カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風が来る前に ランらラン

台風が関東直撃か 
関東地方の皆さん 警戒してくださいね~ 我が家もお菓子を買い込んで警戒態勢です


こんなお天気なので ワンズとのお出かけもムリだしね。。。
             って ことで 数日前の何でもない朝の ご近所お散歩風景です


20070906161358.jpg




20070906161647.jpg



20070906161745.jpg



蓮のストーカーっぷりも健在でしょ いつも ママの後をついて歩くマザコン犬
 


                    デヘ 
20070906162034.jpg



    アタチは一人で自由に走り回りたいのに 蓮ったらまだお子チャマなのよぉ 

   20070906162326.jpg


でもね 一緒におもちゃを運ぶと(カレンが運んで 蓮がついて来るだけだけど)
ご褒美がもらえるから ついついがんばっちゃうのよね~

20070906162717.jpg



   オレ 自分でおもちゃを運べない(持って来いが出来ない) ダメダメ犬でしゅ

20070906162947.jpg



   早朝から走らされてグッタリでちゅよ・・・ もう おうちに帰りたいよ~~~
    20070906163133.jpg





              母と息子で ハイポーズ

   20070906163452.jpg





   20070906163617.jpg


         本日の ママ的ベストショットの カレンちゃんです
  1. 2007/09/06(木) 16:42:03|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<テリトリーに異常なし! | ホーム | フリーズ~再起動>>

コメント

わぁ~カレンちゃんも蓮君も笑顔いっぱいv-238
すごく嬉しいです。

台風、ゆっくり進んでいるみたいですね。
早く通過して欲しいです(>_<)
  1. 2007/09/06(木) 17:25:38 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

静岡 すごいよ~
ゴーゴー音を立ててるよ~
ちょっと 怖いかも・・・
そっちは どお??
これからかな???

いっつも仲良く遊ぶママと息子・・・
いいよね~
本当に楽しそうだもんね~
私も 最後のベストショットに1票!

これから 台風 ひどくなるから
気をつけてね~
  1. 2007/09/06(木) 17:25:50 |
  2. URL |
  3. ino-p #/WHmMTGg
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

スタンプー金太郎と暮らしてる金太郎パパです。
クレアちゃんのところから遊びにきました。
台風が接近しているようですが、いかがですか。
こちらは(佐世保)大変穏やかな天気です。

カレンちゃん、二人のお子たちに囲まれてとっても幸せそうですね。
金太郎も一年間ママのそばにいたママっ子です。

ところでひなちゃんの骨折心配でしょうけど、治らないけがではないのであせらず気長に回復を待ちましょう。

金太郎も、一年間ほど闘病生活を送ったことがあります。毎日毎日辛い日々でしたが、今ではこんなに元気です。ブログも金太郎の元気な姿を見てほしいと思ってはじめました。ブログをはじめて金太郎と過す時間が多くなり、体の調子もよくなったようです。

縄張りに横須賀って書いてありますが、横須賀にお住まいなんですか?もしそうであれば、金太郎の住んでる佐世保とは、同じ米軍基地のある町、何かと共通するところもあると思います。よろしくお願いします。

応援ポチッしてまた遊びに伺います。




  1. 2007/09/06(木) 17:45:05 |
  2. URL |
  3. 金太郎パパ #kUBWurzk
  4. [ 編集 ]

きゃぁ~~めっちゃ楽しそうv-410
カレンちゃんのストーカーもv-408です・・・ママが好きだからv-361それともご褒美目当てv-369
何にせよ2ワンの元気なお顔見てるとこっちまで嬉しくなっちゃいますよねv-347
ママ的ベストショットもだけどその後ろの背後霊のような蓮君もv-426です
  1. 2007/09/06(木) 21:07:52 |
  2. URL |
  3. ラブ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

わぁいわぁいv-278
って声が聞こえてくる感じですね~v-10
今頃台風で大丈夫v-236ちょっと心配ですv-237
いつみても親子には見えないですよね~
まるで兄弟みたいv-407

絵文字が使えるっていいですねe-461
  1. 2007/09/06(木) 21:40:53 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

やっぱりかわいい~

こんばんは。
やっぱり、カレンちゃんも蓮くんもめっちゃかわいいです~v-344
朝からお散歩とは、カレンママさんの愛情たっぷりですね。v-411
うちは、夕暮れ時の一日一回でした。
しかも、あんな風に思い切り走れるところがないので、羨ましいです。
蓮くんは、ママが大好きなんですね~。
微笑ましいかぎりです。

あのー、以前からずっと思っていたのですが、
どうして、そんなにお写真がお上手なんですか?v-353
私もママ的ベストショットに1票v-425
  1. 2007/09/06(木) 22:57:31 |
  2. URL |
  3. さちぼん #-
  4. [ 編集 ]


ママが元気になってカレンちゃんも蓮クンも嬉しそうだぁhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

ママも元気になったらあの公園でデートhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">出来そうだわ~

これからは暑さを気にしないで行かれるからhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">

みんな楽しそうで良かったhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">

  1. 2007/09/07(金) 10:01:37 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

タイフーーン凄かったね~
大丈夫でした?非難した?
それにしてもひとっ走りしてるそこの親子さん…

タノチソウでしゅね…v-355
僕も 野原で爆発走りしたいでしゅ~
 by. のえる
  1. 2007/09/07(金) 10:18:49 |
  2. URL |
  3. のえるまま #HtqWL8Ro
  4. [ 編集 ]

REON&うららママ

台風 ゆっくりでしたね~v-237
被害はありませんでしたか?
我が家のワンズは 風や雨の音にも全く動じずでした♪
カレンと蓮 やっぱりお外で遊んでいる時は
最高の笑顔を見せてくれますねv-238
この笑顔が見れると 本当にこちらも笑顔になれますよねv-22
  1. 2007/09/08(土) 11:49:47 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

金太郎パパさん

初めまして~v-352 遊びに来てくださって嬉しいですv-238
ブラックのスタンプーくんの金太郎くん かっくいいですね~♪
1年も闘病生活していたのですかぁ。。。
大変な毎日でしたね。でも 今はすっかり元気のようですよねv-362
元気なワンちゃんの姿は それだけで幸せなものですv-344
元気になった金太郎くんに会いに 後ほど遊びに行かせていただきますね~v-411
ひなの元気な姿も 日記に書ける日がくることを 今からとっても楽しみにしているママですv-237
どうぞ これから仲良くしてくださいね~v-22
  1. 2007/09/08(土) 11:55:55 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ラブさん

ハハハッ~v-411 カレンの後ろの背後霊の蓮くんをいじってくれて
ありがとう~v-398
ママも この背後霊も お気に入りで~すv-353
なんだかんだと笑わせてくれる蓮は
我が家の ムードメーカーなんだよねv-415
  1. 2007/09/08(土) 11:58:40 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ino-pさん

静岡 台風すごかったでしょうv-236
うちも 風がすごかった~v-12家ごと飛んでいっちゃいそうだったよ~v-222 
でも ワンズたちは 全く気がついてなかったみたいだけどねv-8
この親子 いつもいつもガウガウ言いながら母は逃げて 
息子はついてまわってるのv-356
おちょくられている 母カレンだよ~んv-355
  1. 2007/09/08(土) 12:02:34 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

yossyさん

蓮はきっと わ~い わ~いと言いながら走ってると思うよ~v-237
カレンは 「きゃ~ もう こっちに来ないで~」と 必死だけどね。
でも 蓮が追いかけてこないのも イマイチつまらないみたいだし・・
やっぱり 楽しいのかv-398
カレンと蓮って 親子っていうと 絶対驚かれるんだよ~v-356
  1. 2007/09/08(土) 12:08:08 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

さちぼんさん

そうね。 原っぱで走り回れるのは 田舎の特権でしょうね~v-8
うちは まだ 町内に信号機もなければ コンビニもない 田舎だから
あちこち自由に走り回れるけどねv-218
写真 褒めてくれてありがとうv-238
上手に撮れてるv-236
それはひたすら撮り続けているからでしょうね~~~(笑)
撮ってる枚数では 誰にも負けないかも~v-218
  1. 2007/09/08(土) 12:12:53 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

メリママ

カレンも蓮もママも 元気にあの公園を走り回っているよ~v-237
あっちの道路~こっちの道路を探検したり・・
しばらくおうちも建たないで欲しいんだけどなぁv-222
メリくんも行ってるの?
今度 なぎさデートしましょうv-238
  1. 2007/09/08(土) 12:15:31 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

のえるまま

タイフーンは 葉っぱをいっぱい落として行ってくれて・・・
昨日は一日 れれれのれ~と お掃除してたよ。
のっぱらで爆走は 楽しいよ~v-237
でもね 草むらにはノミとかいるから 
おうちに帰ってから検査が大変なのv-356
のえるも走りに来るか~いv-362
  1. 2007/09/08(土) 12:18:25 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/93-6b7b9509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
