カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冨士ビューホテル 河口湖畔

もう 旅行から帰って来て 1週間以上たっちゃいまして~だんだん記憶が薄れてきましたが 続けます

2泊目は・・・河口湖の目の前にある 富士屋ホテル 河口湖アネックス 富士ビューホテル

           冨士ビューホテル


こちらのホテルは お料理の評判が良かったので決めました
それに お庭にゴルフのショートコースもあるし(アプローチ&パターの本当にショートなコースが10ホール)
         1時間もかからないだろうから キャッキャ遊ぶには ちょうどいいかな 


              ホテルに到着


      ホテルのショートコース

        バンカーもあるよ


          ゴルフは 明日早起きして 朝食の前にまわろうね~ (・・・の予定だった


                   チェックインした頃には シトシト雨が降って来て~ 

       せっかく 富士山が窓いっぱいに見えるお部屋にしたのに お部屋からの景色は・・・ 

      どんよりー

                  またまた なんも見えないじゃーーーん




                本来 冨士ビューのお部屋は こんな感じだったはず 
               お部屋からの冨士


               冨士ビューお部屋
  

               まぁ お天気は誰のせいでもないので 仕方ないですね~ 


夕食の時間までは まだまだあるので ゆっくり温泉に入って(今回は写真は撮れませんでした)
髪の毛 巻き巻きしたり ちょっとドレスアップしたりして~~~

          ホテルのレストラン ベルビューでディナーです 楽しみ~

10月のディナー



                今日は 何が食べられるのかな~

        メニュー
         
ベルビューコース¥6000 クラシックディナーコース ¥7500 プレジールコース ¥7500
シェフスペシャルコース¥10000 甲州牛ディナーコース ¥12000

      5種類のコースメニューからセレクトして 予約時に伝えておきます



 あたしたちは せっかくの旅行なんだから という事で甲州牛ディナーコースにしちゃいました~




本日のワインは・・・                        

ソムリエ

                 白ワイン シャルドネにしました 
 
       シャルドネ
                (すでに 飲み終わった時の画)

                          カンパーイ

     秋の旅行に乾杯



    では お料理いきまーす


     オードブル

     フォアグラ

            コンソメロワイヤル

     パン

     海鮮 マリニエ 

     甲州牛


     シェフデザート


          こちらの 甲州牛のグリエ めちゃめちゃ美味しかったーーー

         めちゃめちゃ柔らかいーーー しかも脂っぽくないーーー  ビックリしたー

お料理で選んだホテルなので 期待はずれだったらどうしよう~なんて思っていたのですが

                    美味しくて 大満足のディナーでした



                    ちなみに 朝ご飯は バイキング

       フワフワオムレツは 注文するたびに目の前でコックさんが作ってくれます

     朝ごはん冨士ビューホテル



   そうそう・・・ 朝早く起きて ショートコースをまわるという計画は 残念ながら雨で中止

                  なので ホテル内の庭園遊歩道を傘をさして散策~~~

        庭園


                 狂い咲きかしら 紫陽花が咲いてました

         季節外れ


     そろそろ紅葉も見ごろになり こんな庭園が見られるのかな? (ライトアップ庭園)

              冨士ビューホテルの紅葉


チェックアウトまで ちょっとでも富士山を見よう~とねばりにねばって これが最大で見れた富士山

      部屋からの冨士山


こりゃ また リベンジですかね 甲州牛も美味しかった事だし ゴルフもしてないし・・・

                   なんと言っても ひとつ大きなミスを・・・

            河口湖の目の前のホテルにしたのに 河口湖 ちらっとも見なかった~
                          すっかり忘れちゃってた(笑)

                  という事で いつかまたお世話になりましょう~

              冨士ビューホテル 河口湖畔


                 秋の山梨 2泊3日の旅は これで終わりです

美味しいものいっぱい食べて いっぱい温泉に入って のんびりして・・・(アレ?家にいる時と変わらないか?)
                          ま いっか・・・


                     さて 明日から もうひとがんばりです
スポンサーサイト
  1. 2012/10/27(土) 14:41:47|
  2. 温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ピヨ子の誕生 | ホーム | 幸せいっぱいの時間>>

コメント

きゃ~~~遅くなっちゃった。

カレンちゃん、8歳のお誕生日おめでとう。幸せな8歳を過ごしてね。
って遅すぎたぁ。

美味しいものいっぱい食べて、たまにはリンとも遊んであげてね。

旅行、楽しそう!おいしそう!
  1. 2012/10/27(土) 23:04:47 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

もあいちゃん♪

カレンももう8歳になっちゃったよぉ~
まだ 赤ちゃんだったのにね~。
もうお誕生日は ゆっくり来てほしいね!

今年はコスモスに行けなかったけど
冬でもあったかいところで 遊ぼうね~!
あっ 美味しいものも一緒に食べようね♪
  1. 2012/11/02(金) 15:03:28 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/908-deaaccc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
