カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

みつめられて・・・

ちょっと前になりますが ボサボサだったひなたん トリミングに行ってきました

と~ってもキレイに 可愛くカットしていただいたのですが すぐに写真を撮らなくて
もう 1週間くらい経っちゃって ちょっと モサな感じになってきちゃいました~ それも可愛い

         トリミング 1週間後?

                  耳がぴよーん


                      お耳が ぴよーんって なっちゃいます(笑)



                          もう 眠くなっちゃったよぉ・・・

        ちかれたよ~

        もう ねまーす


                    寝ても寝ても 眠い季節なんだワン




       9月は 我が家の 大にぃに ちぃにいたん 2人のお誕生日です

           大にぃには 21歳に。 ちいにいたんは 19歳になりました

今年は お誕生日に2人ともテニス合宿中のため オウチに帰って来ることが出来ず
初めて本人たちが不在のお誕生日でした・・・ これから 彼女とか友達とかと過ごすようになるんだろうな

                 まぁ 彼女が出来れば いいですけどね~

少し遅れてですが 大にぃにだけ帰って来られたので にぃにの大好物を作って おめでとう~

          にぃにのお誕生日

            鶏の丸焼き と ブイヤベースが大好きなにぃに。 
 美味しい美味しいと 一人で丸鶏にかぶりつき 鍋いっぱいのブイヤベースをキレイに食べてました
         何キロ太ったでしょうか また 一人暮らしのオウチに帰って行きました。



                   あっ 丸鶏が大好物な子が ここにも・・・

               落ちてくるの待ち


              イイコにしてまちゅ

   よじ登って来て 必死に鶏肉を見つめます・・・人間の食べ物だからダメだってば~~~


             お願いでちゅよ


             ママの方に来て イイコにお座りして うるんだ瞳で見つめられ・・・


                           いや ダメだから

           あげたくなるけど ひなたんの体のために グッとがまんしなくちゃね


                     そんなに可愛いオメメで みつめないで~~~
スポンサーサイト
  1. 2012/09/24(月) 08:02:27|
  2. お祝いごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひなの緊急手術。。。 | ホーム | ツイてなーい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/897-2a110bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)