カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひなのアンヨ

長い間 放置したままでごめんなさい。
この数日間 忙しかったり・・・ 色々とあり・・・パソコンに向かうこともありませんでした。
コメントのお返しや メールの返事 新しく訪問してくださった方のブログへの訪問 
全て手付かずになっていてごめんなさい。
色々あった というのは いいことではありません。


日向が また 骨折してしまいました。


同じ左前足の 前回骨折した場所の ほんの少し上の部分です。

骨折する数秒前は 本当に元気に ニコニコ笑っていて。
いっぱい いっぱい チューってしてくれて

なのに 目の前で 小さなポキッと音がしたと同時に悲鳴が。。。

高い所から飛んだ訳でも 落ちた訳でもなく
細く 筋肉のなくなった足が 自分の体を支えられなかったのです。


悲鳴を少しだけあげたひなは その後は 痛がる様子も泣くこともなく
「パパ ママ どうしたの?」って 可愛いお顔で じっと見上げていました。

もしかして 折れていないのでは と 思いましたが
レントゲンを撮ったところ やはり 骨折していました。


ギプスを外して1週間。  少しずつ お散歩したり そ~っと シャンプーしたり
恐々な生活でしたが みんなで気をつけていたつもりです。

ギプスが取れて数ヶ月ぶりに見えた か細く 力のなくなったひなのアンヨは 
本当に不安なものでした。

どうしたら ひなのアンヨは強くなってくれるのか。
もう 痛い思いをしなくてすむ方法は 何かないのか。。。


また 数ヶ月 ひなは 自由に走り回れません。 ごめんね ひな。



ひなの 回復を楽しみにしていてくれた方。
嬉しい報告が また出来なくて ごめんなさい。

ひどい病気にかかってしまった訳ではないので
時間が経てば ひなのアンヨは必ず治るはずです。

              また いちからやり直しですね。




 
            ギプスが取れた時のひな  久しぶりの本物のアンヨでした

      E6B2BBE381A3E3819FE381B2E381AAEFBC93.jpg



前向きに 気持ちの切り替えが出来て 笑顔になれる日まで
もうしばらく 待っていてください。 
                  ご無礼お許しください ごめんなさい。
  1. 2007/08/18(土) 15:06:15|
  2. 小型犬の骨折
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<フリーズ~再起動 | ホーム | 蓮 サーファーになる!の巻き>>

コメント

読みながら泣いてしまいましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

きっとママは自分を責めているんだろうと思うと切なくてhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

日向ちゃん…
可哀想だけど痛かっただろうけどきっとまた元気に走り回ってくれるからhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

ママ元気出してねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

あんまり自分を責めないで下さい
待ってます
  1. 2007/08/18(土) 16:26:25 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒナちゃんの事、ナント言ってよいか。。
私も人事ではありません。
余計な事かもしれませんが、メールを送りました。
良かったら見て下さい
カレンママさんがお気持ちを早く取り戻せます様に。。。
  1. 2007/08/18(土) 16:32:30 |
  2. URL |
  3. yukiyo #Zjyp1h1I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/18(土) 16:55:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カレンママさん大丈夫ですか?
ご家族の皆様も、ショックを受けてしまわれましたね。

頑張って、と言うのはとても酷かも知れませんがママさん、元気を出して頑張ってくださいね。心から応援しています。

ひなちゃん、せめて痛いのがなくなりますように。
  1. 2007/08/18(土) 17:18:29 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

あぁ・・・・・・・

きっと今頃、仕事が忙しいだろうな~
なんて呑気に思っていたのに・・・・
落着いたら、
もうひなちゃんも元気そうだし
子供連れて遊びに行かせて
もらおうかな~なんて呑気な事考えてて・・

ショックだ・・・

気をしっかりね!
また元気に走り回れるようになるよう
祈ってるよ!!!!!!
  1. 2007/08/18(土) 19:20:44 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

大変な時期にご報告を有り難う御座います!
ほんと、なかなか言いにくい事ですよね~
個人的にはあまり気をまわさないでも良いですよ~って言いたいです。
手付かずでも元気ならいいんです♪
そして怪我は治るんです!

カレンママの笑顔を待ってます^^
  1. 2007/08/18(土) 22:02:35 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

更新なさってなかったので
ちょっと心配していたんですよぉ。。。
ヒナタァ~ン。。。
大丈夫だよ、
良くなるからね、
もうちょっとだけ、もうちょっとだけ、
辛抱してね。。。
カレンママさん、
大丈夫ですか?
心配な事と思います。
でもきっと良くなりますから、
時間が解決してくれるわぁ・・・
  1. 2007/08/18(土) 22:47:18 |
  2. URL |
  3. naocom #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃんの骨、何とか強くする方法ないんでしょうかねぇ・・・・。
今年こそは、カレンちゃん・蓮君・ひなちゃんとお会い出来るかと思ってたのですが、
でも、気を落とさないで、ゆっくり治療に専念してください。
葉山の海辺を元気に走り回るひなちゃんを待っていますよ。
  1. 2007/08/18(土) 22:59:04 |
  2. URL |
  3. fakepoo #-
  4. [ 編集 ]

ショックです・・・
あまりのお話に泣きそうになってしまいました。
日向ちゃんもママもみんなでいっぱい頑張っていたのを知っているから、余計に悲しいお話です><

早く思う存分に走れるように祈っています。
  1. 2007/08/19(日) 01:50:58 |
  2. URL |
  3. neneshi #-
  4. [ 編集 ]

日向ちゃん頑張れ!!
  1. 2007/08/19(日) 09:21:52 |
  2. URL |
  3. ぷりんママ・パパ #-
  4. [ 編集 ]

カレンママさん、お辛いですね。
何と、声をおかけしたらいいのか、、、
一日も早い、回復を願っています。
  1. 2007/08/19(日) 10:29:03 |
  2. URL |
  3. くるみん #-
  4. [ 編集 ]

びっくりしました・・・・
そんなこともあるんですね・・・
どうしてひなちゃんにばっかりって思ってしまいます・・・
ママさんもとっても辛いですね
辛いですがまた頑張って乗り越えてくださいね
1日も早いひなちゃんが戻るように願ってます
  1. 2007/08/19(日) 16:33:14 |
  2. URL |
  3. さくら #yTA/pu2Q
  4. [ 編集 ]

パパさん、ママさん、元気だしてね。
日向は、頑張るよ。
応援しているからね。
  1. 2007/08/20(月) 00:10:55 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

カレンママさん、大丈夫ですか?あれから心配でした・・こういうことだったのですね・・
日向ちゃん・・ごめんね・なんにもしてあげられなくて・・
カレンママさんもパパさんも、3ワンズをどんなに大切に大事に大事にしているか、触れ合う姿からすごく伝わってきたので、今回のご心痛をお察しし、ご回復を陰ながらお祈りしています。
カレンママさんの笑顔にまた会えるまで、ずーーっと待ってますね。
  1. 2007/08/20(月) 07:54:32 |
  2. URL |
  3. ECO #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです。
しばらくおじゃましてない間に、
ヒナちゃんが!思わず泣いてしまいました。
あまりのことに、心中をお察しします。
怪我は絶対治りますから、またやり直しはツライですが、前向きにがんばって下さいね。
  1. 2007/08/20(月) 11:13:28 |
  2. URL |
  3. メグママ #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

カレンママさん、大丈夫?
ひなちゃん、可哀想に…
ご家族のみなさんの気持ちをひなちゃんも
カレンちゃんも、蓮クンも察すると思うから、
前向きに頑張ってくださいね。


  1. 2007/08/20(月) 14:15:36 |
  2. URL |
  3. 翼まま #-
  4. [ 編集 ]

ちいさい、ちいさいひなちゃん。
カレンママさんたちが大事に大事にしていたの、よくわかるだけに、私も悲しいです。
ゆっくり、ゆっくり、治していくしかないのでしょう。
カレンママさん自身も、体に気をつけてくださいね。
ひなちゃんには、カレンママさんの元気が必要ですから。
  1. 2007/08/20(月) 17:09:04 |
  2. URL |
  3. kayabon #7fxip7Dk
  4. [ 編集 ]

ブログが止まっていたので
心配してましたよ。

そして、読みながら泣きそうでした。
ひなちゃん、また痛い思いしちゃったのかと思ったら。
またママパパさんの辛い気持ちを考えたら・・本当に辛いです。

でもどうか前向きなってくださいね。
カレンちゃんや蓮君にママの気持ちが伝わってしまうと可愛そうですし。

ひなちゃんへ
無理しちゃ駄目だよ。
時間がかかっても必ず治るからね♪
ママさん、頑張って~♪
  1. 2007/08/20(月) 19:55:30 |
  2. URL |
  3. aiko #-
  4. [ 編集 ]

(-o-)

ひなちゃん・・可愛そうに。。
ママもショックでしょう。。
読んでまた同じ足がって書いてあるトコロを何度か
間違いかと読み直すぐらい、私もドキッとしました
(´;ェ;`)
辛いですよね。デモ また時間はかかるでしょう
けど、無理しないで あせらないで。
ママも落ち込まないで。お大事にね。
  1. 2007/08/21(火) 03:01:42 |
  2. URL |
  3. masyu #oNP1YQ4Y
  4. [ 編集 ]

がっかりですね。悲しいな。
でも治らない病気ではないので、
また骨がくっついたらゆっくりゆっくり
お散歩してくださいね。
ひなちゃんはママやお兄ちゃんや
家族みんなからたくさんの愛情を貰っているものね。
がんばれひなちゃん、お大事にしてください。
  1. 2007/08/21(火) 20:29:33 |
  2. URL |
  3. くり #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

お仕事が忙しい時期なので・・・
と思っていましたが・・・
カレンままさん 大丈夫???
きっと 私が思う以上に悲しかったことでしょ・・・
何にもできませんが ひなちゃんの
一日も早い回復をお祈りします。
  1. 2007/08/21(火) 21:06:40 |
  2. URL |
  3. ino-p #/WHmMTGg
  4. [ 編集 ]

とてもお辛いかもかもしれませんが
ひなちゃんのためにも早く元気になって
くださいね。
また、落ち着いたら、抱っこでお店に遊びに
来てくださいね。
うちのわんこたちと挨拶の練習しましょうね!
  1. 2007/08/21(火) 21:22:45 |
  2. URL |
  3. 久保 #-
  4. [ 編集 ]

お辛い時に新参者がごめんなさい。
ぷぅちゃん&ECOさんの所で拝見して以来、
ブログでも拝見しておりました。
本当に3WAN ちゃんとも可愛くて、
愛情たっぷりで、陰ながらすごいファンでした。
私のようなものが言えることはないのですが、
ただ、たくさんの知らない人たちも陰ながら、とっても応援しているということだけ伝えたくて・・。
本当に、早く治って元気になる事を陰ながら祈っております。
  1. 2007/08/22(水) 00:13:08 |
  2. URL |
  3. さちぼん #-
  4. [ 編集 ]

カレンママ改めchie☆。・。・°★・。・。です。
ブログの引越しのお知らせに伺ったら・・・
小さい体で辛いですね・・・
でも必ずみんなで走れると思います!絶対に。
  1. 2007/08/22(水) 00:50:56 |
  2. URL |
  3. chie☆。・。・°★・。・。 #FXbBe/Mw
  4. [ 編集 ]

久しぶりに伺ったら…
こんな事って、何も出来ませんが大切な我が子を
思う気持ちは一緒です…
それよりママさん、あまり気落ちしないでね
ひなちゃんが痛く辛くないように!と、
ただただ祈りますm(_ _)m
  1. 2007/08/22(水) 10:05:53 |
  2. URL |
  3. のえるまま #HtqWL8Ro
  4. [ 編集 ]

ママさん……何て言ったらいいのか
辛いですががんばって下さい・・・
ヒナちゃんの元気に走れる日が
必ず来ます・・・
ママが落ち込んでる姿
カレン&蓮&日向ちゃん皆辛いだろうから
ファイトォーです
  1. 2007/08/22(水) 23:59:32 |
  2. URL |
  3. ラブ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

驚きました
カレンママさん 大丈夫ですか?
パパさんも心配されていることでしょう。。
ブログ止まっていてたので どうしたのかな?と心配していたのです
でも お盆だしお忙しいのかな? また元気な3ワンの姿を拝見するのを楽しみにしていました

日向ちゃんのこと ショックです・・
ほんとに カレンママさんがおっしゃるように
どうしたら って思いますね。。。
でも 治らない病気ではなく 治る怪我 ですものね!!!
日向ちゃん 今までもたっくさん頑張って偉かったけど
もうちょっとだけ頑張ってもらって 治る日が一日でも早く訪れますように。。。
  1. 2007/08/23(木) 11:36:03 |
  2. URL |
  3. ロワママ #-
  4. [ 編集 ]

カレンママさん、大丈夫ですか?
ご自分を責めたりしてないでしょうか?
ひなちゃんはもちろん、ママさんのことが心配です。
ひなちゃんは、きっと頑張ってくれると思います。
ママの笑顔がひなちゃんにとって一番のお薬だと思います。
元気を出して下さいね。
ひなちゃんの1日も早い回復をお祈りしています。
  1. 2007/08/23(木) 14:44:13 |
  2. URL |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集 ]

必ず治りますよ。元気に3ワン走り回る姿、また会えますよ。

いろいろ心配で不安もあるかと思います…でもママがとても前向きで安心しました。
日向ちゃん、今までもとても頑張ってたからきっと今回もみんなと一緒に頑張れるよね(^O^)
  1. 2007/08/23(木) 20:27:24 |
  2. URL |
  3. ゆうき #-
  4. [ 編集 ]

久し振りに伺ってびっくりしました。
そうですか、、、そんな事ってあるんですね。
本当に、日向ちゃんかわいそうに、、、
カレンママさんもとてもお辛かったと思います。
私には何もできませんが、、、1日も早く日向ちゃんの足が治ることを心から祈っていますからね。
どうか前向きに頑張ってくださいね。

  1. 2007/08/24(金) 14:20:37 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #-
  4. [ 編集 ]

驚きました。

あ~ビックリしました。
ポッキリ・・・のところで止まってしまいました。
本当に本当にヒナちゃんはガラス細工のような状態なんですね。
どれだけご家族が落胆されたか…

どうかどうか、ヒナちゃんのアンヨが治りますように。
  1. 2007/08/26(日) 20:28:35 |
  2. URL |
  3. ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してました
日向ちゃん元気になったかな?って伺ってきたところでした・・・
ママさんはじめ御家族みなさんで大切に大切に育んでらしたので
もう涙があふれて止まりません・・・
どうか日向ちゃんの脚がはやく良くなりますように
陰ながら祈っております
  1. 2007/08/27(月) 16:37:42 |
  2. URL |
  3. りえママ #pSjJoWp6
  4. [ 編集 ]


日向ちゃんの具合は如何ですか…
最近良くあの丘の芝生の公園にメリーを連れてお散歩に行っています

行く度に日向ちゃんの事を思い出してお家の方を眺めています

元気なカレンママになって戻って来て下さいねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

メリーと待ってます
  1. 2007/08/30(木) 17:01:56 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりにおじゃまをしてみて、
本当に残念なお知らせに悲しい思いです。
ひなちゃんの骨と筋肉をつける何かいい方法はないのかと、
ない頭で考えてしまいます。
お医者さんがいい方法や助言を下さっていれば
いいのですが・・・
日向ちゃん ファイト!
  1. 2007/09/01(土) 11:23:57 |
  2. URL |
  3. りらっぷりん♪ #xCsf3AIo
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん、足の具合はどうですか?
うちのラッキーも数日前に左手の薬指?を
骨折してしまいました。
全治3週間って獣医さんに言われてしまいました。
ラッキーは体重も重いので、ちょっと心配なのですが、家も頑張りますね!
お互い早くワンコが元気に走りまわれるようがんばりましょう!
  1. 2007/09/01(土) 23:19:53 |
  2. URL |
  3. fakepoo #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃんの具合はいかがですか?
ママさんもご家族さまも、無理をされませんように。
また来ますね。
  1. 2007/09/02(日) 07:29:12 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/91-074a976f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
