カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

コースデビュー♪

昨年 ふと 「またゴルフを始めようかな~」と思い立ち・・・ある日突然ゴルフの道具一式買いました
それから 地味~に練習行ったり 行かなかったり。。。でも最近は 週一で練習していたり

先日も 午前中に仕事も終わり 午後からな~んにも遊ぶ計画もなかったので
ゴルフの練習行って のぼり雲でサウナ入って さっぱりしてこよ~なんて言って 練習に行きました


そしたら~ 思いの外 まっすぐ飛ぶし 感触いいし このまま パブリックコースまっわっちゃうか 

               と 大胆にも ある日突然 コースデビューしちゃいました

             訳も分からず ただ パパに言われたものを持ち いざ コースへ



                   まず パパのすること じーーーっと見て(笑)

               見本だそうです


                          ふむふむ。  では

            記念の第一打


                            とりゃーーー 

              心配ないさー


              ワンオンこそしませんでしたが 全然OKじゃないですか~
1発目は・・・
空振りするんじゃないか~ その辺にちょろっと転がるくらいじゃないか~ と心配していましたが

            まーーー アタシ的には 全然満足のいく第一打でした

2ホール目が なんだかいやーなコースで、 4球くらいどこかへ飛ばして無くしてしまいましたが

                   でも パットも意外と入っちゃったりして

      ナイスパー


                   なんと パーも とっちゃったりしちゃいました


              癖になりそー


                      素質があるのかもしれません~(笑)



                       指導者が良かったということで・・・?

     指導者のおかげ


          葉山パブリックゴルフコース は 9ホールのショートコースですが
平日の昼間 前も後ろも人がいなかったので 焦ることもなく じっくり打てたので とっても楽しめました
平日 ペアプレイで9000円
木曜日 金曜日はレディースデーで 女性は2回目回るのが無料になるそうです

今度は もう1回まわって 18ホールやってみようかな~


初めての(20年前くらいはやったことあるのですが)コースデビューは とってもいい感じでした


それから~~~ 佐野の のぼり雲へ移動して  ゴルフデビュー記念の乾杯です

ゴルフデビュー乾杯~!


    イカと焼き鳥


    やっぱり ゴルフの後の 生ビールに 枝豆に イカの一夜干しに 焼き鳥に ホッピー  

                             最高でしょ~


                          オヤジ化しつつあるな・・・
  1. 2012/09/08(土) 16:28:09|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<心配したよ~ボサ子ちゃん | ホーム | LUANAやってたーーー!>>

コメント

おぉ〜(^ ^)
ママさん、素質あるんですねぇ(^ ^)
コースの後のビールはさぞかし美味しかったでしょうね(^ ^)
秋に向かってゴルフ日和が増えますから、腕もあがりますね(^ ^)
  1. 2012/09/09(日) 14:56:47 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #FZHpmWEA
  4. [ 編集 ]

コースデビューおめでとーe-265
カレンママさん上手なんですね~☆
私もゴルフしてみたいんですよねーー!
いつか夫婦でコースを周るのが夢ですw

今はWiiゴルフで特訓中。。。w

スポーツ後のビールは格別に美味しそーですね♪
イカちゃんも♪
  1. 2012/09/10(月) 18:07:21 |
  2. URL |
  3. あずもな #-
  4. [ 編集 ]

↑ハートマークを入れたつもりでした・・・
スミマセン!e-263v-12
  1. 2012/09/10(月) 18:09:17 |
  2. URL |
  3. あずもな #-
  4. [ 編集 ]

影丸ママさまっ♪

うん 素質あるみたいー(笑)
あっ でも スコアかいてなかったね・・・
ハーフ 53でした~~~(-_-) んっ 微妙?
まぁ 初めてにしては ヨシでしょう♪
寒くなるまで もうちょっとがんばりまーす☆
  1. 2012/09/11(火) 14:30:14 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

あずもなさまっ♪

フフフっ 私も昨年は Wiiでやってました!
Wiiだと パパより全然うまかったです(^_-)
ゴルフの後の生ビール 最高でしたー!
イカをつまみに お酒飲みながら ゴルフの話・・・
昔 お父さんがそんなだったなー(笑)
  1. 2012/09/11(火) 14:33:00 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/893-0e1a0da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)