カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怖がりさんとキレイ好きさん

ひなちゃんがトリミングでいない時なんかは カレンと蓮には なるべく長いお散歩をさせてあげようと思います。

やっぱり カレンや蓮くらいの大きさの子と ひなちゃんでは 足への負担&疲労も違うだろうからね~


            という訳で ある日のカレンと蓮の お散歩です 




                    ・・・なのですが  何やら蓮くんが・・・

             座り込み

                         座り込んで 動きません

             無理なものはムリ


       首がぬけるぞ


                         結構 頑固です(笑)

           パパが 海を見ようとしているのですが 蓮がテコでも動きません

      波の音 こえー


見えないのに 波の音がザブーンって聞こえるのが 怖くて仕方ないのです かわいいヤツでしょ(笑)


海が怖いわけではないのです 砂浜では 超ハイテンションで遊びますから・・・

怖くなくなった!


             砂浜は好き
 

           今度は 蓮の後ろに見えているカレンちゃんに問題発生

    なんか ついた

アンヨに何かがついたと気になって仕方ないカレン で、ペロペロ舐めるからどんどん砂がついて・・・

              もう いやー


            ガルルーーーって 怒りながら アンヨをカジカジ。 ダメだこりゃ。


           アンヨについたものを必死にパパが取り 抱っこで砂浜から逃避

            もう 砂浜は歩かない


              ばっちいのイヤなの


                         手のかかるお嬢さんです



帰り道は 「遭難したらどーしよー」と 
ちょっと冒険気分で今まで通ったことのない 山の中を探検しながら帰りました

              知っている道路に出た時は ちょっとほっとしました~

          すっかり夕焼けになっていて とってもキレイな景色でした

            夕焼け


       きれいな夕日


                      海と山と夕日  空気もいい気がします


                              

      満足なお顔


                   いっぱい歩いて 楽しかったかな・・・
  1. 2012/11/04(日) 12:36:01|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1年に2回の記念日 | ホーム | ピヨ子の誕生>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/910-cbcc67fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
