カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見~♪

今週末は お花見にちょうどいいかも~なんて話していたんだけど ちょっと外で長時間は寒いくらいですね

私たちは ちょーどいい具合に先週の暖かかった平日 お友達Cちゃんがお仕事お休みだったので 
「5ワン連れてお花見行こう」となり 葉山の南郷公園に行って来ました~

  桜咲いてる?散歩



        青空ではなかったのが ちょっと残念でしたが 桜 咲いていました

     南郷の桜
 
              桜アップ


      ちょっと遅かったかな?と思っていたら・・・ まだ これからが満開って感じでした~


                     さぁ お花見宴会始めるからね~

 待っててね~


                         準備中

   動けない~

        準備中だからね



お花見するってお昼直前急に決まったので何も用意せず お弁当は ママのお友達の
葉山で「nagisa」ってカフェをやっている えっちゃんに作ってもらいました~ あとは 近くのスーパーで調達

    お花見弁当 渚


              シャブリで乾杯


        グラスやパパの好きな白ワインを Cちゃん用意してくれてました~ エライ

                     ボスラブも 興味深々

お花見のニオイだぜ

          ボスラブ 超笑顔

                     ボスラブの笑顔~ かわいい~



蓮も・・・

蓮 花見ごキゲン
                               カレンも・・・

                カレン 花見ごキゲン



あの 一番ちっこい怪獣は・・・
 
            チビッコ怪獣


                 ボス20㌔        ひな 1.2㌔ (こっちの方が強気)


               毎度 エイリアンのような顔で イーーーッ って怒ってます


     まぁ ボスラブが ひなを相手にしていないので もめることはないからありがたいです


    南郷花見集合写真

    
      色んな人が 寄ってきて声かけてもらったり 触ってもらったり よかったね~

                   疲れているみたいだけど(笑)


            何時間も食べて飲んでおしゃべりしているパパやママたち・・・そのうち

ボスラブネムネム


              カレンもネムネム
 

           オウチでも外でも 眠くなったら ネンネしちゃうのね~  可愛い


        ひとねむりしたら ラブが 遊びたくなったのか いつでも準備OK状態

さぁ そろそろ遊ぶよ

                    となったら 迫力満点~

    おすもうごっこ?



   蓮も遊んでるつもり


蓮は ボスラブと一緒に遊んでる(つもり)時  とっても楽しそう~
やっぱり 男の子だからワイルドに動きたいのかな? カレンやひなとじゃ 準備運動にもならないみたい



南郷公園は グランドやテニスコート ドッグランなどがある広い公園で~ 
         ワンちゃんのお散歩している人もいっぱい

そして 南郷公園から登って行ける山道があって そこは車はもちろん入れないし 人もほとんどいない
    気持ちのいい~自然の中の散歩道があるのです~

  南郷の山


         頑張って登るよ

桜も咲いてるし



東屋もあるし 桜も咲いてるし ここでお花見ってのもいいね~ 来年忘れないようにしなくちゃ



           南郷のお山もラン~


もう1本 まだ行ったことのない違うルートがあったから 今度はそっちに挑戦してみようね~


                 ひなたんも 頑張って歩いたよ 

         がんばりまちた

                       あっ ママの息切れで 写真ブレてる(笑)


             ひなたん まだいけまちゅ



       みんなと同じだけ歩いて 大したもんでしょ? つぎの日は ぐっちゃり寝てました



                       最後に5ワンみんなで集合写真

           第1回お花見集合



                      春のお花見 楽しかった~
スポンサーサイト
  1. 2013/03/31(日) 14:49:43|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<元町でお買いもの | ホーム | お誕生日会♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/935-d89800b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
