カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋になったという事は・・・

すっかり秋めいて来ましたね 朝晩は ちょっと肌寒く感じます。
季節の変わり目ですので どうぞ皆さま 体調にはお気を付けくださいね

季節の変わり目に一番敏感なのは 我が家ではひなたん・・・

おしりが寒くなるのか この時期になると 決まってこの光景が見られます・・・

          おちり温めちう


おちりを 蓮のお腹あたりにくっつけます 蓮が寝ているところを追いかけてまで座ります

ホカホカカーペット出すまでの間は 蓮はひなたんの湯たんぽとして重宝されています(笑)

     あったかいと眠くなるね


    くっついている2ワンの間に顔を埋めて モフモフするのが ママの楽しみでもあります




      こんな 秋の楽しみの他 ・・・ やっぱり 食欲の秋という事は忘れちゃいけませんね

             美味しい和食が食べたいーということで 行って来ました

        ひのき亭


                 まずは・・・やっぱりパパの大好物  牡蠣ですね

             殻牡蠣


                  ママは さんまのお刺身が食べたかったんだ~

       さんまのお刺身

                          黒秋刀魚・・・美味しいよぉ



          生簀で泳いでいた鬼オコゼ 食べている間中 ピクピク動いてる~~~

       鬼オコゼ

                   この 皮?とか 内臓関係?のところが 美味~


        良く冷えた冷酒  雪まんまん や 久保田を ゆ~っくり頂きながら


             冷酒


           海鮮サラダ


  生うに磯辺揚げ


北海丼


                     〆には 季節限定の 北海丼 

          北海道の雲丹 甘いし~ 新物のいくらがすんごいプチプチ。。。
         夜にあまりご飯は食べないのですが キレイーに食べちゃいました 

          先ほどの オコゼのアラでアラ汁も作って頂き 美味しくて 幸せ~


       これからの季節 美味しいものがどんどん登場して マズイですね~~~(笑)

           でも 季節旬のものは 逆らわずに 美味しく頂くのが礼儀ですからね
                  これからも 身体を張ってがんばりまーす

                     美味しいごはん ごちそうさまでした
  1. 2012/10/11(木) 11:14:59|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年も参加!オクトーバーフェスト横浜 | ホーム | 元通り♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/902-01cf8415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
