カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

あったまるわ~

先日の新聞に 愛犬と過ごすために大切な3つのこと・・・みたいなことが書かれていて

1つ目は ごはんの食べる量 質 適度な運動 健康管理
2つ目は 暖かくして たくさんの睡眠
3つ目は たくさんスキンシップをとる いっぱいさわる

たしか そう書かれていたと思うのですが。(確認しようと思ったら 新聞廃品回収に出しちゃったみたい


我が家は どうかな?

ごはんの量は 病院でこの量で と言われた量をちゃんと守っているし 
お部屋は 寒がりなママがいる部屋だから 超がつくほど暖かいし
早寝 遅起きなパパ&ママなので 遅くても22:00には消灯 ~7:00までは ワンたち寝てるし
スキンシップは ほぼ1日中 触りまくって チューチューして たまに「ウザッ」って怒られるほどとってるし

        うちは きっと 大丈夫ですね~  皆さまのおうちはいかがですか? 


     よく寝る子です


             夜 いっぱい寝ても 昼間もほぼ寝てますけど・・・


     仲よくくっついて


     可愛い寝顔2


蓮くんとひなちゃんは やっぱりおなかの中でも一緒だったからなのか
ネンネするときは くっついていることが多いです・・・ひなちゃんが眠くなるとくっついて行くんです。

                     そりゃー 可愛い寝姿なんですよ(笑)



そんなひなちゃん いつもキッチンのシンクでシャンプーしているのはおなじみですが・・・最近は・・・


         鍋カッププードル?



              お湯にゆったり浸かったりしています  鍋で(笑)

      2人暮らしになったパパとママには 最近大きな鍋は 必要なくなったからね~

                        



            あったかいでちゅよ


            いいお湯だわ~



           おとなしく じーーーっつと浸かっているのは 気持ちがいいのでしょうか?


             ひなたん お風呂好きなら もっと可愛いお鍋買ってあげようね~


                        あっ 鍋じゃなくていいのか(笑)


           修行中


                   ティーカッププードル  鍋修行プードル? 


             さっぱりちた



                     
          さっぱりひなたん


                  はぁ~ 今日も さっぱりちまちたよ
       
  1. 2013/02/26(火) 15:02:37|
  2. 日向(ひな)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボスラブ散歩で流し雛♪ | ホーム | 寝た子は回復しました~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/930-cec0639e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)