fc2ブログ

カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

今年の抱負

皆さま すっかり4日も経ってしまいましたが・・・あらためまして

       新年 明けましておめでとうございます

      このような のんんびり発進ですが・・・  本年もどうぞよろしくお願いいたします

あけおめ2013


今年は数年ぶりに受験生がいない! テニスの試合の子がいない 病人 怪我人がいない
本当に なーーーんにも心配事がないお正月となり
息子たちも暮れから帰って来て 家族そろって のんびり ゆっくり 楽しく過ごすことができました

     
       ワンたちは おにいたん達に 毎日ちょっかいを出され 少々迷惑顔?ではありますが

          蓮マン



            今年も おせちは 中華街聘珍樓の 中華おせちにしました

     聘珍樓


       中華おせち



        煮しめやなますなどは31日に作り 元旦からは 飲んで食べて飲んで飲んで・・・ 

           お正月2013
 

       ワンたちも 何かもらえるんじゃないかと みんなのところを渡り歩いていました(笑)

    大にぃに

   芽が出る?

          ちょっと欲しいわん



            家族 一人ずつ 今年の抱負を発表したり・・・


      あまえ上手

           強いワン

     今年の目標


                      
     れでぃーごー


                        いいお正月を過ごせました



今年も家族 4人+3ワン+その他の動物たち(多数) みんなが健やかで過ごせる1年でありますように

          担当者発表



         
        2013年もカレンのほっぺがんばるわん

   2013年が 皆さまにとって ステキな1年になりますように
スポンサーサイト



  1. 2013/01/04(金) 14:54:44|
  2. お祝いごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<安静療養中 | ホーム | メリークリスマス☆>>

コメント

明けましておめでとうございま~す。
年末にアンが調子悪かったのに、2013年になったら、元気に戻りましたぁ。
今年はずっとだらだらして、明日(もう今日か)から仕事にいきます。ふぅ。

蓮&リンのお笑いコンビで!よろしくね。強い男修行に家に来る?
カレンちゃん、パパがわがまま駄目って言ったら、すぐに家においで~~
ひなたん、うちにも美味しいものがいっぱいあるよ~~

そんな感じで今年もよろしくお願いします。
  1. 2013/01/06(日) 00:52:54 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

もあいちゃん♪

明けましておめでとう~!
アン元気になってよかった~ 
アンナツのヘルニアが ひどくならないように
気をつけなくちゃね。イタイのって可愛そうだもんねぇ
リン 強い男修行で蓮鍛えてやって!
今年もどーぞよろしくお願いしまーす☆ 
  1. 2013/01/08(火) 10:35:19 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/920-1348add1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)