カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

最後の花火大会

8月25日(土)は カレンちゃん地区最後の花火大会でした~

今年は お友達のオウチで BBQしながら見よ~ ということで おじゃますることに~ 

          ナナちゃん お出迎え


              お出迎え ありがとうございま~す




       花火は 素人のママに撮れるほど簡単じゃないので 予想通りのブレブレな出来でしたが・・・


                         キレイに見えましたよ~

     花火鑑賞


       見てる?


                  ちゃんと 見てましたとも。。。最初の方は

        みなさん 花火大会なんだわん

                    



                   それよりも BBQの方がメインというか・・・(笑)




          焼きのようちゃん


                色々あったのに~写真これしか撮れてないし~

         BBQ大会


                




       そして なおちゃんが 8月のお誕生日だったので みんなでハッピバースデー



                なおちゃんのお誕生日



                   美味しく楽しく ・・・ いっぱい笑った夜でした

                      あっ 花火もキレイでした~  多分(笑) 
  1. 2012/08/27(月) 13:01:16|
  2. 飲み会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スペシャルデー | ホーム | 初めての事で・・・>>

コメント

おつかれさまでした^^

ぜーーーんぜん、花火観なかったねーーー(笑)
サンドイッチ美味しかった^^
久々にみんなで飲めて楽しかったでーす♪
  1. 2012/08/27(月) 20:39:33 |
  2. URL |
  3. keme #-
  4. [ 編集 ]

ありがとねん♪

↑kemeちゃん見てなかったの?
私はちゃーんと見たよ((始めだけ))笑

今年は沢山のお友達にお祝いしてもらえてシアワセです(@´゚艸`)ウフウフ

そう!サンドイッチ美味しかった~。
ご馳走様でした(ωV_vω)ペコ
  1. 2012/08/27(月) 21:57:42 |
  2. URL |
  3. nao #hJ3q.4P.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/888-f93625c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)