カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

天然氷のかき氷 葉山 霧原

雨が降って 少し気温も下がり気味のカレンちゃん地方ですが 湿度が高く ムシムシしています~
 
先日 まだ カンカン照りの暑い日の事ですが
昨年 葉山にオープンした 天然氷のかき氷やさん 霧原さんに 初めて行って来ました~

天然氷

              栃木の氷?

                        どうやら 日光の氷らしいです 

       人がいっぱいで お店の中を撮れるような感じではありませんでした

           外で並んで待つ



     そして~~~ 暑い中 何十分並んだか・・・で やっと かき氷が食べられました

            とろとろ桃


     ママは とろとろ桃のかき氷 桃の味が濃くって美味しい~ そして ホワホワ

                     早く食べないと どんどん溶けちゃうよ~


             抹茶あずき


                        パパは 抹茶あずきミルク


頭がキーンとするから 冷たいものはあまり・・・というパパも 「全然キーンってこない」と喜んで食べてました


運ばれてきた時は こんなに大きなかき氷食べられない。。。1つにすればよかったかな?と思いましたが
全然 心配ご無用 さくっと さらっと 1つ食べられます


    霧原 いつまでやってるのかな まだやってたら また食べに行こう~っと

                   今度は波照間の黒蜜氷食べよっかな~ 
スポンサーサイト
  1. 2012/09/04(火) 08:46:17|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LUANAやってたーーー! | ホーム | 楽しい夏休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/891-f2edaa80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)