カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

年末準備 よーい。

ひなちゃん トリミングに行って来ました~

未だに トリミング台から ピョーンって飛び降りたりしないかしらってドキドキしてしまいます

だって・・・
オウチでは 3秒もじっとしていたことがないのに トリミング中じっとしているなんて信じられない

            トリマーさんは どんな魔法を使えるのでしょうか 教えて欲しいわ~




            さてさて ひなちゃん 今回も とっても可愛くなって帰ってきました


              11月のトリミング


              いつもと同じく まーるいお顔に  お耳もちょっと短く


              まんまるこちゃん


              いや~ん 可愛い ひなちゃん ママは気絶しそーよ(笑)


そうそう・・・先月 子宮蓄膿症になった頃から 
以前 骨折で手術をした左脚の部分の毛が抜けてしまい ハゲが出来てしまいました

           ハゲちょびん

   今は チクチク短い毛が生えてきてくれたので いずれまた 毛は生えそろうと思いますが
                       何でなのでしょうね~


         フサフサになるように いっぱい食べていっぱいネンネしなくちゃね~

     おつかれちゃん


             ひなちゃんが 元気になってくれて 本当によかった・・・




       そうだ 皆さん 年末のトリミングの予約 もう済んでいますか

         昨年は 年末のトリミングの予約を入れるのが遅くて・・・
トリマーさんに休日出勤して頂くというご迷惑をおかけしてしまったので 今年は早めに入れておきました

     もう 年末の準備をする頃になったのですね~  何から始めようかしら・・・


              

          12月のトリミングもね


  慌ただしい師走になりますが 健康に・・・怪我に・・・気を引き締めていかなくちゃね
スポンサーサイト
  1. 2012/11/28(水) 13:01:35|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<動きたくなーい | ホーム | 朝市でゲット>>

コメント

ひなたん、とっても可愛くなりましたね~(^^)
我が家は年末、残念ながら取れませんでした(涙)
年末は本当に必死に電話かけしてもとれないんです。
どうしたもんでしょう。
  1. 2012/11/28(水) 17:39:28 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~(^_^)

ひなたん可愛い~♡
可愛すぎてヤバイです(笑)

お顔まんまるでひなたんの可愛さが
引き立ちますね!

うちもトリミング予約しなきゃー
ボサボサだー…
  1. 2012/11/30(金) 07:10:56 |
  2. URL |
  3. ロビン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/917-11e14ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)