カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

お誕生日会♪

          カフェエカーネの看板娘 Himeちゃんが めでたく5歳になります


              Happy Birthday Hime

               おめでたいお誕生日会に およばれしてきました


                    まずは 本日の主役の Himeちゃん

         主役のひめちゃん


   
         ひめの横顔

     5歳なのに まだ あどけないお顔をしているHimeちゃん・・・ これからも元気に過ごしてね



           Himeちゃんのお誕生日に いつものメンバーが集まりました
1年に1度しか会えないお友達もいますが ワンちゃんも飼い主も 元気で会えることは嬉しいことです





    Himeちゃんの 親戚さんのPALくん(大股開きに自分でボカシ入れてます 笑 )

           PALくん







            はなちゃん  嬉しいことはいっぱいあった方がいいね~

           はなちゃん

           はなちゃんの横顔





           弟くんができた はるちゃん フワフワでキレイね~

      はるちゃん
   

                 ニコニコはるちゃん
 
  



              弟の なつくん  みんなと遊びたくて遊びたくてね~

           なつ





          陽太(さんた) 赤ちゃんだった陽太がね~ 立派になったね


さんた






2年前は誰が誰だかわからなかったボーダーちゃんたちですが 今年はちゃんとわかるようになりました

          ・・・と 思っているのですが もし 間違っていたら連絡くださーい





                   ピピ

      ピピ


                                  ナナ

                     ナナ




       アンディー

アンディー
                  アンディーぶれちゃった(泣)
                            アンディーピンボケだ・・・ゴメン







                  そして 我が家からは 代表で カレン

         カレン


          嬉しいね カレン

      カレンは 人がいっぱいいるところが大好き もう 嬉しくてたまりません(笑)
         「大好物がいっぱいだわ どこからペロペロしちゃおうかちら・・・

                        毎度 しつこくて スミマセン



           mamaのお料理を みんなでワイワイ美味しく楽しく頂いて~

        お食事タイム





                         さ~~~て 皆ワンおまちかねの~~~

            お誕生日ケーキ

                      今年は ロールケーキだよん



             ハッピバースディー ひめちゃん~ (と 歌うのを忘れたね)     

         ひめちゃんのお誕生日だから



   撮影会


                  フローリングがヨダレの海になる前に・・・  (笑)



      カレンちゃんも 「早く食べたいワーン」と頑張り いっぱいもらいました

          ケーキ おいち



                      みんな おいちかったね

            ピピもおいちいね



              美味しいケーキいっぱい食べて みんな 大満足だったね


         ごちそうさま





             今年は 集合写真を撮ってみよう~ と色々試みて・・・

    集合~


色々頑張ってみました・・・ 
ワンを中に残し外からワンたちを呼ぶ そしたらみんな飼い主を見つめて窓に張り付きカメラ目線となる。 
そこを撮る という予想でしたが 

室内に残して

                       ・・・この子たちだけしか姿を現さず


                 あっ PALくんがHimeちゃんを口説いてる~(笑)

   ひめちゃんとパルくん



                        外でも頑張りました 結果

   集合写真がんばった


                  カメラ目線6ワン これが 最高成績ですね (笑)



          Himeちゃんのお誕生日会 今年も楽しく過ごさせてもらいました

      Himeちゃん そしてみんなも 今年も健康に気を付け 楽しい1年を過ごしましょうね

                 Himeちゃん お誕生日おめでとう 
スポンサーサイト
  1. 2013/03/26(火) 14:35:56|
  2. お祝いごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お花見~♪ | ホーム | ストレス発散~!>>

コメント

可愛い集合写真ですね~(^^)
ひめちゃん、みなさんに祝っていただいて嬉しそう(^^)
確かにヨダレの海になりそうですね(笑)。
ままさんにお会いしたとき、集合写真撮れなくて大変だったことを思い出しました(^^)
今年は絶対にまたお会いしたいです(^^)
  1. 2013/03/26(火) 16:25:57 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #VSWhqpB.
  4. [ 編集 ]

日曜日は楽しかったのとお疲れ様でした(笑)
カレンママのブログを見るとドタバタ具合が良く分かります( ̄m ̄*)

Himeちゃん記者会見みたいだったね。
撮ってる時は気にしてなかったけど、こんな感じだったのね(笑)

アンディも可愛く撮ってくれてありがとうございました♪
  1. 2013/03/26(火) 18:36:31 |
  2. URL |
  3. nao #hJ3q.4P.
  4. [ 編集 ]

日曜日は楽しかったですね~♪
白黒ボーダーズ、大丈夫!全員合ってますよ~(^_^)v
はるもめちゃ可愛く撮ってくれてありがとうございます!
また飲みましょうね♪
今度は運転手付で参加しますから(^◇^)
  1. 2013/03/26(火) 23:10:46 |
  2. URL |
  3. ひよ #oUPgpoCM
  4. [ 編集 ]

ミクシでお誕生日と知り覗きにきましたw
とっても楽しそう!!^^
 (*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)^
足跡ペッタン('-')
  1. 2013/03/27(水) 00:55:32 |
  2. URL |
  3. ちえ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~&楽しかったですね♪
(もうちょっと飲みたかったけど。。(笑)
カレンママやっぱり写真うまいな~!
今度またゆっくり呑み会しましょ~♪(´ε` )
  1. 2013/03/27(水) 09:42:18 |
  2. URL |
  3. keme. #-
  4. [ 編集 ]

影丸ママさまっ♪
そーですね~ あの時 集合写真撮るのに大汗かきましたね~
でも なんとかみんなで写ってくれて嬉しかった(*^_^*)
集合写真は 後から見ると顔が緩みます

今年はまた 集合写真にチャレンジしましょーね♪
  1. 2013/04/01(月) 09:34:16 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

naoちゃん

先日はどーも♪(今頃返事書いてて 遅すぎるけど・・・)
アンディーおもしろかった!
今年は・・・ naoちゃんのお祝いを目標に!!!
また ご一緒しましょ~♪
  1. 2013/04/01(月) 09:37:41 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ひよさまっ♪

先日はどうも~!楽しかったですね~
なつが大きくなっていてビックリでした!
でも まだ赤ちゃん行動で 可愛かった♪
また みんなで飲みましょうね~
運転手さんにも よろしくお伝えください(*^_^*)
  1. 2013/04/01(月) 09:40:14 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ちえさまっ♪

こんにちは(*^_^*)
私 ミクシ もう何年も放置していて
ログインの仕方もパスワードも忘れてしまって(-_-;)
ご挨拶にいけなくてごめんなさい~
久々にログインにチャレンジしてみます(笑)
  1. 2013/04/01(月) 09:43:38 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

K-こちゃん♪

先日はどーも(*^_^*)
写真・・・アンディーの衝撃写真にはかないません(笑)
また ゆっくり飲もうね!
あっ ヨーちゃんどう?
  1. 2013/04/01(月) 09:47:22 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/934-6e993002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)