カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

ヴィーナスフォートに行ったよ

1日24時間って 短いですよねぇ あっという間に毎日が過ぎてしまい ブログの更新も出来ず・・・またまたちょっとおさぼりしてしまいました
でも、相変わらず?懲りもせず?お出掛け&お買い物は オサボリしません

カレンファミリー 東京 ヴィーナスフォートに出没です

IMG_5506.jpg



           IMG_5508.jpg


カレンが ペロってしちゃった おやつで 待たせているのが バレバレですねぇ
IMG_5514.jpg


1階は お外を歩くように リードでOKというのは 嬉しいですよね。 なのに、ご飯を食べる2階や3階は お顔までぜ~んぶ隠れなくちゃダメ なんて・・・わがまま娘のいる我が家には無理でしょう テラス席はないの寒くてもこの際がんばるのに 

1階でワンちゃんOKのお店でとりあえず食べました。画像がないことから お味の方はご想像ください 


食事中 蓮 日向の ”待て!”

IMG_5486.jpg


カレンの ”待て!”
IMG_5489.jpg


やっぱり 東京ってすご~い 品揃えが豊富ですよねぇ こ~ゆ~の欲しいんだよなぁ って探しても横浜では見つからない物も 東京にはあるし・・・ 完璧 田舎から東京見学に来た人みたいだ 今度は カレンたちにお留守番させてお買い物に来ようっと
結局 いつものように ペッパラ PETCITY でお買い物。

今回は こんな物も買いました 


うさぎちゃんになった 日向ちゃん
IMG_5651.jpg


トナカイ蓮くん プレゼントを運びますよ~
IMG_5702.jpg


それから 2階にある BABYCAKEへ GO 誰かママを止めないと 大変な事になるじょ~


IMG_5524.jpg



IMG_5532.jpg



IMG_5580.jpg



IMG_5748.jpg


 可愛いでしょ。実は これ以外にもまだ買ってしまいましたが・・・また写真は 後日ってコトで

IMG_5554.jpg


こんなママが 家計を握っていて 無事に年末年始を 迎えられるでしょ~か



  1. 2006/11/17(金) 15:23:33|
  2. 東京方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40
<<できたじょ~! | ホーム | おでかけでしゅよ~!>>

コメント

カレンママさんグランベリーモールの次はヴィーナスフォートですか~v-352v-398
憧れの東京v-494うらやましいです~v-360
それに、またまたいっぱいお買い物v-337
う、うらやましーv-343
トナカイ蓮くん、私にもi-72運んでねv-363
カレンちゃん日向ちゃんはオソロイのニットでかわい~~~~v-343
蓮くんは男らしい服だねv-432
いっぱ~い買った服またみせてくださ~いv-410
  1. 2006/11/17(金) 17:11:13 |
  2. URL |
  3. jamママ #8/QhERqk
  4. [ 編集 ]

可愛い(*^_^*)

カレンちゃん日向ちゃんお揃いニットv-324可愛いですね~v-10
蓮君もカッコイイ~v-344
東京は本当に色々ありますよね~v-426
今月末は横浜、東京に出没するぷりん一家v-290
お買い物v-337頑張りますv-221
お次のお洋服の画像楽しみですv-345
  1. 2006/11/17(金) 18:07:27 |
  2. URL |
  3. ぷりん #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

こんにちは
連君・カレンちゃん・日向ちゃん可愛いv-238
私は、東京に住んでいるけど・・・横浜のペットショップも行って見たい
私の、ブログにも遊びに来てください
待ってます
  1. 2006/11/17(金) 19:18:41 |
  2. URL |
  3. みこ #-
  4. [ 編集 ]

あ~@
BABYCAKEはかなりツボなものが多くて困ってしまいます~v-12
今日は青山→渋谷コースでいろいろとお買い物してしまいましたv-22
  1. 2006/11/17(金) 21:01:47 |
  2. URL |
  3. neneshi #-
  4. [ 編集 ]

すご~いhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
どこでも行っちゃうのねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
買い物に連れて行ってオシッコとかしちゃう事はない?http://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
メリーhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/74.gif" alt="" width="14" height="15">君心配で連れてけない…食事の時もおとなしくマテしていられるのかしら…とかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

でもこんな可愛いお洋服見ると行きたくなっちゃうhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

買い物デビューしてみようかなぁhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">

  1. 2006/11/17(金) 23:57:28 |
  2. URL |
  3. メリーママ #-
  4. [ 編集 ]

都会に出没!

しちゃったのねぇ~~。
家は横浜どまりだわ。無理だわ。
それにしても、カレンも蓮も日向も、うるとらかわいいわん。
しかも・・・・カレンママの写真の腕があがっている気がするし。
そのうえ、、、、写真の編集の仕方がうまい!
やっぱりモデルがいいせいかな????

そうそう、アンが365日カレンダーの表紙に選ばれたよ。これ、私の腕がいいのか、戦略が成功したのか、それともアンが可愛いのか???謎だわ。
  1. 2006/11/18(土) 00:27:13 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

お台場ですね!

1番上のお写真、ペットパラダイスの前ですよね?!
うちもたまにヴィーナスフォート行きます!
私もいつも夢中で洋服を見てしまいます(笑)
可愛い洋服を着せる喜び、よくわかりますe-266
あと、他のワンちゃんにもいっぱい会えて楽しいですよね♪
ドッグランがあるらしいのですが、行かれましたか?
うちはまだ行ったことがないんですよ。
今度行く時は行ってみようかと思っているのですがe-343


  1. 2006/11/18(土) 01:28:37 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #-
  4. [ 編集 ]

カレンママさん、お買い物に力入ってますね~。
ワンコの服ってかわいいのいっぱいあるから困りますよね。
特にこの時期、クリスマスに向けてどこのショップも新作をだしますからね~。
やっぱりオソロにしたかったりするし~。
多頭飼いはつらいところです。
でも、この勢いでカレンママさんを悪の道に誘い込みた~い。
一緒に買い物王になりましょう~。
  1. 2006/11/18(土) 06:45:19 |
  2. URL |
  3. ノンノン #-
  4. [ 編集 ]

たのしそぉ~☆

カレンママ似で蓮くんも日向ちゃんもとても可愛いでしゅ(^-^)どこへ行っても注目されるよね。。。みんな一緒で嬉しそう(^-^)

  1. 2006/11/18(土) 18:22:06 |
  2. URL |
  3. オータム・ココ #NeRHIuMA
  4. [ 編集 ]

お買い物・・楽しそう~!!
最近、横浜にも東京にも、もちろんショッピングもご無沙汰の私・・。
う・羨ましい・・。
3ワンちゃん連れてのお買い物って勇気いりませんでしたか?
私はついつい躊躇してしまいます~。
でもカレンちゃんファミリーはお利口さんですものね。
我が家の2わんと違って・・・。
  1. 2006/11/18(土) 19:19:01 |
  2. URL |
  3. manyamanya #-
  4. [ 編集 ]

ヴィーナスフォートv-352夏にpoohを連れて一度行った事がありますv-351
1階は普通にワンちゃん歩かせてもOKっていうのは嬉しいですよねv-218

2枚目のお写真の日向ちゃんがぁ…とびっきりキュートv-10v-10v-10
カレンママさん、今回もたくさん購入されたんですね!
私はネットでの買い物が多いんですが、今月は控えたぞv-433っと思っても、
明細を見ると……v-406なんて事よくあります~v-355
  1. 2006/11/19(日) 00:29:17 |
  2. URL |
  3. chie #cYq3zJsc
  4. [ 編集 ]

大丈夫!

家計はなんとかなりますとも!
私なんてパパから「借金さえしなければ何買ってもいい」なんてあきらめにも思えるお言葉を・・・頂戴しています。
かわいいお洋服やグッズ、羨ましいです。
こちらは探してないものは、何処にもない!!ってんで日夜ネットでカチャカチャやってますv-91
  1. 2006/11/19(日) 09:55:18 |
  2. URL |
  3. ベアママ #1aplgcYw
  4. [ 編集 ]

カレンファミリー、お台場進出ですね。
3ワン可愛くて、目だってしまったのでは?
うさぎちゃんやトナカイさん。
楽しいかったですね♪
  1. 2006/11/19(日) 22:23:58 |
  2. URL |
  3. くり #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
ぷりんママにバトンをお願いしたマンリーママです。
とっても写真のショットが綺麗です。
カタログのような撮影に驚きです。
また、ゆっくりとお邪魔させていただきますね!
素敵なワンちゃん達で、憧れますね!
ん~、いいなぁ~、
  1. 2006/11/20(月) 08:57:54 |
  2. URL |
  3. マンリーママ #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~♪

正真正銘の田舎モノには本当に眩いばかりですi-189
皆さんのお買い物やカフェでの記事を見るたびにヨダレ 羨ましいなとi-179
そう言いながらネットでワサワサと冬物買いまくりワンゲル係数急上昇ですがi-229
ウサギの日向ちゃん、トナカイ蓮ちゃんに萌えちゃいました(〃▽〃)
  1. 2006/11/20(月) 09:30:27 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

ビーナスフォート、1階は歩かせてもいいなんてうれしいですねぇ♪BABYCAKEもあるんだぁ~お買い物も沢山されたんですねぇ♪

うちは都内の方はあまり行った事がないんです~今度行ってみたいな!
それにしてもお写真本当にキレイですね♪
みんな可愛いしうっとりしちゃいます~
  1. 2006/11/20(月) 13:30:18 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

jamママ

トナカイ蓮くんは いい子にしている可愛い女の子のところにしか 行きませ~んv-222
あらv-236 jamママ バッチリかしらv-10 じゃ、クリスマスイヴには くびを洗って 長くして待っててみてねv-238
東京は やっぱり都会だったよv-218 街に行かねば・・・と 決心したママでしたv-237

  1. 2006/11/20(月) 18:01:29 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんさん

月末 東京お買い物ツアーですかv-236
もしや ぷりんちゃんのv-236 
ケイヒンミモトさんかしら・・・v-238
ヒャ~ いよいよですねv-238 今からベイビーがとっても楽しみ。
でも、交配の時には ちょっと切ない感じですよv-356 娘を取られた結婚式の父の気分ですv-406
  1. 2006/11/20(月) 18:05:25 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

みこさん

みこさん なかなか遊びに行けなくてごめんなさいね~v-12
後程 伺いますねv-218
アロンちゃん元気かな?
うちの3ワンは すこぶる元気ですよ~v-10
  1. 2006/11/20(月) 18:07:24 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

nanashiさん

BABYCAKEは 可愛いですよね~v-10
でも、3ワン揃えるのには イタイですけどねぇv-355 パパに頑張って働いてもらわなくちゃ(笑)
neneshiのように 都会をサクサク歩けるキレイな女性 かっこいいですv-347
ヴィーナスフォートの中で迷子になってるママには ムリだなぁv-409
  1. 2006/11/20(月) 18:13:09 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

メリーママ

最初はやっぱり不安だよね~v-237 
お買い物に行って お店の中に入る前に 近所をお散歩して チッコさせておいて。。。
あとは チッコが出ちゃった場合 流せるように お水を準備。 トイレットペーパーは常に持参で歩いてるよv-218
思ったほど 出ないものだけどねv-357
食事中の待ても 回数重ねれば できるようになるよ~v-354 デビューガンバレv-308
  1. 2006/11/20(月) 18:19:28 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

もあいさん

アン すごいね~v-10 やったねv-238
今年は ツキまくった年だったねぇv-218
来年の活躍も楽しみにしているよ~v-237
ママの写真の腕v-236
モデルがいいからってコトにしておくよv-82
  1. 2006/11/20(月) 18:23:27 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆーみんさん

ドッグランは 帰りに見にいったけど、入らなかったよ~v-237
たしか 1時間500円?で、1日1500円くらいだったかな?
土だったので アンヨが汚れちゃうかな~?と思ったのと とっても寒かったので やめときましたv-12
でも、あんなところにドッグランがあって 嬉しいですよね~v-10
洋服見るの 楽しいですよね~v-238
でも、3ワン分・・・v-356
1匹 里子に出しとけばよかったかなv-362(笑)
  1. 2006/11/20(月) 18:31:27 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ノンノンさん

おおおぉっとv-237 
ノンノンさんから 悪魔の囁きが聞こえる~v-237
「こっちのお洋服も可愛いよ~v-238 買っちゃえば~v-218
・・・て言ったでしょv-236
3ワン分 団体割引あればいいのにねv-346
  1. 2006/11/20(月) 18:35:10 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

オータム・ココさん

みんな一緒で楽しい&大変ですよ~v-237
まだまだ 蓮と日向は お出掛けになれてないので、チッコが心配だし。 カレンは まだ、抱っこ抱っこだしv-12
でも 慣れるように 色んな所に連れて行って たくさんの人に触ってもらったりすると 後々楽ではないかと・・・いうことで・・・お出掛けママは大好きですv-238
  1. 2006/11/20(月) 18:39:14 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

manyamanyaさん

お出掛け 最初はやっぱり勇気がいりますよねv-237
今でも ハラハラしてますけど。。。
自分の物が欲しい時には お留守番させちゃいますよv-218 だって ゆっくり見れないもんv-8
カレンファミリーが おりこうさんv-236
目撃情報が入らないことを願うばかりですv-22
  1. 2006/11/20(月) 18:44:19 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

chieさん

chieさんも お買い物大好き大魔王なんですねv-238 仲間仲間v-237
ネットでお買い物も危険ですよね。後から恐ろしいコトが・・・v-26
最近 クロネコさんとか 佐川くんとかが
「また 何買ってんだよ~v-359」って 冷たい目でママを見るんですぅv-356 ちょっと(ほんとにちょっと)自粛しよ~っとv-355
  1. 2006/11/20(月) 18:50:23 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ベアママ

おおぉ 借金しなけりゃ 何買ってもいいなんて ステキな旦那サマv-10
いっぱいいっぱい 稼いできてねe-273
ママは 借金してでも買っちゃいそうだから
キケンですよ~e-270 
夜中のネットは ツイツイねv-319
 ベアママ 早く寝ちゃいましょうv-363
  1. 2006/11/20(月) 18:58:27 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

たくさんお買い物されましたねー!うらやましいです。
うちは昨日雨の中、ヴィーナスフォートに行きました。BCも見たんですが、店員さんがすすめてくれても我慢我慢。今日は見るだけ…って自分に言いきかせてなんとか帰還?!
カレンちゃんファミリーめちゃめちゃカワイイ!いつかバンビとお買い物デートしましょうね!
貯金しなきゃ(汗)
  1. 2006/11/20(月) 19:39:26 |
  2. URL |
  3. ゆうき #-
  4. [ 編集 ]

お台場行かれたんですね~v-286
皆、3ワンは楽しそうですね~。
私は殆ど都内は出かけたことがないので・・
憧れちゃいます。
私は殆ど県内か伊豆方面が多いんです。

カレンさん、またデプトでご一緒したいですね~v-344
  1. 2006/11/20(月) 20:08:08 |
  2. URL |
  3. aiko #-
  4. [ 編集 ]

ヴィーナスフォート!!
田舎者には テレビや雑誌の世界ですぅ~。
そこで お買い物三昧ですか!?
カレンママ 留まるところを知りませんね。( *´艸`) ムププ
一度 カレンママの買い物するところを 後からつけてみたいです。o(*^▽^*)oあはっ♪
でも、カレンちゃんも 蓮くんも 日向ちゃんも かわいすぎるから、
そりゃ 仕方ないでしょう!
無事に 年末年始を越せられますように 。。。
(って 我が家の心配しろよっ!>私 (^^;; )
それにしても いつも思っちゃうけど、みんな かわいい♪
ヴィーナスフォートでも 目立っちゃったことでしょうね。∬´ー`∬ウフ♪
  1. 2006/11/20(月) 22:04:06 |
  2. URL |
  3. さるとび #aj90A0lE
  4. [ 編集 ]

ビーナスフォート、ランも出来ましたよね~♪
1階部分は本当に普通に歩けるので、助かりますよね!!
お食事のお店、どこだか想像ついちゃいます~( ̄m ̄*)
私も多分ノーコメントにしちゃうかもv-219
ビーナスフォート内の1階って、お食事を出来ることって、1つしか無かったような・・・。

お洋服、またまた沢山買いましたね~!!
他にまだあるって、凄いわ~♪
  1. 2006/11/21(火) 02:28:30 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

くりさん

お台場 行っちゃいましたよ~v-116 
ヴィーナスフォートの1Fは リードでOKだけど・・・
いつチッコが出てしまうかまだ分からない 
チビ2ワンを歩かせるのは とっても不安でしたv-237
まだまだ 安心してお買い物もできませんね~(>_<)
  1. 2006/11/21(火) 20:19:43 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

マンリーママさん

初めまして~v-238 遊びに来てくださって嬉しいですv-10
私も 後程遊びに行かせていただきま~すv-353
どうぞ これから仲良くしてくださいねv-218
ごめんなさ~いv-406 バトン 私が止めまくってますぅv-356
やらなくちゃ・・・v-91
  1. 2006/11/21(火) 20:25:19 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん

ちゃあさんのおうちもワンゲル係数上がりまくりですか(笑)
可愛いワンたちは 罪作りですねぇv-10 人間の物はガマン出来ても ワンの物となると 歯止めが利きませんv-12

ちゃあさんちと カレンち どっちが田舎か 勝負しますv-236
うちの町内には まだ信号ないですよ~!
バスは1時間に1本。 コンビニも郵便局もないじょ~!
どうだ!!!勝っただろうv-91
  1. 2006/11/21(火) 20:30:50 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

masakoさん

うちも東京には めったに行きませんよ~v-237
どちらかというと 原っぱや砂浜を走り回っている方が 楽チンですv-237
今は チビたちの社会勉強のため、人がたくさんいるところに連れて行って 慣れさせてるんですよ~v-237
うちの周りじゃ、人間少ないですから~~~v-12
久々の都会に ワンより 人間の方が慣れてなかったv-239
  1. 2006/11/21(火) 20:36:20 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆうきさん

バンビちゃんも ヴィーナスフォートでお買い物だったのねv-238
BCはとっても可愛くて かっこよくて
み~んな欲しくなっちゃいますよねv-12
店員さんの悪魔の薦めにもなびかず、無事に帰還されて 何よりです(笑)
バンビちゃんとのデートの時のために 
ママも貯金しとこ~っとv-221
  1. 2006/11/21(火) 20:40:53 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

aikoさん

うちも 東京なんて 滅多に行かないですよ~v-237
でも、今はチビちゃん達の お出かけの練習中v-116
小さいうちに たくさんの人や 色んな音に慣れさせておくと 後々 楽なのかな?なんて・・・思ってねv-219
是非是非 また デプトで遊んでくださいねv-238 お会いできる日を楽しみにしてま~すv-22
  1. 2006/11/21(火) 20:45:25 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

さるとびさん

うちはかなり田舎なのよ~v-237
海が荒れている日は 学校休んでも 欠席にならないような地域だからねv-12
この前 ワン服を買いあさっている時に 偶然お友達に 会ったら。。。
「どんだけ買うんだ~!!!うちのも混ざってても分かんないでしょ?」って笑われてたv-356
ツイツイ 次いつ来れるか分からないから~って 買いだめ?しちゃうのよね。。。反省
  1. 2006/11/21(火) 20:53:17 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

akiさん

そうそうv-237 1階にある 多分そのお店。。。もうちょっと なんとかならないのかしら~(笑)
ランもありましたね~v-230 帰りに見に行ったので 入らなかったけど、あ~ゆ~スペースがあるっていうのは Goodですね。
うちは 都会に慣れていないので キョロキョロしちゃいますv-12 はじゅかちいv-356 でも BCのお洋服を買いに また行きたいですぅv-345
  1. 2006/11/21(火) 21:01:42 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/9-fbb76759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)