カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

絶景! 雲海

11月に入ったのに ここ数日 ポカポカ気持ちのいい日が続きましたね
でも、日曜日にはお天気も崩れて 寒くなってくるということなので 出来る冬支度 やっとかないとー

あっ おせち料理も注文しました 今年も 中華街聘珍樓のおせちにしました
もう 気分はお正月です(笑) 楽しみ楽しみ



2日前の朝早く ・・・  お友達から 「国際村からの景色がすごいキレイだから早く見においでよー
と 連絡を受け ダーッシュ で行ってみると 

国際村の朝


雲海


国際村から逗子方面が すっぽり雲の中 海も船も逗子の町も ぜーんぶ雲の中

                      すっごいキレイな景色でした

うっすらですが 雲の上に 富士山も見えています もっとくっきり富士山が見えたら涙もんだね(笑)

うっすら富士山



                     早起きは三文の徳 って感じかな

ラブの後ろ雲いっぱい


            早朝散歩 気持ちいいね


            ボス 嬉しいね


    雲海~ってお酒あったね

                 すっごい高い山に登った気分を満喫出来た朝でした

     あっ 雲海~ってお酒あったよね・・・そば焼酎だっけ それ飲みたくなったね~(笑)
  1. 2012/11/09(金) 10:34:07|
  2. 湘南方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<みんなには 内緒よ~ | ホーム | 1年に2回の記念日>>

コメント

すんごい綺麗な景色。。。
写真でもステキだから、実際に見たら感動しちゃいそうですね~☆
癒されました^^
  1. 2012/11/13(火) 23:54:43 |
  2. URL |
  3. あずもな #-
  4. [ 編集 ]

あずもなさまっ♪

ホント すんごい景色でした!
ちゃんと一眼レフ持っていけば もっとキレイに撮れただろーに(-_-;)
高い山とか登ったことないけど きっと
こんな雲の中から ご来光とか見えるのでしょうね~
感激で 泣いちゃうかも!
あっ その前に 山登りがキツくて泣いちゃうかも・・・(笑)
  1. 2012/11/14(水) 15:40:07 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/912-7c982f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)