか」なんて 言ってましたよ~
                   往復6時間以上 運転するのはパパですけど(笑)

      

          我が家は これから忙しい時期になるので・・・ バテないように
              また 次の楽しい計画などを立てながら 夏を乗りきろう


   今回の浜名湖旅行・・・ 美味しいもの食べて~ のんびりして~ とっても楽しかったです
スポンサーサイト
  1. 2012/07/23(月) 10:21:39|
  2. 温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦ってまーす! | ホーム | 浜名湖ですっぽん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/882-d001b053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)