カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

楽しい夏休み

9月になりましたねー 
秋はそこまで来ているのでしょうか まだセミはアジーアジー鳴いていますけど

まだ 十分暑いので 今年の初泳ぎへ行って来ました~

歩いて数歩で海ですけど(笑) 元サーファーのパパが 「海はベタベタするからプールに行く」というので(笑)

                        渋滞も全くなく 1時間で到着~


                 大磯ロングビーチに 久しぶりに行ってきましたー


       大磯ロングビーチ

    子供たちが まだ小学生の頃は 毎年泊りがけで大磯ロングビーチで遊んでいましたが
       最近は テニスの試合で大磯には来るぐらいで プールは6~7年は来てないかも


                      そんなわけで ・・・  

            朝ごはんで乾杯~!


                      朝から テンションあがりまくりーーー


電話もチャイムもならない 知っている人が誰もいない場所 やーーーっと 我が家の夏休みです



    波の出るプール


波の出るプールって 昔は 大きな波が出る時間ありましたよね~
大人になってからも けっこうハードで 超楽しかったのに・・・最近 大波出ないみたいです

 係りのお兄さんに「大きい波何時に出るの?」って聞いたら
「へっ なんすか?それ」みたいな顔で  「・・・そーゆーのは でないです」って言われました

                        時代は変わってるのね~


               こちらの飛び込み台は相変わらずビビってできません

            飛び込み台




         波の出るプールと流れるプール それだけで 十分1日遊べます

流れるプールって フロートでプカプカ浮いて流れているだけなのに なんでこんなに楽しいんだろー(笑)

       流れるプール

                  来年は オープンしたらすぐ来ようね 
それまでに パパは10キロ ママは3キロ痩せるという目標を立てました 明日からダイエット開始




                     なので 今日は食べてもいいの~


     フローズン生
                      フローズン生  アボカドドッグ

      フローズン生 冷たーくて美味しい~ アボカドドッグも アボカドい~っぱいで贅沢

                      でも 味噌ラーメンも外せない(笑)

               味噌ラーメン

               プールで食べるラーメンとは思えない 美味しいラーメンでした

      また来るよ


         楽しかった~  また 来たい~ 大磯ロングビーチは9月17日までやってるよ 

             ウォータースライダーやらなかったし・・・ もう1回来ちゃうか~



                さてさて ・・・ 名残惜しいですが またの機会を楽しみに


帰り道 夜ご飯のお店も 何を食べるかも決めていて~ すっごく楽しみにしていたんだけど
お店に着いたのが5時過ぎで・・・ もう 満席 しかも 外で並んで待ってるし


                 今回は あきらめることに。 いつでも来られるし。。。


で、 何を食べるか悩み

「そうだ! 横須賀から材木座に引っ越ししてしまってから1度も行ってないあのお店へ行こうー
と あっぷーがる に寄ることにしました


             あっぷーがる


                 横須賀にあった時より 何倍も広いんだね~

         サラダ
                                 サラダ

シーフードカレー
                  シーフードカレー

           マトンカレー
                                    マトンカレー

            ナンは 大きくて 1人で1枚は絶対食べきれないから 2人で1枚にして・・・


                               美味しかったーーー



海の前の 絶景テラス席もあるので 風が強くない日は お外で食べるのも気持ちいいでしょうね~

     テラス席


                       でも ワンちゃんはNGです

鎌倉方面へ出かけるのは ワンたちを連れてる時くらいなので なかなか行く機会がなかったんだよね~                   でも 美味しいから また来たいな~





     さて ウチでお留守番しているチビたちも お腹すかせている頃だろうから 帰りましょ



              オウチに着くと みんなでピョンピョン ペロペロ大歓迎

      いいこに待っててくれたのね

     蓮は 全然じっとしていなくて 撮れないし カレンは パパに抱っこで寝たふりしてるし(笑)


               可愛すぎて


            ひなたん 喜び過ぎて プルプル震えるから 写真がブレるーーー(笑)


              ワンたちの夏休み



              そろそろ ワンたちがお外で遊べるくらいの涼しさになって来るかな

                    そしたら どこに遊びに行こうかなぁ~

                      秋の遠足の予定でも立てなくちゃね
スポンサーサイト
  1. 2012/09/01(土) 12:02:11|
  2. ワンコなし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天然氷のかき氷 葉山 霧原 | ホーム | スペシャルデー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/890-abaecbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)