カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝市でゲット

三連休の真ん中日・・・今日は 町内の避難訓練の日でした ・・・のはずでした 
海の町なので 地震 津波 というのは常に意識していなくてはいけないんです
でも 今日は雨が降っていたので 中止~~~ と決定。


            避難訓練中止  なら 行ける~~~   と 急行

                  本日 佐島の朝市でした~

   朝市


           大漁かな?


   物色中

   買ったお魚を さばいてくれるところがありました~。大きな魚1本丸ごとさばくのが大変な場合は
          便利だよね~長蛇の列ができてました

     さばいてくれるよ


      つれてかえって~


今日は 少し雨が降っていましたが テーブルとイスなんかも用意されているので 買ったものを
そこで食べることもできます さざえ飯とか コーヒーとか エスケープのトマトスープパスタとか 
                     おでんなんかもありま~す

ここで食べてね

雨降りですね


        朝市に行った時間が9時を過ぎていたので もう ほとんどお店も終わりな感じ~

          一通り見て回り~~~ 活き毛ガニさんを見つけました~

     活きてるよ

    安いのゲット


            一杯 400g以上ある毛ガニが 1000円 これは買いですね

            毛ガニとカブ


というわけで  本日の戦利品は  毛ガニ2杯(2000円)と かぶ あやめ雪(100円)でした

 月に1度の朝市 次回は年明けてからみたい 詳しくはこちらで確認してくださいねーHP
スポンサーサイト
  1. 2012/11/24(土) 15:24:40|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年末準備 よーい。 | ホーム | 秋の食卓 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/916-9424c272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
