カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初 スノボー♪

まだまだ 寒い日が続きますね・・・ また明日には雪になるかも な天気予報ですけどね~
            雪に弱い関東は また 交通機関が乱れたりするのですかね~ 



そんな 雪に弱い関東から 3連休の最終日 群馬県水上へ 初スノボーに行ってきました 
 
   ボスラブ家のCちゃんに にぃに&パパ 連れて行って(連れて行かれた?)もらいました~(笑)


寒がりなママは 雪国がどれくらい寒いか想像できないので 3ワンたちと暖かいお部屋でお留守番してました
                 コンデジを無理やりパパに持たせて・・・


           パパがなんとか撮って来てくれた写真で UPしまーす


   追いかけて~雪国♪


   雪を見るとテンション↑

       にぃには スキーは滑れるんだけど スノボはやったことがないからね。。。どうだろね

   レクチャー中


 指導者(Cちゃん)が 基本をちゃんと教えられたら きっと 滑れるでしょう~ (そこが 一番の難関?笑)




   滑ってる?

                滑ってるのか 佇んでいるのかは 分かりませんが・・・


    転ぶの痛い~


                  スキーより難しくて 苦戦を強いられたようです

             まっ あと2~3回行けば スイスイ行くでしょう との見解です


         ちなみに パパはスイスイ滑れたらしい~ 長年 サーフィンやってたしね。



 昨日は ボスラブも一緒に行って 雪遊びしたんだって~ イチデジで撮りたかったなぁ



   ボスラブ 雪遊び

   埋まってるよ~((+_+))


          うちの3チビーズだったら 完全に埋まって パニくってレスキュー呼んじゃうね(笑)



    ワンは喜び雪遊び~

                やっぱり 「犬~は 喜び 庭駆け回り」 だったかな



      北の国から みたい



          北の国からの中に こんなシーンありそう~      ルールルルルルルゥ~




      群馬 水上での雪遊び


        

                  いい温泉があるから~ と 水上にしたのに 
        結局 温泉にも入らず 6時間の大渋滞にどっぷりつかって 帰って来ました(笑)

                


また行く機会があったら 今度はママも行こうかな~ ボスラブにソリ引っ張ってもらって遊ぼっと

                     寒い季節も なかなかいいもんですね 
スポンサーサイト
  1. 2013/02/12(火) 15:09:16|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝た子は回復しました~♪ | ホーム | 初挑戦で大成功♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/928-783cf70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
