カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

頑張ったステキな1日♪

お友達と 歩け歩けお散歩に行って来ました~ 蓮くんとメリーくん 頑張ってくださいね

            歩け歩け出発


          とってもいいお天気で 歩きながら 1枚~2枚~と脱ぎたくなるほど(笑)



                 空も海も とってもキレイで気持ちがいいね~

      海がキレイ


      いっぱい歩いたよ

         ここまで8000歩くらい歩いて来ました けっこうバテバテなお二人さん?

           オイラ あんまり歩いてない?

                        いえいえ 蓮くんは 

トラックが通れば ビビって歩かず・・・ ゴミ収集所のユラユラゆれる網を見れば ビビって歩かず

        ママは片手に 3キロの蓮を抱っこして 筋トレ状態で歩いていました

                          どーしたもんだろ。


      メリーは ちゃーんとイイコに歩いてましたよ

         ボクはイイコだもん


                      細い橋も渡れるし・・・

      一本橋に~


             1時間ほど ゆっくり楽しく歩きながら到着したのは~~~



   どん。


               連チャンで登場の DON  です

            オイラ どん大好き

蓮 DON大好きなんだよねー 
いつも お散歩の時に「入ろうよ~!」って入り口で動かなくなって駄々をこねるんですよ~

              今日は いいの?


                  今日は 入るよ~ (いつもニオイだけで我慢だからね(笑))



             気持ちのいいテラス席で 海を見ながら とりあえずビールで乾杯

             とりビー


                   ボクたちも 席について待ってます

     待ってるよ

            そんなに疲れているはずのない蓮くん 完全に寝てました(笑)

      オヤスミナサイ


                では ママたちは ゆーーーっくりさせてもらおうね


         今日は いつもの渡り蟹のトマトクリームパスタは封印すると心に決め
店員さんにも 「今日は絶対に違うもの食べるって 心に決めてるから」と宣言しときました(笑)

         で・・・いつも お店の前を通るたびにいいニオイを放っているものを注文

          あさりガーリック

               あさりのガーリックバター   おいちーーー 

     食べるのもったいない

なんかねー 食べないで 見ているだけで飲んでいたい~ と 店員さんに言って笑われました



      チーズのパイ包み
                      チーズのパイ包み

          ブルスケッタ
                      しらすとトマトのブルスケッタ


            そして~~~ 。この日は ボジョレーの解禁日で~

       今日飲まないで いつ飲むのよ (笑)・・・ ボジョレーで乾杯です

            ボジョレー乾杯

                    今年のボジョレー 美味しい



        その後も 2人で何時間もしゃべり続け 笑い続け 飲み続けてました

          ハウスワイン

        
              頂いちゃいました

           知り合いが働いていたので・・・色々とサービスしてもらっちゃいました
                             ありがとでーす



                      さーて そろそろ 復路も頑張りますか。。。

かあちゃん おいてくなよ

           普通に歩けば?

         前だけ見て 普通に歩けばいいのにねー。 どーしてこんなに怖がりなのか(笑)

              蓮を救出してあげたら 飛び跳ねて喜んでました 可愛いっ

      待ってくれよ~

     かあちゃん 遅いぞ

                     行ったり来たり 忙しいね~ 蓮は




                      きらきら公園でも走って~

     追いかけっこ~

      ギョッ

    メリーはもくもくと一人で何かを研究? 蓮は メリーと遊びたくてつきまとい

       待ってくれよ~


      2ワンの距離は 縮まったかどうかは謎ですが もめずに何時間も一緒にいられました


             蓮くん その調子で 他のワンちゃんにも慣れてちょうだいね 


               この日 ママたちの歩いた歩数は 18900歩でした
          結構歩いたんだね~ でも 飲食がもっと上回っているだろうけど・・・


              
               DONが目的地

        ステキな景色に 美味しい料理に 気の合う友達・・・ そして 可愛いワンたち

                       とっても楽しい 幸せな1日でした 
スポンサーサイト
  1. 2012/11/18(日) 15:07:31|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋の食卓  | ホーム | みんなには 内緒よ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/914-7ff07c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)