カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

鎌倉 カジュアルフレンチ

またまた 美味しい~ご飯 に 楽しい~お酒 を 頂いて来ちゃいました~

本日のお店は お友達が 「すっごいお勧めのいいお店があるから 是非に!!!」とゴリ推しのお店
鎌倉にあるカジュアルフレンチ ランティミテ さんです

          鎌倉駅すぐそば

とっても可愛いお店で お友達のおうちにいるみたい 初めてなのに 懐かしさもあるくつろげるお店です


              美味しいもの&ワイン大好きな6名で おじゃましてきました~


              まずは  乾杯(*・ω・)/C▼☆▼D\(・ω・*)カンパイです

    今年初 (*・ω・)/C▼☆▼D\(・ω・*)カンパーイ



             お料理は あれこれ悩んだ末 ・・・シェフにお任せしちゃうことに




             まずは すっごい美味しいと評判の レバーペースト 

    レバーペースト


                     これっ ホーントおいしいーーー 
       買えるなら 買って帰ろう~ってパパと言ってたのに ・・・忘れちゃった




     それから~~~  豚肉パテ・・・生姜のジャムが甘辛旨~ 

    豚肉のパテ



                      さぁ ワインいきましょ~ 
 
         ワインセレクト

            選んでも 結局全部飲むんじゃないのかな (笑)             


              マッシュポテトの上に ひよこ豆 などなど あっつあつの一皿 

             グラタンよね



 
                     お魚料理  クスクスの上にタラです 

     タラのお料理





            そして・・・この後のフォアグラで テンション 

           フォアグラをお皿に取り分ける係りの人(パパ) 軽くクレームつけられたりして(爆)

       フォアグラ


        いや~~~ アタシ フォアグラ大好きなもんでね 美味しくて幸せでした



        そして 初めて食べたというこの方も オメメまん丸にして 「おいしーーー」と満足顔(*^_^*)

             初フォアグラ



              

    盛り合わせ


     自家製ベーコン


       お料理 どれも美味しかったー  ワインも美味しかった いったい何本飲んだんだろう~



                      そして 最後にデザート

                         の時に 食後酒

              食後酒


                 これ のどがカーーーッと熱くなって キクーッ
     ストレートで飲んだら 絶対歩けなくなると思ったので アタシは水割りにしてもらいましたが~

                        みんな お酒 強すぎます

                   でも 誰も酔っぱらっているように見えないんですよね~




                      デザートも手が込んでいます
 
     デザート

                          マイッタね




                     居心地良すぎだし・・・楽しすぎ・・・                    

          鎌倉集合写真

                     楽しい時間は あっという間でした
                    また 近いうちに ワイワイやりましょ~
スポンサーサイト
  1. 2013/02/03(日) 15:17:56|
  2. 飲み会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初挑戦で大成功♪ | ホーム | 身体の総点検>>

コメント

あれ~~。前回のブログで外食禁止になったような・・・・まあカレンママちゃんだからねぇ~~ぷぷ。。。
また美味しいところ教えてくれてありがと~。次回いってみよっと。

そうそう、我が家も年末麻酔して歯磨きしてもらったのよ~~。全身麻酔が心配だったけど、みんな無事綺麗になって帰って気ました。
でね、アンちゃんにもいぼがあるんだけど、見てもらおうとおもったよ。。。

蓮、元気になりましたか?
すてきなボディーの毛は戻ってきたかなぁ~~
蓮のことだから、元気に違いないけどねぇ~~
しんぱいだから、おやつ持ってたずねようか・・・・・・・なんてねぇ~
  1. 2013/02/07(木) 00:09:01 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

もあいちゃん♪

あははっ・・・
外食禁止令が出る前から 飲み会は決まってたからな~
約束は守らなくちゃでしょ?(笑)

蓮ね~なんだかおとなしいイイコになっちゃったのよ~
元気がないっていうか 魂抜かれたというか・・・
もう抜糸も終わって そろそろ飛び回ってもよさそうなのに

毛が抜けた狸みたい・・・ってみんなで笑ったのがショックだったのかも?(笑)
  1. 2013/02/09(土) 14:08:14 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/926-2b1692d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)