カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏女 艶やかに~!

なんだかパッっとしない空模様の横須賀方面です 
まだ 海でもプールでも泳いでません もう大人だから泳がない

今年は 「海の男 蓮」にする予定だったのになんだか くじけそうです




      蓮は アロハを着て 出番を待っています

  20070801194712.jpg





         ひなたんも 準備OKよ


20070801195126.jpg





20070801195223.jpg



花火大会やお祭りにも 今年は行ってないなぁ 花火大会のあの バ~ンって大きい音 
ワンちゃんのお耳にはあまりよくない って聞いたことあるけど 
やっぱり聞こえすぎで鼓膜とかによくないのかな


カレンちゃんは 浴衣を着て 待ってますけど (去年の浴衣)



      行水あとの 憂いある大人の女って感じかしら

20070801195653.jpg



20070801195846.jpg



こちらは おととしの浴衣 花火柄


20070801200127.jpg




20070801200146.jpg




ひなたんも 浴衣着てお出かけしまちゅ


20070801200344.jpg



20070801200403.jpg



   20070801200422.jpg


   やっぱり 女の子は艶やかですね~ 可愛いなぁ


お祭りにも連れて行ってあげたいけど 人がたくさんで潰されそうでこわいよ 
踏まれたらまた怪我しちゃうよ~
今年は もうちょっと おうちでおとなしくしてよう



       蓮にも 甚平しゃん 買ってあげれば良かった




             最後に 集合写真です



20070801200916.jpg



   暑いけど 夏らしくスカッと気持ちのいい空も見たいですね 
  1. 2007/08/01(水) 20:20:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<蓮 サーファーになる!の巻き | ホーム | 早朝デート>>

コメント

浴衣姿ほんと可愛過ぎです~♪♪♪
蓮君のアロハも素敵ですよ!!!
私も海でもプールでも泳いでないな~
(泳げないんですけどね^_^;)
ウォータースライダーとかあるところに行って
ワイワイはしゃぎたいです(笑)
  1. 2007/08/01(水) 22:21:07 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

蓮君のアロハ姿もいい感じですよ~♪
なんだかハワイからの中継っぽくて最高です!
浴衣すがたも堪らないので、甚平さんを着た姿もみたいような・・・。

よく考えると我が家のクマ君にも用意しなくっちゃ!
  1. 2007/08/01(水) 23:03:41 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

蓮は衣装持ちだけど、甚平さんか浴衣さんも買ってもらおうね。
リンは、祭服と浴衣があるぞ(去年と一昨年のだけど)

日向、お散歩できるようになってよかったね。もう少し頑張って走れるようになったら、アンナツリンと一緒に走りに行こうね。

ママと二人のデート、蓮君嬉しそうだね。
やっぱり男の子はママ好きなのかしら?

今年から急にアンが雷恐怖症になったの。
だから多分花火もダメだろうなぁ。
近所の花火、中止だったからわからないんだけどね。
  1. 2007/08/01(水) 23:36:11 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]


女の子は浴衣可愛いなぁhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

メリー君は男らしくhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
黒の甚平を着て盆踊りに行きましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">

http://blog78.fc2.com/image/icon/e/810.gif" alt="" width="14" height="15">もデビューしましたよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
長浜でいぬかきしてましたよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
でもヘタレだから震えてましたけどhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

もっと慣れたらちゃんと泳ぐかなぁと…特訓しますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

  1. 2007/08/02(木) 11:12:41 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

カレンまま~
パソコン壊れちゃいましたぁ
治り次第遊びに来させていただきますぅ
早く3わんこの姿みたいです・・・ 涙
  1. 2007/08/02(木) 15:23:27 |
  2. URL |
  3. ラブ #-
  4. [ 編集 ]

みーんな可愛いね~
ヒナたん!お散歩出来るようになって
ホント良かったね~
↓での質問の件、有り難うございました。
早速、チェックしてみますね~
  1. 2007/08/02(木) 18:16:46 |
  2. URL |
  3. naocom #-
  4. [ 編集 ]

浴衣 チョーー ラブリーー♪
女の子はいいね~
蓮君も 甚平 買ってもらおうね~
でも アロハ すうごく似合ってるよー。
くっちゃんは アロハも甚平もないんだー。
甚平 いいよね~
日本の夏だよね・・・

何度見ても 浴衣姿 萌え~です♪
  1. 2007/08/02(木) 21:49:54 |
  2. URL |
  3. ino-p #/WHmMTGg
  4. [ 編集 ]

かっわいい浴衣姿の3ワンですね~
皆似合ってますぅ
久しぶりに遊びに来たら 日向ちゃん お散歩復活してたのですね!
お出掛けもして!! すごいうれしかったです
パパさん・ママさんも良かったですね!!
早く 100%完治するとよいですね~
そしたら ロワ兄ちゃんが遊びに行きますよ!!
  1. 2007/08/03(金) 12:22:58 |
  2. URL |
  3. ロワママ #-
  4. [ 編集 ]

おはつです^^

はじめまして~~どこからかたどり着いてみればうちの子にそっくりなワンちゃんが^^おまけに名前も同じ^^うちの子は花蓮ですが^^良かったら仲良くしてください^^
  1. 2007/08/16(木) 21:38:31 |
  2. URL |
  3. masa #xnz7s2KM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/89-7d82fdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
