カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蓮 サーファーになる!の巻き

今日は朝から ちいにいちゃんとママで 海へお散歩
蓮が いよいよサーファーになる日がやってきました
さぁ 泳げるのか 波に乗れるのか 蓮 今日は見せてくれ~~~
 


                   どう オイラってかっちょいい         

         E3828CE38293_0075.jpg



背中に浮き輪をしょってる時点で 不安な気配・・・ イヤ 気のせいだよ。



                  やってきたぞ 海

      E3828CE38293E38186E381BF_0079.jpg


      E3828CE38293E38186E381BF0078.jpg



今日は 海が青くなかったです いつもの夏なら 真っ青で透明で 「ここ 日本~?」
ってほどキレイな海なんですけどね 


いきなり海に入ったらダメだよ~ まずは走ったりしてアップしなくちゃ

       E3828CE38293E38186E381BF_0081.jpg



          E3828CE38293E38186E381BF_0086.jpg





          じゃ オイラ いよいよ行ってくるよ

     E3828CE38293E38186E381BF0092.jpg


     あら ボードは (今日は風が強かったため流されるといけないので断念)

     E3828CE38293E38186E381BF_0099.jpg



          ちょっと泳げそうな雰囲気だったので浮き輪をはずしてみました。


                   ほら 蓮 ゆけ~~~

        E3828CE38293E38186E381BF0111.jpg




        E3828CE38293E38186E381BF_0117.jpg



                あっさり 泳げてました~~~
                それはそれで ちょっとつまんない

でも今日は ママとちいにぃちゃんとフラっと洋服のまま来ただけだったので 
深いところまで入れず
(このままの姿で 歩いて家まで帰らなくちゃいけないから恥ずかしいしね)
今度はちゃんと準備をして来て 蓮を泳がせてみようと思います



        E3828CE38293E38186E381BF_0102.jpg



        E3828CE38293E38186E381BF_0122.jpg



        E3828CE38293E38186E381BF_0133.jpg



E3828CE38293E38186E381BF0143.jpg


             E3828CE38293E38186E381BF0156.jpg



蓮は 水はそれほど怖くないみたいですね~
せっかく海の近くに住んでいるのだから スイスイ泳げるようにならなくちゃね~(笑)



           青い空 白い雲 青い海 そんな中で遊ぶワンコ・・・
の写真が撮りたかったけど 今日はどんより。また チャレンジしま~す


         E38186E381BFE381AFE381AA_0164.jpg



       みすぼらしい姿のまま とぼとぼ帰ってきて そのままお風呂へ


    E3818AE381B5E3828DE3828CE38293_0181.jpg



                元通りの蓮に戻りました~~~


           E38282E381A8E381A9E3818AE3828AE3828CE38293_0206.jpg



           E38282E381A8E381A9E3818AE3828AE3828CE38293_0203.jpg


                  楽しかったね~ また 海で遊ぼうね


皆さんのおうちのワンちゃんは 泳げますか 犬かきっていうくらいだから 
犬が泳げるのは普通なのかな 

でも 犬かきしているのか 溺れかけて慌てて泳げてしまっているのかは 
ちょっとビミョウに似ているかもしれませんけどぉ(笑) ねっ

  1. 2007/08/03(金) 15:39:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:21
<<ひなのアンヨ | ホーム | 夏女 艶やかに~!>>

コメント

蓮く~~~~~~~ん!!!!!
濡れた身体の曲線美がたまらなくスキ~~~
でねでね、お顔は真面目なの~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ママさんのシャッターチャンスもかなりスキです(^^b

海が近いっていいですね!!!
やっぱりプードルは泳ぎが得意なんだ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
大吉は泳いだことあるから今年はアニカも泳がせてみたいな~
いつもキレイな写真ですね。一眼ですか?
  1. 2007/08/03(金) 17:06:27 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集 ]

蓮君
泳げちゃったのね。。。
凄いね~~
怖くなかった?
フランはお風呂に入るだけで凄い勢いで
暴れるのよ。。怖いって。。。
海いいなぁ。一度行ってみたい~
ってフランは言ってるよ~
ってアンタは泳げるのか?って感じですが。

↓有り難うございました。
フォトインパクトですね。
naocomも額が欲しいなぁ・・・
  1. 2007/08/03(金) 18:37:23 |
  2. URL |
  3. naocom #-
  4. [ 編集 ]

蓮クン、やっぱり海の男の子でしたね~♪
あっけなく泳げちゃうとつまんない!って
気持ち、わかります。
ちょっとジタバタして欲しかったりして!?
カレンママさん、相変わらずお写真お上手ですね。
蓮クンの初泳ぎの様子が、躍動感タップリです。
↓カレンちゃんと日向ちゃんの浴衣姿、とっても可愛いですね。
蓮クンの甚平姿、見てみたいなぁ。
きっとよく似合うでしょうね(*^_^*)
  1. 2007/08/03(金) 22:22:53 |
  2. URL |
  3. ハーブママ #iJseEpSw
  4. [ 編集 ]

わ~蓮君の日だ~(うふふ)
たまにはいいよね~蓮君だけって(新鮮だわ)
蓮君は濡れたらこんなお顔なのね~毛の量がたっぷりで見えにくかったけど、やっぱり思っていた通りハンサム君ですね♪うれしいな~~

ぷぅはプールで泳いだこともあるんですよ~お風呂のおもちゃみたいにすぴーって進みました(笑)。ワンコはもともと泳げるのかな~~おうちでシャンプーする時にはお風呂の中でちょっと泳がせたりして運動がてら遊ばせてますよん。

  1. 2007/08/03(金) 22:41:14 |
  2. URL |
  3. ECO #-
  4. [ 編集 ]

そのサングラス色違いもっています^^v
蓮君が、みすぼらしいお姿に・・・。
しかしナイスな泳ぎっぷりGJ!
我が家のくま君は泳げません;;
海の近くに住まれているって素敵です♪
  1. 2007/08/03(金) 23:17:20 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

わぁー蓮くん、泳いだんですねぇ。
ミトンはまだ1度も海を見たことがありません。
先日多摩川で初めて泳ぎました~。
息子が初めて歩いたときのような感動をおぼえました(笑)
  1. 2007/08/04(土) 08:54:24 |
  2. URL |
  3. berry #-
  4. [ 編集 ]

カッチョイー!

蓮くん、しゅごぉ~~~~~~~~い!
カッチョいーよー!
チヴィッキーはまだ泳いだことないのよん。
蓮くんみたいに果敢にトライしてくれるといいんだけどなぁ。
  1. 2007/08/04(土) 21:42:43 |
  2. URL |
  3. ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

なんて男らしい!!!
すばらしいです^^
うちのJOYは全くダメダメですよ~@
テンパって口あけっぱで必死に泳ぐので、水がぶがぶ飲んでるし><
途中沈むこともあります^^;
蓮くん!
JOYに教えてくださいますか?
  1. 2007/08/05(日) 02:39:00 |
  2. URL |
  3. neneshi #-
  4. [ 編集 ]

蓮君、やっぱり湘南ボーイだね♪
ひなちゃんも、あんよ治ったら
一緒に海で遊びたいね~

カレンちゃんFamilyはやっぱり海が似合いますね~

ココは水が苦手で(汗)
  1. 2007/08/05(日) 21:32:31 |
  2. URL |
  3. aiko #-
  4. [ 編集 ]

蓮君カッコイイ~~~♪
ボードと撮っている写真なんて最高ですよん!
海大好き!興奮しますよ(≧ω≦)bいいな~~
プーはだいたいきっと泳げますよね
なんたって水猟犬ですから。。。
海に入れたあとのシャワーが大変でつい海に入らないで~と思ってしまう私です(;^ω^A
次回も楽しみにしてます
  1. 2007/08/06(月) 09:36:24 |
  2. URL |
  3. さくら #yTA/pu2Q
  4. [ 編集 ]

うちは、ゆーさくがスイスイ泳げます。
いっちゃんは、お尻から沈んでいって
ぜんぜん泳げません( ̄▽ ̄;)

蓮くん、カッコイイわぁ~。
さすが湘南Boyです♪
  1. 2007/08/06(月) 12:41:56 |
  2. URL |
  3. いっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

水も滴るいい男って 蓮君のことかしら???
蓮君 泳げるのね~
さすが 湘南ボーイ♪
うちの マザコンにも是非 教えてやって
ください・・・
  1. 2007/08/06(月) 19:00:38 |
  2. URL |
  3. ino-p #/WHmMTGg
  4. [ 編集 ]

蓮ちゃん、カッコイイ!!
蓮ちゃんフリークのワタシにはたまらないですわ(〃∇〃)
もう男と言えば海!海が似合わなきゃ男じゃないですわ♪
さすが蓮ちゃん、一発で泳げるなんて素晴らしい。
サリラムは家の裏が海なのに全然慣れてくれません( ̄ー ̄;
  1. 2007/08/06(月) 20:55:49 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

ものすごーくご無沙汰してます。
日向ちゃん、足もほぼ完治されたようで、本当におめでとうございます。
これからリハビリ大変ですけれど、がんばって、早く蓮ちゃんといっしょに海に行けるといいですね!
  1. 2007/08/07(火) 10:02:36 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

蓮くん かっこいい!!
初めての泳ぎもさらっとマスターしてしまうなんて 器用な男の子なのですね~
蓮くんが次回まじ泳ぎをする時は是非お誘いください~
かなづちのロワが応援しに行きます(笑)
我が家の近所の海は夏場はワン出入り禁止になってしまうんですよ
なので カレンファミリーのプライベートビーチにお邪魔したいです~
  1. 2007/08/07(火) 13:58:48 |
  2. URL |
  3. ロワママ #-
  4. [ 編集 ]

僕、まだ泳いだことないです。
今度蓮と勝負するためにも、うちの近所の海で泳いでみたいと思います。
頑張るぞ・・・
  1. 2007/08/07(火) 23:52:22 |
  2. URL |
  3. モヒカンがピンクのリンです。 #-
  4. [ 編集 ]

蓮君、やっぱり海の男だわ~
カックいいー♪

のえるも犬掻きくらいするかな~
今度、挑戦してみようかな?
(って、無理やりーー)
  1. 2007/08/09(木) 09:31:15 |
  2. URL |
  3. のえるまま #HtqWL8Ro
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~
 ただいまぁ!!
この数ヶ月イロイロありましたけど
また ブログを再開することにしました。
リニューアルしていますので、また遊びに
来て下さいね~
またお友達も作っていかなきゃw
よろしくね~~~~^^^
  1. 2007/08/09(木) 11:30:42 |
  2. URL |
  3. マロンママ=masyu(改名) #-
  4. [ 編集 ]

蓮くん、お水怖くないんですね。
ベア、泳げるのに自分からは決して海にもプールにも入りません。
入れたらスイスイ泳いで岸へ・・・(汗)
早いですよ~~北島も真っ青です。
  1. 2007/08/10(金) 21:14:46 |
  2. URL |
  3. ベアママ #1aplgcYw
  4. [ 編集 ]

こんばんは  パソコン復活しました

蓮君すごい楽しそうに見えますよ~
いいなぁ~おうちのそばに海があるなんて
理想的です
ラブもこの前家のプールに入れたんですけど
全然だめでした 子供たちのひざの上に逃げまくり・・・あかんたれでした
こんなんで海に連れて行ってもいいんでしょうか・・・
  1. 2007/08/12(日) 00:26:51 |
  2. URL |
  3. ラブ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

蓮くん、すっかり逞しくなりましたね。
そうだよね。海の近くに住んでるのですもんん。
練習して、ボードにも乗れるように
なろうね。
すごいな~かっこいいな。
  1. 2007/08/13(月) 14:36:45 |
  2. URL |
  3. くり #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/90-e38a9e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
