カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきたぞ~!

大変ご心配をおかけいたしました 我が家のひなちゃんですが・・・


おかげさまで 手術後の経過が 大変良く 元気いっぱいで何の問題もないとのことで

                         予定よりも 全然早いですが

               ~~~退院しました~~~


             エリカラ復活
      
                      エリカラは鬱陶しいですが 抜糸までは我慢です



なんだか すごい食欲ぶりを 病院で発揮したらしく・・・
先生方やトリマーさんたち・・・みんな ひなの病院での様子を話す時は 
「食欲も大変あるみたいなので・・・(プッ)」 と 笑いをこらえきれないらしい・・・ 


とにかく いっぱい食べて 大騒ぎして いつものひなたんに戻って オウチに帰ってきました

抜糸はまだなので お腹の傷は痛々しいけれど 本人 痛そうにもせず 気にするそぶりもなく
元気にプリプリ歩いています それどころか カレンや蓮に 挑戦的な態度とったりしています


           

          安静には できませんね


               元気になってくれた それだけで ママは幸せです

          たくさんの心配や励ましのコメント&メール ありがとうございました 
    いつもいつも 皆様に支えていただいて 本当に嬉しく 感謝の気持ちでいっぱいです

                     本当に ありがとうございました

                        まずは ご報告まで・・・
  1. 2012/09/30(日) 13:43:40|
  2. 日向(ひな)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<元通り♪ | ホーム | ひなの緊急手術。。。>>

コメント

おめでとう

元気そうですね。
よかった
  1. 2012/09/30(日) 14:35:39 |
  2. URL |
  3. スモセコ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~
ひなちゃん、良かったですね^^
食欲旺盛で。。。^m^
笑えるエピソードも微笑ましい♪
元気な証拠ですね^^
退院おめでとう~!!!
可愛いお顏のひなちゃん見れて
こちらも嬉しくなりました♪
  1. 2012/09/30(日) 16:52:34 |
  2. URL |
  3. mana #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

退院おめでとう!

ひなちゃん良かったね!
小さな身体で痛々しいでしょうが、食欲があるのは元気な証拠だね!
これでママも元気になるね!
…お祝いしなくちゃ♪
  1. 2012/09/30(日) 19:41:07 |
  2. URL |
  3. Hime-mama #-
  4. [ 編集 ]

退院おめでとぉーー!

ホント元気なひなちゃんに戻って良かったですねv-10

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
  1. 2012/09/30(日) 23:31:53 |
  2. URL |
  3. あずもな #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん大変でしたね。
でもママさんのすばやい対応にほんとに良かったです。
ワンはしゃべれないから日々のちょっとした変化に気をつけなければいけないですものね。
小さい体で手術も頑張ってひなたんえらいです。
退院おめでとう。今はゆっくり休んでね。
ママさんパパさんもほっとされたでしょうね。
私もブログ読ませていただいて何度も何度も良かったねって言っています。
  1. 2012/10/01(月) 08:04:09 |
  2. URL |
  3. ぷりんママ #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん良かった~!
ホッとしました(^_^)

カラーが可哀想だけどもう少しの辛抱ですね!
大好きなママに会えてひなちゃん良かったね。

プリプリ歩く姿、可愛いですよね!
うちのロビンもプリプリ歩いて思わずお尻抱きしめちゃう時あります(笑)

退院おめでとー★
  1. 2012/10/01(月) 08:41:21 |
  2. URL |
  3. ロビン #-
  4. [ 編集 ]

良かった~!

退院おめでとうございまーす:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
良かった良かった~
何と言ってもひなたん小さいから心配でした~
しばらくは、おうちにいていっぱい( ̄ё ̄)チュッしてあげてください♪
  1. 2012/10/01(月) 10:30:52 |
  2. URL |
  3. keme. #-
  4. [ 編集 ]

ひな、宇宙との更新もうまくいったようで、本当によかった!
ママさんも激やせしなくてすんだかなー!

我が家もなんでも大丈夫っていっちゃうけど、ちゃんと様子みて、病院には連れて行かなくちゃ。

ひなー。ぷりぷり歩いて家までおいで!
  1. 2012/10/02(火) 09:26:21 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

驚きました。

久しぶりにブログを再開し、久しぶりにお邪魔して驚きました。
ひなちゃん、本当に良かったですね。
手術後の元気な様子を聞いて、ウチのコロのことを思い出しました。
お見舞いに行ったらシートをひっかいて真っ白になってました。
ひなちゃんも、コロも強運。
カレンママも強運。
本当に良かったね。
  1. 2012/10/03(水) 07:17:57 |
  2. URL |
  3. kayabon #/RqzTkns
  4. [ 編集 ]

スモセコさまっ☆

ありがとうございまーす♪
とっても元気で エンドレスな食欲です(ー_ー)!!
おなかの中に いっぱいスペース出来たからかな?
うれしそーにオウチの中 歩いてます(笑)
  1. 2012/10/03(水) 09:06:57 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

manaさまっ☆

ホント 誰に似たのか?と思うほどの食欲・・・
一番小っちゃいくせに 蓮やカレンのご飯まで
盗ろうとして 逆ギレしてます(-_-)
でも いっぱい食べて ポンポコお腹のひなたんに
早くもどってもらわなくちゃね
ありがとうございまーす♪
  1. 2012/10/03(水) 09:09:28 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

Hime-mamaさまっ☆

もう 食欲モリモリよ===!ひなもアタシも(笑)
本当に手術したの?って思うほど元気になりました!
そう考えると やっぱ おとなしかった時は 
相当つらかったんだね・・・
快気祝い?毎日開催しています(笑)
  1. 2012/10/03(水) 09:13:11 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

あずもなさまっ☆

ありがとうございまーす♪
ガッツリ食欲もあり 元気元気になりました!
やっぱり元気でウロチョロしていてくれるのが
一番の幸せですねぇ(*^_^*)
  1. 2012/10/03(水) 09:15:58 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ぷりんママさまっ☆

ありがとうございまーす(*^。^*)
私もまだ 毎日 「よかったね よかったね」連発してます(笑)
レントゲン見ながら 先生に説明されている時は
生きた心地がしませんでしたー。
朝には シッポ振って歩いていたのに・・・そんな状態なんてね。
どこがどうだって おしゃべりできない分
もっとこちらが気を付けてあげなくちゃいけませんね。
これから さらなるストーカーとなり 頑張ります!!! 
  1. 2012/10/03(水) 09:21:14 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ロビンさまっ☆

帰ってきました~!ありがとうございます♪
エリカラ越しに 首をカキカキしてますけど(かけてない)
外すと やっぱり傷口が気になるいたいなので
あと二日 我慢ですね~。
金曜日に抜糸したら 晴れて自由の身です(*^_^*)
プリプリおちり 触り放題です(笑)
  1. 2012/10/03(水) 09:24:24 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

kemeちゃん☆

ありがとう~!
ひなたんのお腹 ぺったんこになっちゃったよーーー。
でも スペース出来たからか 前にも増して すごい食欲(笑)
このペースでいけば すぐに体重も戻ってくれるかな
元気いっぱいで あっちっこっちから顔出して
勝手にオテして ご褒美もらおうと頑張ってるよ~)^o^(
1日中 チューチューして過ごしてまーす(笑) 
  1. 2012/10/03(水) 09:28:43 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

もあいちゃん☆

ありがと~!
元気な怪獣さんが 帰ってきました(笑)
宇宙との交信で 「もっと ご飯を食べなさい」って言われたみたいで
すごい食欲で 蓮の分もとられそうになってるよ(^_-)
この元気娘 プリプリ歩いて もあいちゃんちまで行けそうだよ
本当に 元気になってくれてよかった。。。
リン! パワーアップしたひなにビビんないでね~(笑)
  1. 2012/10/03(水) 09:33:37 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

kayabonさまっ☆

お久しぶりですーーー(*^_^*)お元気でしたか?
ご無沙汰しちゃってます。
今 ちょっと覗いたら なんだか 増えてる???(笑)
もう一度 のちほどゆっくり遊びに行かせていただきます♪
コロちゃん おやつが喉につまって 大変な事になったことありましたよね。
あの時の事 思い出しました・・・
ひなもコロちゃんも強運。 そう思うと 心強いです!
血筋かしら(笑)
また 仲良くしてくださいね~(^_-)-☆
  1. 2012/10/03(水) 09:39:44 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/900-d78e01ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
