カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

ストレス発散~!

暑さ寒さも彼岸まで・・・ ハイ 今日はお彼岸の入りですね~
念入りにお墓参りも お掃除もしましたよ~

それより 何より 5年前の春のお彼岸に ひなちゃんが骨折してしまったので
我が家では 安全第一 落ち着いて行動 いつも通り・・・ 「気をつけよう」 が合言葉です


そんな我が家 今月は忙しい日々でして(ママは電話番&来客接待がお仕事)・・・
オウチを留守にすることができないので
お出かけはもちろん出来ないしー みんな揃ってお散歩はいけないしー 

人もワンたちも ストレスのたまる毎日を過ごしております
             まっ カレンは幸せそうな顔して ずーーーっと寝ていますけどね(笑) 


   約1ワン。 同じ狭い場所を行ったり来たり オリの中のゴリラのように動きまわっている子が

   グレちゃうといけないので パパにお留守番してもらって 蓮くんだけ連れて ローングなお散歩です


           お散歩 嬉しいなぁ



             ルルルンルンルン


                              嬉しそう


念入りに ニオイもチェック 

この前テレビで言ってたけど クンクンやっている時に「ほらもう行くからやめなさい!」って 
ひっぱったりしちゃいけないんだって~ ワンちゃんには大切な行動なので
思う存分 満足するまで クンクンさせてあげるのが基本だって。 ウチはいつまででもやってそうだけど・・・




   ニオイもクンクン

                   ちらっと 要望も入れといてみた

              
            いつ買うの? 


                      そんな笑顔で言われたらねぇ~ 


                やった~
   
ライオンみたいですけど 4月までトリミングが取れなかったので もうちょっとでっかい顔のまま我慢です



                そうそう・・・ 浜になにやら怪しげな舟があがってました

    どこから?


                       どっから流れ着いた舟? 

恐る恐る 離れたところからみて見たけど なんか 発見しちゃうといけないので すぐに退散。

                       意味分からず 蓮もビビってるし


             泳いじゃだめ?

     
       あっ 泳ぎたかったらしいのですが  まだ ムリでしょ~ と とめておきました。
    どんどん泳いで行っちゃって ママが救助に入らなくてはいけなくなった場合 冷たいし


   かわりに 砂浜をママと一緒に走り回って遊びました 
        ママの足にピッタリくっついて走る蓮くん ・・・踏んづけそうで 怖いんだけど・・・ 


           でも おめめキラキラさせて 満足そうな顔してくれたから よかった

          満足じゃ



              あと 1週間・・・ ひきこもり生活がんばろうね~っ


       あっ ちなみに 遅ればせながら 最近ママ 料理に興味を持ち始めました
                         料理って 意外と楽しい~

           でも 手になんか ブツブツが出来たー 洗剤が合わないのかな。。。

                    いや 家事が合わないのかな・・・ う~ん 難しい。 
  1. 2013/03/17(日) 15:27:16|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お誕生日会♪ | ホーム | 桜の季節 春~よ来いっ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/933-5736f955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)