カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心配したよ~ボサ子ちゃん

いきなり ボサボサなチビちゃんですが・・・

         ボサたん


          実はひなたん 数日間 体調がよくありませんでした・・・

 

どこがどう悪いって訳ではないのですが 明らかにいつもと違う・・・
ご飯も 一粒ずつ ゆーっくり食べてるし いつも行かない家具の端っこの方で 隠れるように寝てるし
ペロペロもしない 抱っこって来ない ・・・ニオイが違う。

  元気のない ひなたん



            夏バテでちゅね


う〇ちは 普段と変わりなく 吐き気もないようだし・・・ どうしたもんか 

明日 良くなっていなかったら 病院に行こう と毎日言いながら ちょっとずつ良くなり
数日間 ???な日が続きました

         あっ もう今は 元気なひなたんに戻ったので大丈夫ですよ~ 


下痢嘔吐をしてしまうと 一気に体力がなくなってしまい
みるみる小さく細くなって 弱弱しくなってしまうので 食欲がないのは本当に怖いことです。

何が原因だったのかわかりませんが 今回は大事に至らなくて本当に良かった でも 
何かあってからでは後悔するので そろそろ全身の健康診断をしっかりやってもらおうとパパと話しました。

                 今度 先生とも相談してみようと思います

         お休みちう


ひなたんのイヤがることは何もしないようにしていたら ボサ子ちゃんになっちゃった

       でも ガビガビ モサモサなひなたんもまた 可愛いと思うママでした


            と いう訳で?  数日間 おとなしくオウチご飯が続いていました

あっ テレビで唐沢さんがやってるポン酢のCM ・・・あのナスが食べたくて
まねして作ってみたりしました 
焼きナスポン酢

フライパンで焼いたナスに 薬味とポン酢かけて食べる 簡単でとっても美味しかったですよ


ナスがメイン


かぼちゃと高野豆腐の煮もの 牡蠣の佃煮 わさび漬け 味噌きゅうり 15穀米・・・と 和な食卓となりました
スポンサーサイト
  1. 2012/09/12(水) 16:57:19|
  2. 日向(ひな)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ツイてなーい | ホーム | コースデビュー♪>>

コメント

ぼさぼさひなたんもかわゆすーv-10
元気がなかたんですね!!でも大事に至らなくてよかったー!
ウチも昨日あずきが突然、嘔吐して心配していましたが
その後は食欲もあったし元気だったので大丈夫でした。
なにかいつもと様子が違うとヒヤっとしますよね・・v-12

なすポン!!私もCM見て気になってました~!ww
おいしそ~v-238今度つくろーっと♪
  1. 2012/09/17(月) 00:12:55 |
  2. URL |
  3. あずもな #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!

こんにちわ~!
いきなりですいません。

ブログ楽しく拝見させてもらってます!
かれんちゃんも蓮くんもひなちゃんもかわいい~\(//∇//)\

ノックアウトされました(笑)

お店とかいろいろ参考にさせてもらってます!
あまり詳しくないので…

また遊びに来まーす★
うちも那須ポンにしよっと(^^)
  1. 2012/09/18(火) 14:27:47 |
  2. URL |
  3. ロビン #-
  4. [ 編集 ]

あずもなちゃん♪

その後あずきちゃんの体調は大丈夫ですか?
ひなたんは 元気になったので お散歩に行ったら
次の日から また なんか調子悪い様子・・・
ちょっと心配なので 病院に行って
全身検査してもらってっみます。。。
なすポン!簡単でさっぱりで美味しかったよ~
やってみて~~~(*^_^*)
  1. 2012/09/24(月) 06:58:47 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ロビンさん♪

こんにちは~(*^_^*)コメントありがとうございます♪
夏は 暑くてなかなかワンちゃん連れてのお出かけは
出来なかったのですが そろそろおでかけシーズン!
ステキなお店や 美味しいお店をいっぱい紹介できるよう
体を張って がんばりまーす☆
これからも 仲良くしてくださいね(^_-)-☆
  1. 2012/09/24(月) 07:02:04 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/895-d99ec5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
