カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メダルの数でポイントゲット♪

毎日暑いですね~ 年々夏の暑さが厳しくなってくるように思います
いくら節電って言っても ちゃんとエアコン使うときは使わないと バテます 気を付けましょうね

さてさて 連日のオリンピック 皆さん見ていますか

柔道男子の金メダルが獲得できなかったのは残念でしたね個人的には 穴井さん応援してたのですが。

まぁ それがスポーツなんですよね 世界のトップたちは 同じだけ努力しているのでしょうから


ウチの蓮くん 扇風機との対戦を制し ただ今 4年後のオリンピック目指して日々訓練していますよ~


           4年後・・・目指し


日本 背負って
                  強そうでしょ



                       蓮くんの得意技は 寝技・・・  

              金メダル
  

今 大にぃにが夏休みで帰って来ているのですが 嬉しいみたいで(笑) 
                        「あそぼ あそぼ」ってにぃにに言ってます

   みてみて~ こんな技


            よく分かりませんが・・・蓮くんは こうやってるのが楽しいらしいです


         柔道一筋


     オリンピックは これから レスリング 陸上 ・・・まだまだ続きますね 
     夜中は起きてられないけど~  気持ちでは 応援しています!ガンバレ ニッポン



そうだそうだ 昨日 にぃにが どーしても 南葉亭 のスープカレーが食べたい というので

        この暑い中 カレーを食べにちょっくら行って来ました 

           南葉亭




にぃには 肉食スープカレーランチ  10種類の野菜と炙りチャーシューのスープカレー

炙りチャーシューとろうま

炙りチャーシューは トロトロでぶっ暑くて 「やっぱ ココ 美味しい~」と お喜びのご様子
辛さは0~88まで設定できますが にぃには 5辛(それでも 結構辛いのよ)



       ママは どーしてもこれが食べたくなってしまう・・・ 北海シーフードスープカレー

北海シーフード

                15穀米にしてもらって 辛さは 4辛

小食さんコース(量が少な目)もあるんだけど ついつい 普通量頼んでしまう。
そしてお腹いっぱいになって苦しくなるーの繰り返しだ まっ 全く残さずキレイに食べられるけど(笑)



         南葉亭は 海が見える ステキなテラス席でも食事できます

         テラス席

       でも 昼間は暑いかな? 暑いし辛いし・・・  夜だったら気持ちいいかもね


             ・・・残念ですが テラス席はあるのですが ワンちゃんNGです

          ワンちゃんNG



      ただ今 南葉亭さんでは 夏のキャンペーン第3弾 ということで

前日のオリンピックで日本選手が獲ったメダルの数 ポイントサービス

                       やってますよ~

    メダルいっぱい獲得した次の日は また なまらうまいスープカレー食べに行っちゃうかも(笑) 

          そうそう 次に行った時に食べたいカレーも決まっちゃったし・・・
          
       応援わん

                 ということで 特に応援に熱が入る ママでありました




                        南葉亭 SOUP CURRY

                   〒240-0105神奈川県横須賀市秋谷5290-1

                           OPEN  11:00
                           CLOSE 21:00(LO 20:30)

                            定休日  木曜日

スポンサーサイト
  1. 2012/08/04(土) 15:35:15|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<朝シャン | ホーム | 戦ってまーす!>>

コメント

お~~~い、蓮、そんな姿までリンとそっくりだわぁ~~。
なんで男の子たちはそうなるのかなぁ・・・・・

あ、我が家はアンも得意だった。。。

オリンピックのせいで、寝不足だよ~~
  1. 2012/08/08(水) 23:03:43 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

カレー食べたくなってきました☆私もシーフード好きです☆私は、7辛位まで挑戦しています笑 
  1. 2012/08/11(土) 20:24:09 |
  2. URL |
  3. Hanakotty #GpT49UKE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/884-7d02c4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
