カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

LUANAやってたーーー!

少し前 逗子に用事で出かけた時 ハワイアンカフェ LUANAの前を通ったら お店が閉められていて・・・
シャッターのステキな絵もなくなっていて・・・


             えーーーっ お店やめちゃったのーーー

                と それはそれは ショックを受けました

だって カレンちゃんのカフェデビューのお店だし 
ルアナの皆さまには 本当に本当にカレンのこと可愛がって頂いたのです。。。

           ご無沙汰ばっかりしているうちに なくなっちゃうなんて・・・

                    と 落胆していたのですが 


   なんと LUANAさん 移転してやっていました~~~

                    あれ? みなさん ご存じでした


なんと 逗子のこれまたステキなお店 Vahanas Var の昼間が LUANAさんに~

          ルアナ♪


                 9:00~15:00が LUANAの営業時間だそうです

      ワンちゃんと海をお散歩した帰り フラっと入れますよ~ ステキすぎ


     カレンちゃんチェック
                       カレンちゃん 念入りにチェック中(笑)




                    さてさて・・・お腹もすいたことだし

            冷たい飲み物



                      

      オリジナルサラダ

            ルアナのオリジナルサラダ ボリューム満点だし 美味しいし

               ポキ丼

           ポキ丼 まぐろとアボカド いーっぱい入っていて 美味しいんだよ




     冷たいパスタ

         生ハムと無花果とモッツァレラチーズの 冷たいパスタ

                            美味しい~~~


これから 昼も夜も 逗子に来る日が 多くなりそうだわ(笑) いそがしー いそがしー

     抱っこおねだり


カレンちゃんは ルアナのお姉さんたちに いっぱいナデナデや抱っこしてもらって嬉しくて

            甘え上手


                        また 行こうね~

          また 来るんだワン


                美味しいご飯&癒しの時間を ごちそうさまでした



           LUANA の営業は 月~木 9:00~15:00です
                 詳しくは スタッフブログをご覧下さいね~
  1. 2012/09/05(水) 20:07:11|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コースデビュー♪ | ホーム | 天然氷のかき氷 葉山 霧原>>

コメント

お~~、ここ、一度行こうと思っててまだ行ってないお店です。
かれんちゃん家のブログみて、行きたいお店が増えまくり!

昨日は、こっそり、葉山のLa-Plageさんに行ってきました。義母と叔母も一緒でしたが・・・
美味しくて、楽しかったです。
今度ぜひ一緒に!

  1. 2012/09/05(水) 22:44:26 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

もあいちゃん♪

ルアナ ぜひぜひ行ってみて~!!!
み~んな優しくて 美味しくて 楽しいよ~(*^_^*)
ラプラージュも行ったのね
美味しかったでしょ?
テラス席は コースメニューはダメだけどカフェメニューなら
ワンちゃんも一緒に食べられるよ!
海が目の前だし 昼間も気持ちいいよ~♪
  1. 2012/09/13(木) 12:43:01 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/892-e295520d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)