fc2ブログ

カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

幸せいっぱいの時間

一昨日 10月23日の事ですが 我が家のカレンちゃんが8歳になりました

                お誕生日 おめでとう

          8歳のお誕生日


          プレゼントは?


  人間で言うと だいたい 年齢×7くらいだというから  56歳・・・パパと同級生だね~~~  
               ママより13歳年上の おねーさまになったのねぇ~

今まで 病気や怪我で病院にかかったり 体調不良になったりが 1度もなった元気印のカレンちゃん
でも 8歳は もうシニアって言うのかな・・・なんか お誕生日はもう こなくてもいいような・・・

           いつまでもそばにいられるよう もっともっと健康に気を付けようね

いっぱいお散歩して 色んなところに行って 色んな人に会って たくさんの人にナデナデしてもらって
                   カレンの好きな事 いっぱいしよーね

             みんなに会いたいな



                      お誕生日プレゼントは ・・・ 

        フワフワのベッド

                      あったかそうな フワフワのベッド

       食べるものの方がいいでちゅ


                              あーんど

                            でっかい骨ガム

       でっかい骨ガム


     なんですか?


   これくらい大きかったら 3ワンでかじっても何年もかかるだろうし(笑) 誤飲ということもないだろう

       興味深々

                   さぁさぁ みんな 格闘したまえ



                        がっ


            持ち上げた!


            えっ カレンって そんな力持ちなの

       逃げてるし

                     くわえて 逃げてるし    
        あごの力は まだまだ衰えていないという事がわかって 安心したということで

      でっかいお口

      うっとり

      ゆっくり味わうわ


                   しばらく カレンちゃん一人で堪能



   この後 みんなでカジカジしていたのですが 蓮とひなが 取っ組み合いのケンカとなり・・・
               3等分に切ってもらい みんな平和にずーーーっとかじっていました

                蓮 とられないようにね

      ひなたん 根性あるね~


      平和になりました


                 気に入っていただけたようで よかったわ



                 あとは お誕生日といえば アレでしょ

          二十歳はとうにすぎました


              食いしん坊のカレンちゃん  がまんできませーん(笑)

         今 なめたよね?


                      チビチビ舐めてるし

                        こちらも 仲良く三等分

       マテだよ~

             食べ物がからむと ひなが豹変するので 蓮が 近付いてこない(笑)

      ガンミ中


                              よし

      ヨシ!

      やっぱり ひなが・・・

                        やっぱり ひなが一番早い・・・

     一等賞でちゅ


       それ ちょーだい





          

      パパやママは カレンが我が家に来てくれたその日から ずっとずっと幸せだよ



           カレンが過ごした8年の時間全部が 幸せだったら嬉しいな


 ずっと宝物

            これから過ごすカレンの時間も 幸せいっぱいにしようね
スポンサーサイト



  1. 2012/10/25(木) 10:40:34|
  2. お祝いごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<冨士ビューホテル 河口湖畔 | ホーム | 山梨観光 ~昇仙峡~>>

コメント

仲良く3匹並んで食べれるなんていい子達ですね
  1. 2012/10/25(木) 10:54:50 |
  2. URL |
  3. 息抜きにどうぞ管理人 #EAd8mstg
  4. [ 編集 ]

カレンちゃん、おめでと(*゚ー゚*)

おめでとう(*゚ー゚*)
いやぁ~、、うちの人間より豪華なお誕生日会してますねー(^▽^;)
ビビッたぁ~。。汗
カレンちゃん8歳に見えないよー!
若さの秘訣はなんでしょう??
なにはともあれ、元気で楽しい1年になりますように(*'-^)-☆
  1. 2012/10/25(木) 17:23:22 |
  2. URL |
  3. keme #-
  4. [ 編集 ]

ハッピーバースデー!!!おめでとー!v-10

かわゆ過ぎです!!v-10
ブログ読ませていただいてほのぼのしちゃいましたー♪

にしても、全然8歳に見えなーい!!
いつまでも元気なカレンちゃんでいてねv-119
  1. 2012/10/25(木) 22:36:42 |
  2. URL |
  3. あずもな #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます☆

8歳は人間で言うと56歳なんですね~!
ぜんぜん見えないです☆

かれんちゃん相変わらずかわいいです☆

今日も癒やされました!
これからも元気に仲良く暮らしてね!
  1. 2012/10/26(金) 12:16:27 |
  2. URL |
  3. ロビン #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう

カレンちゃん、お誕生日おめでとうe-398

なんと私と一日違いだね~。
ん~親近感湧くぅ!

カレンちゃんとっても幸せそうなお顔だよ。e-415
きっとママと過ごした8年間は全部幸せだったんじゃないかな。
そんなお顔してるもん。

それにしても3犬3様ですね。
みんな可愛くて頬がゆるんじゃいました。
ひなちゃん、あの大変だった日があっただなんて思えない。
ほんと、良かったe-266
  1. 2012/10/26(金) 14:06:11 |
  2. URL |
  3. るびぃ #-
  4. [ 編集 ]

息抜きにどうぞ管理人 さまっ♪

ありがとうございます!
食べ物がからむと 人(犬)が変わるチビちゃんが
おもしろくて ついつい怒らず育ててしまいました~
でも 親子 姉弟なので やっぱり仲良しなのかな?
  1. 2012/10/27(土) 14:57:08 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

kemeちゃん♪

ありがとう~(*^_^*)
カレンの若さの秘訣? う~ん いつもハイテンションでいることかな?
あと わがままをつらぬく! (笑)
それがきっと カレンちゃんの若さね~
見習わなくちゃ フフフッ(^_-)
  1. 2012/10/27(土) 14:59:33 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

あずもなさまっ♪

ありがとうございまーす!
我が家で一番ハイパーなのは カレンかもしれないよ~
8歳なのに・・・(-_-;)
本当は そろそろ落ち着いてもよさそうなのに
ママが一番わからんちんで。
あれ、アタシに似たのか?
  1. 2012/10/27(土) 15:01:25 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

ロビンさまっ♪

ありがとうございます☆
だいたい 7かけると 人間の年になるとか聞きましたけど~
少しは落ち着いてくれたら とも思いますが
元気でいてくれることは いいことですね♪
これからも ハイパーなカレンを維持できるよう 頑張ります(^_-)
  1. 2012/10/27(土) 15:04:13 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

るびぃさん♪

ありがとうございます!
るびぃさんも おめでとうございまーす☆
中トロ美味しかったようで・・・羨ましいわ。
お正月まで我慢できるかしら。
ひなちゃんね。。。何年もかかって骨折がやっと治ったけど
本人 忘れちゃったのかな?
ピョンって 飛んだりすると いまだに変な汗かいてます。
この前の手術の時もそうだけど
ひなには ドキドキ ハラハラさせられっぱなし~
危険な女だわ(笑)
  1. 2012/10/27(土) 15:07:50 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/907-cb025592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)