カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

元通り♪

       ひなちゃんの 抜糸も終わり すっかり元通りの元気娘に戻りました

           元気娘ちゃん

                いや 今まで以上にパワーアップしたかもね(笑) 



         うふふ~なひなたん

               ひなたん 体力温存してたから ウズウズしてるの・・・




        傷口も キレイにくっついていて問題ナシ  もう 元の生活に戻っていいそう

       術後 抜糸後


          お散歩も 行っていいですよ~ って OKが出たので 近くをひとまわり

            みんなで久しぶりのお散歩


     嬉しいねぇ

                        カレンと蓮も嬉しそう

       ひなたん あっち見たり  こっち行ったり クンクンしたり   あ~~~忙しい

              待て待て~


              ハイパーひなっち


        久しぶりに会った お友達ワンちゃんにも ちゃーんとご挨拶が出来ました

               もしや 手術して 大人なワンちゃんに変身したとか

                         ・・・な わけないか(笑)


             さぁ これからお外が気持ちいい季節だから いっぱい歩こうね
  1. 2012/10/06(土) 14:09:44|
  2. 日向(ひな)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<秋になったという事は・・・ | ホーム | 帰ってきたぞ~!>>

コメント

おお、ひなちゃん。元気いっぱいね。

お顔が誇らしげ?ですよ。

良かったよかった。(^O^)/
  1. 2012/10/07(日) 09:22:28 |
  2. URL |
  3. kayabon #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しています。
ママさ~ん!心配でしたね~。でもよかった。
処置が間に合ってほんとよかったです。
そして、元気なひなちゃんに戻ってほんとよかった。
遅くなってしまいましたが、今頃泣いてる私
ごめんなさいね。
ひなちゃん、これまで以上に元気になって、いつまでもいつまでも元気でいてください。
  1. 2012/10/10(水) 14:02:16 |
  2. URL |
  3. あいラブyouママ #KAlxc7rA
  4. [ 編集 ]

kayabonさまっ♪

ひなちゃん すっかりパワーアップしたみたい~!
身軽になったのか チョコチョコ走り回ってます(*^_^*)
態度は 我が家で一番でっかいですね~~~(笑) 
でも それがまた可愛いの・・・(親バカっ) 
  1. 2012/10/11(木) 09:47:44 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

あいラブyouママさまっ♪

ビックリさせてしまってごめんなさい~((+_+))

小さいから 避妊手術はやめておこう~なんて思ったのが
かえって辛い思いさせてしまいましたっ
でも 本当に間に合ってよかった!
今は 手術したのを忘れてる?くらい 元気になりました♪
小さくても もう6歳を過ぎたので これから今まで以上に
健康に気を付けて・・・
いつまでも 元気でいてもらわないとね。
ご心配をおかけしました~☆ ありがとですっ♪ 
  1. 2012/10/11(木) 09:53:37 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

うちのRubyちゃんが骨折しちゃいまして手術から昨日戻ってきたところです。

今日は会社を休んでRubyちゃんの経過を見つつネットでお勉強していたところ、ひなちゃんの記録を見つけてずっと昔にさかのぼって読ませていただきました。
ほんと、大変な時期を乗り越えて今のひなちゃんがいるんですね。
とっても勉強になりました。

今回も無事に手術が終わって本当に良かったですね。
これからも元気なわんちゃん達の姿を楽しみにしています。
  1. 2012/10/11(木) 12:36:43 |
  2. URL |
  3. るびぃ #3NCgmXyc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/901-6e1b4b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)